まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
髪切りました☆
ベリーダンスの発表会が終わったので伸ばし続けていた髪を20cm近く切りました。
ずっと伸ばしていると髪が痩せてしまうので、一回切って髪の毛が元気に伸ばせるようにしました♪
それでも充分ロングヘアーですが、かなりサッパリしました。(*'-')
今日は発表会リハーサル♪
明日ベリーダンスの発表会があり、今日はリハーサルがあるので名古屋に行ってきます。
会場でダンス用のメイクにしないといけないので、今日はベースメイク以外はしないで出掛けてます。(^^;;
なので、一応サングラス着用して電車に乗っていますww
津餃子。

三重のご当地グルメです。

金鍋で初めて食べました。

大きいので肉汁たっぷりで美味しかったです☆
金鍋で誕生日会。


昨日は朝に棚卸しが終わり夜から1日遅い誕生日会をしました♪
津新町にある金鍋という、ちゃんこ鍋のお店に行ってきました。
金鍋は旦那の知人が女将さんをしていて一度食べに行った事があったので、今回は前回お腹がいっぱいで注文できなかったメニューを頼みました。(*^_^*)


ちゃんこ鍋が来て食べていると、しばらくしてから女将さんが来て、カニやエビがのった豪華なお料理をだしてくれました!
事前に誕生日だと伝えておいたので、サプライズで用意してくださったそうです☆
お花やフルーツ、ケーキものってました。
バースデーカードにお名前も入れてくれて、メチャメチャ感激でした♪


料理も美味しかったし、楽しい誕生日会になりました。(≧∀≦)
太陽のトマト麺。

昨日から帰省して関東にいます。


新宿で太陽のトマト麺という店にきています。
ラーメンはトマトベースのバジルとチーズが入ったスープでした。
和とイタリアの融合ってカンジですね。
美味しかったです。

チーズの入った揚げ餃子、うちでも作ってみようかしら♪
肌診断。

今日何年ぶりかに化粧品売場で肌診断をやってもらいました。
前回は油分も水分も少なく、それなのにニキビがひどい状態でした。


今回の結果がコチラ☆
中央に近ければ近い程肌の状態が良いんですが、皮脂と皮膚温度はほぼ真ん中。
水分が若干多い?
かなり状態が良かったので、カウンセリングのお姉さんに誉められました♪


今まで肌トラブルが頻発してたので思い切って化粧水の値段と品質を上げましたが、上げた甲斐はあったようです☆(*^_^*)


これから乾燥の季節なので、肌が元気でいられるように頑張ります♪
ライト付きファン。

今日ゲーセンでゲットしてきました♪(*^_^*)


少し季節遅れですがLEDライトがついていいカンジです。
貧血気味の時は。
寝るというより気を失っていたかのように深い眠りについてしまいます。(^_^;)
名古屋に向かう電車の中です。

でも寝たらだいぶスッキリしました♪
鉄分とらなきゃ。
