まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
ネコの里親募集してます。

私の職場のゴミ捨て場に捨てられていました。

会社は保健所に連絡したのですが、連休の為しばらく引き取れないらしく、里親様を捜しつつ面倒を見ています。

毛は生えてますが、目がまだ開いていないベビーもいます。
全部で5匹です。
アメショー柄が3匹と白黒ブチが2匹です。

もし、興味がある方がいましたらご一報お願いします。
フェイスブックでこの内容シェアして広めてくださったら嬉しいです。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
補足
三重県なので近隣の県で引き取ってくださる方を探しています。
ただ、1日にはもう母店の店長さんが保健所に連れて行くそうなので期限は明日いっぱいになりそうです…。
2012/04/30(月) 00:58:47 | URL | まるり #2Qwf./yA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
