fc2ブログ
まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
今日も明日も明後日も…。
さて、今日は初めてアルバイトの面接をしました。
緊張しましたぁ。
効率悪いって言うか、スムーズに出来ませんでした…。
でもこれだけはバレないように頑張りました!


アルバイトの面接するの実は初めてなんです!


って事だけは。(笑)
だって~、そんなのバレちゃヤバいっしょ。
一応研修は受けたけど実践は初めてだったもんで。


さてさて、面接も終わり資料も本社に提出したのでとりあえず一安心。
もし採用されれば4月からの朝も現状と変わらず何とか回せるかも!
良かった良かった☆


けど、2月頭からまるりの店では風邪が蔓延中。
またアルバイトがダウン。
これで風邪ひき3人目です。
そのせいで今日は5時間位一人でした。
一人で気楽にガッツリ棚換えしちゃいました。元気だなぁ、自分。(笑)
忙しくても棚換えしちゃうのは性分でしょうか。
まぁ、良いでしょう。
でも風邪ひきアルバイトが明日も休むって事でまるりは明日もお仕事行ってきます。
特に予定なかったから良いけど…。
けど、来週は店長会議とかも公休日と重なってるので9連勤になります。
また長期連続勤務だよ~。
体力温存しとかなきゃ。
スポンサーサイト



テーマ:新人店長日記 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
9連勤((;゜Д゜)))ガクブル
頑張ってください!!

そういえば今って風邪の時期なんですね。
周りに誰も風邪ひきいないから気付きませんでした。
花粉症はすっごい多いんですけど(笑)
2007/03/04(日) 22:25:59 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 編集]
ショウさん→
9連勤のくせに昨日しっかり店長同士の飲み会に参加してきました。(笑)
酒好き…って訳ではないんですが、飲み会好きなもんで♪
これがストレス発散になってまた明日頑張れるかなぁと☆
しかも飲み会後に話し足りず、飲み会にいなかった元上司と私用で電話してたし。(笑)
あと4日で休みだから何とかなると思います。
…多分。(笑)
2007/03/05(月) 01:00:23 | URL | まるり #2Qwf./yA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック