fc2ブログ
まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
ライコランドに行って来ました。
今日は、バイク友達と一緒にCBR600の練習を兼ねてツーリングに出かける予定でした。



…が、やはりまだ遠出は心配なので結局柏のライコランドに行って来ました。
タンクに貼る、傷防止のステッカーとタンクバックが欲しかったので買ってきました。
あと、夏物のライダージャケットも買いました。


その後にラーメンを食べに行ったんですが、一度家に帰ってマジェに乗り換えていきました。(笑)

マジェとCBRは全然違いますねぇ。
お互いの性能が全く違うのでお互いにメリットデメリットがあって、どっちがいいってのはないですが、乗り換えると変なカンジですね。


いつになったら遠出できるかなぁ。
でもだいぶ走れるようになりました。
けど、朝一に乗る前に緊張して一人で何度も深呼吸したり、ストレッチなんてやってるくらいなので…。
ササッとまたがって乗れるようになるまでは難しいですかね。
090520-01.jpg
090520-02.jpg
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック