fc2ブログ
まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
バイク屋巡り♪
20081125221501
先週の土曜にバイク友達とバイク屋巡りをしてきました。
目的はまるりの後継車探しです♪

最初に船橋にあるホンダドリームに行きました。
したらCBR600RRに一目惚れ☆
今までデザインや機能性が一長一短だったバイクが多くてグダグタしてて決まりませんでしたが、デザインは凄く好みだし、重すぎないし、排気量もそんな大きくないし♪
唯一、価格だけが手頃でないですが。(笑)

船橋にあったCBR600は黒で、白×銀か赤×黒が欲しかったので他のホンダも見に行く事にしました。

まずは白×銀を見に松戸へGO!!
白×銀カッコイイ!
凄くイイ!
白マジェの影響もあって白いバイクはカッコイイ☆
バイクっていう男性的な要素に女性らしいカラーが凄くセクシーでバイク見ながらニヤニヤしてました。(笑)
跨がらせてもらって、写メを撮って来ました。
エンジンの音も聴かせてもらったけどやっぱりホンダは静かだね~☆

白×銀のCB600を満喫した後に、赤×黒を見に行く為に蘇我のホンダドリームまで行って来ました!
赤×黒もカッコイイ!
熱血漢ってカンジ?(笑)
赤×黒も捨て難い…でも………でも白×銀がイイ!

そんなカンジで帰って来ました。
でもあんなにバイクにフィーバーして帰って来たのに、帰りに連れてってもらった京葉道路にある幕張のサービスエリアで私が推してるドーナツプラントでドーナツ食べたら半分バイクの事を忘れ、その後に食べたカツカレーで残りの半分も忘れてました。(笑)

バイク見れて、ドーナツ食べれて、楽しくツーリング出来て凄く楽しい一日でした☆
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック