まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
珍しく。
今日は最近にしては珍しく早い時間の電車に間に合ったので、開始40分以上前にベリーダンススタジオに着きそうです。(*^.^*)


最近10分前くらいが多かったので珍しい☆
早く着くとストレッチとかゆっくりできるので好きです♪
可愛くても食べれます。

ミスドのドーナツで見た目に惹かれて買いました。(笑)
いつもポンデリングばかり食べていたので新鮮でした。


私の住んでるアパートの近所にあるスーパーに出張販売でドーナツ屋さんが来ています。
どことなくミスドに似ていますが別のお店でした。
でも味が似てるので頻繁に利用しています♪


本家?のドーナツは久々でした。
美味しかったです。
次はフレンチクルーラーを食べよう♪
今日は休み。
台風はだいぶ落ち着いてきましたよ。


雨はもう降っていません。
風が強くなってきました。
農協の保険屋はサイテーです。
バイクの台車を準備できなかった上に、台車代を渋られる始末…。
少しでも安く済ませたいんですかね。


10対0で完全にこっちが被害者なのに最悪です。
家に帰ってきたら…!
自転車で帰ると、誰もいない筈なのにアパートの部屋の電気がついていました。


単に自分の消し忘れだったみたいですが、誰かいるのかと思ってメチャメチャ怖かったです。(ノ_・。)
とりあえずクローゼットの中まで誰もいないかチェックしましたww
ひとまず…。


名古屋まで到着しました♪
ここまで家を出てから2時間くらい経ちました。


後は品川まで新幹線が運んでくれますので安心です。
今から台湾へ出発。
今日から大学の先輩と台湾旅行に行ってきます♪

ガイドマップも買ったし、準備バッチリです。

写真いっぱい撮ってきます!
この人のマンガが好き♪

最近マンガ離れしてましたが、久々に本屋にいったらかずはじめ先生の本があって買ってしまいました。


私的にはこの画質は読んでて安心します♪
