まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
違和感!

関西のポリタンクは青って聞いてましたが、本当に青かったです。


赤じゃないって何か凄い違和感!
蜜蝋のローソク。


先日、松坂のベルファームという所で蜜蝋を使ったキャンドルを作りました。


色んな形の物を作りました。
薔薇と、ハート、ピーナッツとか作れて面白かったです♪
ぎゅーとらのポイント。

ぎゅーとらでポイントを貯めると割引価格で購入できるキャンペーンがあったので買いました!


前々から気になってたシリコンスチーマーです☆
電子レンジで料理できるやつです。(^-^)v
近々使ってみまーす♪
このショックな気持ち、誰に伝えれば…。

履いたばかりの靴下に穴が…。(右側に見えますか?かなりデカい穴)


でも買ったのは二週間近く前で、タグもレシートもない…。
しかも店が少し遠い…。


100円だからガマンしよう。
でもショック…。
色が気に入ってただけに…。
いい事ありそう♪


何年ぶりかに双子の卵に出会いました☆


何かシアワセな気持ちになります。(*^_^*)
ご心配おかけしました。
とりあえず足の痛みは昨日落ち着きました。


湿布貼りまくったからか、日曜が痛みのピークで養生したから落ち着いたのかは不明ですが、今日は元気に出勤してます♪


ご心配かけたので、報告でした☆
痛い、痛いっ!
朝左足が痛くて目が覚めました。

かかとは歩くと針を指すみたいにズキズキ。
スネ全体もぶつけたみたいにヒリヒリ。
太ももとお尻の付け根も鈍痛が…。

原因分からないまま出勤しましたが、歩けば歩くほど、痛みは強くなるばかり。
記憶を辿って辿って、ようやく原因判明。


金曜日に入荷できた重い荷物が入ったダンボールを移動する時に手で動かなくて左足と体重を利用して動かそうとした時に股関節が「パキャッ」と変な音がして、しばらく歩くと左足が脱臼したみたいにカクカクしてたんですよね。(-_-;)


絶対それです。
しかも昨日ベリーダンスの練習して、かなり腰、足まわりを動かしたので悪化したっぽいです。(;´д⊂)

明日は1日家で大人しくして火曜日に病院いってきます…。
20cm。
昨日髪を20cm切りました!
こんなに切ったのにそんなに見た目変わらないのがビックリでした。(笑)
でも枝毛なくなって、指通り良くなって良かった♪


しかもシャンプーとかの使用量も激減しました。

(散髪前)
シャンプー4プッシュ
コンディショナー8プッシュ

(散髪後)
シャンプー2プッシュ
コンディショナー3プッシュ

髪切るとこんなに経済的なんですね♪
