まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
今日の夕飯。

まだ街に何があるかよく分からないので、休みの楽しみ方が分からず料理ばかりしています。(笑)


ってか休みの日って遊びに出掛けてばかりいたから遊ぶ友達いないと暇なんですよね。〓


今日は洋風チーズ餃子です〓
いっぱい作ったので冷凍しました。〓
今日の昼ご飯。

フワフワ卵のオムライスは大好物です。


チキンライスが美味しそうに出来たので、わざと半分卵を避けて乗せました〓
今日のお昼ご飯。

がーらんがオススメ調味料、イスターソースを初めて使ってみました〓


普通のソースより少し甘い…?


美味しい〓
あばよ!関東!!

今から三重に行ってきます〓


みんな、体には気をつけてね!
ベリーダンス発表会。
今日はベリーダンスの発表会でした。


荒削りな部分もありましたが、最後は満足いく出来だったと思います。


凄く楽しかったし、貴重な体験をした1日でした。


一緒に頑張ったメンバーみんなに感謝。


応援にきてくれた家族に感謝。


転勤の時期を延ばしてくれた会社に感謝。


ありがとう。


ありがとう。
98円。
アパートの近所にあるスーパーマーケットで卵10個入りが98円で売ってました。



100円ショップの商品が売れない訳だよ。
すがきや。

関西では有名みたいですね。


魚介のだしで美味しかったです☆
290円でラーメンが食べれるなんて思わなかったです。
カルチャーショック!
これから住む事になる家の最寄り駅の電車が二両編成なんだけど…。(°∇°;)
関西のJK事情。
今、近鉄に乗って名古屋から三重に向かってます。

近くにいるJKの会話が関西弁なのが違和感です。

もう関東じゃないんですね。
しみじみ。



そのJK達はテストで答え分からなくて空白になってしまった所にとりあえず「ちくわ」と書いて提出するそうです。
「何で練りもの!?」
的なツッコミを仲間内でしていました。


関西のJK全員がちくわって書いてる訳じゃないよね……?
今日で終わり。
今日で今の店で働くのは最後です。


後任の店長が安心して任せられそうにない雰囲気を出してるのが非常に不安ですが、やるべき事は済ませたカンジです。


今日で最後なのを聞きつけて、常連のお客さんが何人も会いに来てくれました。
今までの店ではそこまでしてくれる人はいなかったので、感謝で泣きそうになりました。


新しい場所でも頑張らなきゃ☆
リラックマ。


ゲーセンでgetしました!




家で着るのは恥ずかしいから、一人暮らしを始めたら着よう〓
100点満点ディスプレイ。
店内入ってすぐに8月のディスプレイコンクール用の陳列をしました。


今日レジに入ってたら入口からこんな声が聞こえました。


「見て見て!私、ここの売場好きなんだよね♪超可愛くない!?」


30代くらいの女性2人組がディスプレイコンクール用の売場を見ながらしていた会話でした。


今の店での私の遺作?になりましたが、かなり評判が良いみたいで良かったです。
あ、因みに画像は会社に提出するまで秘密なので公開はできません。
ぜひ店に来て、見てください♪
ガリガリ君。
こんなに暑いのにガリガリ君品切れってどういう事よ!



コンビニ2軒ハシゴして売り切れって有り得な~い!°・(ノД`)・°・
何が必要か分からない。
一人暮らしにあたり、何が必要かイマイチ分からず思いつく物から買ってます。
結構最初の段階でオイルポットとか買ったけど、もっと先に買った方がいい物って他にもあった気がします。(笑)
まぁ、自分的には厳選して買ったつもりなので満足してますが。


貰い物で小振りなホットプレートとか準備してるけど…使うかな?
危うくたこ焼き機付きのホットプレートを買いそうだったのは内緒です♪(笑)
1人でたこ焼きパーティーはちょっと淋しいですよね。


炊飯器も貰う予定です。
電子レンジはあります。
ティファールケトルとドライヤーはプレゼントしてもらいました。





あと何がいるかな?

あ、トイレットペーパーは買いました。(笑)
