まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
突然スガシカオ。
※最近エンタやラジかるで活躍中のお笑い芸人、KICK☆風に読んでください。
(KICK☆の知名度ってどれくらいなんだろ、まるりは結構好きだけど。)

今!まるりが気になってるのはっ!


スガシカオ!


フォノスコープでの歌詞の一部!


♪心でシャッターを切って 未来を写したら
 互いに描くイメージ 同じようで違う色♪



良い歌詞ぢゃーん!
ちょっと共感できそうぢゃーん!!

ハイハイハイッ!




勢いでベストアルバム買っちゃったよ、キックー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スガシカオについての最近の情報です。
2007/10/12(金) 18:30:17 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第六倉庫 音楽
