まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
ランチはオムライス♪

久々に卵と私に入りました。
外食のオムライスは美味しいですね。

オムライス屋さんでバイトしたらオムライス上手になるかなww

この後にカボチャプリンがきます☆
今日は休みです。
ベリーダンスに向かう電車で会社の同僚に会いました。


人が休みの時に自分が仕事なのは特に苦痛は感じませんが、人が仕事の時に自分が休みなのは得した気分になりますww
野田総理が!
プライベートで外出している所を遭遇しました。

さすが千葉県ですわ。
