まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
よそ者は透明人間。
来週水曜日に会議があるのでまた大阪に行かないといけません。
なので、ベリーダンスを休まないといけないので振替で今日レッスンに行ってきました。


発表会の練習が始まり、発表会出るメンバーは曲目ごとに分かれて練習を始めました。(それぞれに先生がついています)
私は後から入ったので踊れる曲が1つしかなかったのでそちらに混じって練習をします。
これが悲劇の始まりでした。


10人ほどのメンバーを半分にして、分かれて鏡の前で練習をしました。
全員で5人。
かなり広いのに何故か私は鏡のない端のスペース。
発表会出るメンバーが占領して私の事なんかお構いなし。
私だってみんなと同じ月謝を払って参加しているんだからみんなと同様に練習する権利はあります!
発表会出るやつらがそんなに偉いのか!
物凄い憤りを感じました。


先生も明らかにベテランなカンジでない人で、そこまで気が回らないのか発表会出ない私を明らかに持て余してる感がありました。
確かに発表会に出ないけど練習に参加する人ってあまりいないらしいです。
みんなあの浮いちゃうカンジが嫌だって言ってました。


持て余すくらいなら最初から発表会出ない人はレッスンに参加出来ないシステムにして欲しいです。


休憩しがてら発表会の振付をみんなで話し合う時間がありました。
明らかに参加出来ない内容で、時間勿体ないので振付の動画チェックしようとしたら先生に「レッスン中に携帯使わないで」って怒られる始末。


結局大部屋で通して踊る時も踊る気になれず端で見ていたら、新人先生はすぐ隣で見ている私に入ればとも言わず知らん顔。
ベテラン先生はすぐ気付いてくれて声かけてくれたけど。(結局タイミング逃して入らなかったけど…)


いるだけ時間の無駄に感じたので、途中で帰ってきました。
土曜日のレッスンはホント行きたくないんですよね。
仕事で水曜日出れないから渋々行ってるけど、そうじゃなかったら絶対行きたくないです。
踊ってスッキリしないでイライラして帰ってくるなんて最悪です。
今日は海鮮丼。

今日は朝と夜と2回スイミングに行ってきました。

朝1950m、夜1850m泳ぎました。
3800mって歩くのも大変ですよね。(^_^;)


夕飯はマグロとジャコで海鮮丼にしました。
美味しかったです♪
ふるさとの味。

お母さんにお願いして梨を送ってもらいました♪


今夜冷やして明日食べます☆
