まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
よしぎゅ。

すんごい久々に食べました。

5年以上食べてなかったかも。

吉野家はよく休みの日に父と食べに行ったので、懐かしい味がします。
ペルーの御守り。

雑貨屋さんでみつけて買いました。
色んな天然石が入ってる瓶です。
(何故かお金をイメージした紙も入ってますww)

ネックレスになってたものを外して携帯電話に付けました。

この御守りに新刊がベストセラーになることを祈願しようと思います。(笑)
焼きそば♪

昨日の夕飯に作りました♪

味噌汁も作りましたが、具は焼きそばと同じでしたww
またもや閉店!
今住んでるアパートの最寄り駅の本屋がいつの間にか閉店してました。

最初にパン屋がなくなり、マック、スーパーマーケットに続き、本屋まで…。(;´д⊂)
最寄りと言っても通勤で使わないので、電車はほとんど利用しませんけどね。(^_^;)
でも本屋は時間が空いた時に利用できるので便利でした。
残念です。(>_<。)
ネコ達のその後。


先日ブログでお伝えした捨て猫たちですが、茨城県在住の友人が知ってる保護団体に引き渡す事になりました。


その友人はブログを見て、すぐに私に電話してくれました。
他の友人達も貰い手を必死に探してくれましたが、保健所に渡す期限までに引きとる事は出来ないと言われ、途方にくれている所でした。


5月1日(火)名古屋で合流する事になり、有給休暇をとり名古屋へ向かいました。
ミルクを飲み始めてからどんどん元気になっていったネコ達は大声で鳴くわ、箱から脱走したがるわで電車に乗れるか心配してました。
でも駅に着いた頃にはみんな熟睡していました。


このまま無事に名古屋まで行けるかと思っていたのですが、四日市に着き、隣に人が座った衝撃で猫たちはお昼寝から覚めてしまいました。
鳴くわ、箱から出ようとするわでまた大変でした。
(紙袋で塀を作っていたので最悪出ても大丈夫なのですが…)


名古屋まで来てくれた友人と合流し、2人でミルクをあげて1時間程で解散しました。
最後に顔を見たら、離れるのがツラくなりそうだったので、5匹とはハッキリとお別れせずに帰りました。

友人は当日に保護団体さんへ猫たちを渡してくれたそうで、私の仕事はひとまず無事に終わりました。
遠方までお疲れ様でした。
本当にありがとう。


これから里親探しだそうです。
ステキな飼い主さんに巡り会える事を祈っています。
