まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
ネコの里親募集してます。

私の職場のゴミ捨て場に捨てられていました。

会社は保健所に連絡したのですが、連休の為しばらく引き取れないらしく、里親様を捜しつつ面倒を見ています。

毛は生えてますが、目がまだ開いていないベビーもいます。
全部で5匹です。
アメショー柄が3匹と白黒ブチが2匹です。

もし、興味がある方がいましたらご一報お願いします。
フェイスブックでこの内容シェアして広めてくださったら嬉しいです。m(_ _)m
夏モノアクセ。

今日一目惚れして買いました♪
ゴールドなのでお気に入りのウィッカの時計と合わせやすくて重宝しそうです☆
花より弁当。

お花見用に作ったお弁当はそぼろご飯です。

もちろん玉子はフワフワで甘いやつです♪
久々のレッスン。
久々にベリー行ったらメチャメチャ疲れました。
振り付けも1ヶ月以上ブランクあるので緊張しっぱなしでした…。(x_x;)


今週末もレッスン行く予定です。
少しでも回数こなして、早くみんなに追いつかなきゃってカンジです。(*'-')b
no title
私が作った本が発売されます!
私のペンネームは藍川みゑになってます☆

今は予約だけになってますが、発売されたら本屋に並びます。
興味あったら本屋で見てくれたら嬉しいです♪
買ってくれたらもっと嬉しいです。(笑)

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail%3FrefBook%3D978-4-06-217692-7%26Sza_id%3DMM&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%E8%97%8D%E5%B7%9D%E3%81%BF%E3%82%91&guid=on
