まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
贅沢な水の飲み方。

指から雫を垂らすと喜んで飲みます。

可愛くて何回もやってしまいます。
止めどころが分かりません。(^_^;)
節分なのだ。

バカボンのパパに見えるのは私だけでしょうか?
手作りうどん。

先日ホームベーカリーで作ったうどんを食べてみました。
切り方が下手だったようで途中で千切れてしまい、5cmくらいのうどんばかりになってしまいました。

太すぎず、程よいコシもあり、美味しかったです♪
次は長い麺を目指します!
タオルつめ放題。


先日、タオル詰め放題950円というのがありました。

戦利品はフェイスタオル13枚、ふきん3枚です。
新年早々いい買い物をしました☆
詰めるの楽しかったし、かなり満足です。
うどん作りました♪

ホームベーカリーでうどんを作りました♪


機械で15分コネコネして2時間ねかせてから切りました。
明日の昼に茹でてみます。
今から楽しみです☆
