まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
朝焼け。

朝近所をサイクリングしてきました。


道の先に太陽が見えてキレイでした。



こんなに風が冷たいのに、チャリ乗ったら汗かきまくってます。(笑)
帰ったらシャワー浴びなきゃ。(^_^;)
この子に罪はないんです!

買ってからまだ日が浅い座椅子がどうも座り心地が悪く、モヤモヤしていました。


座る部分が妙に薄くて安定しません。


安物だから仕方ないのかと思いつつも諦めきれず原因を探るべく、よく座椅子を見て見ると…。




背もたれ部分に座ってました!(笑)
正規の使い方で座ったら超快適です♪

因みにこの座椅子のカバーは雑貨屋で600円でマイクロファイバーの毛布を買ってきて作りました☆
粘土細工。


シロモチくんを作った粘土の残りで作りました。


今回はアクリル粘土がないのでパステルカラーが基調です。
アクリル粘土どっかに売ってないかなぁ。
辞めてくれてありがとう。
いつも遅刻ギリギリで出勤して、いつも不機嫌で、ちょいちょい大きいミスをして私に迷惑をかけていたバイトがようやく退職しました。


フリーターだったので勤務時間が多かったから辞められると大変かと思いましたが、毎日顔色を伺うストレスに比べたら物凄く気楽です♪
人手不足でしたが清々しい気持ちでした。(笑)


ただ、最後の最後にまた有給休暇の届出書を書き忘れて私に迷惑をかけて、最後の最後まで迷惑な奴でした。
提出期限前に気付いたから連絡してあげたのに、「ギリギリになって言うなんてひどい人だ。」とか「気付かないなんてよく店長が務まるね。」とか言いたい放題言って辞めて行きました。


どこにでも変な奴とか非常識な奴はいますね。
田舎は人口密度が低いからそういう輩に遭遇する率が低いと思ってましたが…。
残念です。


まぁ、とりあえずそいつに関しては一生私の前には現れないでほしいですね。
向こうもそう思ってると思うけど。(笑)
アオキーズ・ピザ

ご当地デリバリーピザ屋らしい。



初めて見たけど、青木さんが経営してるのかな。
シロモチくん。


久々に紙粘土細工がやりたくなって作りました。



津市のゆるキャラのシロモチくんです。
どんなキャラクターか関東圏の人は知らないと思うので画像も貼り付けておきます。


今日から部屋のインテリアの仲間入りをしました。
更に追い打ち。
一人暮らしで恐れていた風邪をとうとうひいてしまいました。


明日休みなので病院行こう…と思ったらアルバイトが体調崩して休むって言ってきたので明日は急遽仕事になりました。
…何で急に言うかなぁ。


しかもそのアルバイトが休むせいでまたしばらく4時間半1人で店回す地獄がまた一週間も続く事になります。
本気で嫌になります。(つд`)
とりあえず他店舗に応援を要請してる最中です。
どうなる事やら。
肝心な物。
今日カレーの材料買ってきたのにルー買ってくるの忘れました。Σ( ̄□ ̄)!



明日ぎゅーとらで買ってから帰ろうっと。
低温やけど。
ホッカイロをお腹に貼ってたら低温やけどをしてました。


下っ腹が赤くなってる…。
育ててます。

スーパーで買った青ネギの残りを育ててます。


倍くらいの背丈になりました。


鑑賞&食用です。


超便利です。
シリコン鍋。

油使わないからヘルシーで良いですね。


豆腐とネギと醤油ベースで味付けした鶏肉を入れてチンするだけで完成☆
