fc2ブログ
まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
初コミ☆
今日生まれて初めて冬コミに参加しました。
目的は勿論コスプレ第二弾です。(笑)
いやぁ、この世にこんなな人間(オタク)がいたんだと正直思いました。
凄いですねぇ。
でもって意外とオタクっぽくないオタクが多い!
あとコスプレ広場は前回の比にならない位ハイレベルのコスプレイヤーばかりで
見てるだけでかなり楽しめました☆
何か他のキャラのコスもしたくなって来ました。(笑)
ヤバイヤバイ。泥沼ですよ、気をつけなきゃ。
コミケは写真撮る方もレベルが高い!
一人での撮影は当たり前だし、一度に全身とアップで計4枚も撮られました。
一人はまだ恥ずかしい~!!
あとまるりのやったキャラは露出が高いって事でチェックが入りました。
「失礼ですが下着(ブラ)はどんな物を付けてますか?」
って聞かれた時は何て答えれば良いか迷いました。(笑)
女の人だったんでセクハラぢゃないんだけどさ。

今日も打ち上げは前回コスした時と同じ焼肉屋さんでした☆
担当のお兄さんがとってもいい人だったんで気持ち良く騒げました。(笑)
貸し切りだったんでうるさくしちゃってすみませんでした。
でもでもお陰でとっても楽しめました☆
また迷惑かけに行きますね♪(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック