まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
スプーン曲げ。

昨日テレビでスプーン曲げのやり方をやってたので挑戦してみました。




結果は驚くくらい一瞬で分かりました。


なななななんと!












全く反応がないんです!

部屋が暗い方が集中しやすいそうなので、今夜改めて挑戦してみます♪
ガラ×ガラ
やってしまった!





今、着てる服がタンクトップが柄物なのに、スカートも柄物だった!


タンクトップがモノクロだったのがせめての救い…。


行きは仕事で履いてる黒いズボンを履いて行ったのでこの惨事に気付かなかったんです…。


やっちゃった…。
恥ずかしいけど、言われなきゃ分からないもんかな?
今日の晩御飯は?
今日の晩御飯は何?
と両親にメールした時の返事です。



料理を作った本人とそうじゃない人の温度差をお楽しみください♪


(料理を作ってない方)
ひじきご飯とタコの刺身他


(料理を作った方)
おいしいひじきご飯、マッシュポテト、ムシダコのさしみなど


マッシュポテトは私のリクエストだったので、ちゃんとメールでアピールされてました。
さすがです。


あー、食べ物の話をするとお腹空きますね。
トイレ工事。
今日は家のトイレが壊れたので工事をしました。

工事中は当然トイレは使用出来ない訳なんですが…。







何で人はトイレが使えないと思うと無性にトイレに行きたくなるのでしょうか!?

気を紛らわす為に飲み物飲んだら余計に追い討ちをかけました。(笑)


結局は近所に住んでる祖母の家でトイレを借りました。

いやぁ、間に合って良かった。(^_^;)
あなたなら2円引いてもらう?
某知人からこんな話を聞きました。


知人の働いているのは大手スーパー。
そこではレジ袋を断るとその場で2円引きしてくれるサービスをしています。
これって本来は、マイバックを持っていたり鞄に入れるなどして自分であらかじめ入れるものを用意して2円引いてもらうサービスな筈なんですが…。




「2円引いてほしいから、レジ袋はいらない。でも袋は必要なのでゴミ箱に入ってるいらない袋でいいからほしい。」


と、2円引いてもらいつつ、持ち帰り用の袋は要求してくるそうです。


確かにレジ袋はもらってないけど…。
でもそれって有りなんですかね?


そこまでして2円引いてもらう必要があるのか謎ではありますが…。
私は恥ずかしくて出来ないかな。(^_^;)
新しい家族を紹介します。


マーヤです。


オスです。


よろしくです〓
腰痛中。
朝起きて、顔を洗おうと屈んだからピキッと腰に痛みが走りました。





今朝は湿布を貼って出勤です。


仕事の日はホント困るなぁ。
アリスと肉巻きおにぎり。

3度目の正直でようやくアリスの映画見れました☆
実写になってもアニメのイメージを壊してなくて面白かったです。


今日ゲーセンで肉巻きおにぎりをゲットしました。
宮崎のB級グルメで有名ですよね。
B級グルメって安価なのも条件のうちですが、クレーンゲームだと安価でゲット出来るか謎な部分でもありますよね。(笑)


私は200円でゲットしたのでとりあえず安いうちには入ると思いますが♪
食べた事ある人いますか?
とりあえず明日早速食べてみます♪
おはようございます。

思いの外、早く棚卸しが終わってしまいフラフラと街を徘徊しています。


始発まで結構時間があったので東京タワーが見えるあたりまで歩いてみました。

いやぁ、最高に清々しいですね!
これが夜勤明けでなく、早起きしてジョギング中だったらの話ですが。(笑)
スタンドバイミー。

主演 ハシブトガラス


舞台 千葉県某所
若手芸人のブログで。
まだ知名度もそんなにない、でも個人的には気になってる、とある若手芸人のブログを見ていました。


コメント欄まで見てみると誹謗中傷のコメントが毎回日記を書く度に書かれていました。
知名度も低いし、まだそんなに売れてないのに(この言い方は失礼かもしれないですが)、荒らしはしっかり居着いてて気の毒に感じました。


しかし、もっと気の毒だったのがファンらしき娘達が誹謗中傷のコメントにレスを付けている事でした。


日記のコメントではなく、
「○○さんはそーゆー人じゃないです!こういうコメントは迷惑です!」
と、誹謗中傷するコメントに反撃コメント書いて終わり。
いやいや、あなたのコメントも充分迷惑ですよ…。
管理者の芸人もレスに困るのでは…?
マネージャーかファンクラブ会長にでもなったつもりみたいなファン達ばかりみたいで、誹謗中傷する奴を排除する事に躍起になってしまって本来のブログの趣旨を忘れてしまってるカンジでした。


どうして、しょうもないコメント無視して楽しく日記のコメントが出来ないのかなぁ。
だいたい管理者そっちのけで部外者が勝手にレスしたら管理者に失礼でしょーが。
その若手芸人さんが可哀想でした。
ぶっちゃけそんなブログにコメント書いたら何言われるか分からないので、私はブログにはコメント書かずに影で応援しようと思います。
非常識なファンばかりで大変でしょうが、これからも頑張ってください♪



…実際のとこ、そういうのって管理者的にはどう感じてるんだろ…。
私は迷惑に感じてたけど。
5月4日が無 事に終了。
2010年も5月4日が無事に終了しました。



16年前の5月4日、私は自宅で彫刻刀で左手を負傷し、今まで見たことがないくらいの血を流したんです。
あえて効果音を挿入するなら「ドバーッ」ってカンジです。((((゜д゜;))))
ちょうどGWの中日で暇だったので彫刻刀で角材を彫って遊んでて起きた事故でした。


後にも先にもそれが一番大きい怪我で、日程も印象深かったので未だに忘れられません。
なので毎年5月4日になると少しビクビクしてます。
その日はバイクとか極力乗らないように心掛けてます。(笑)


余談ですが、その後にすぐに救急病院に行きましたがその傷はザックリ切ったにも関わらず縫わずに自然治癒で治す事になりました。


何でかって言うと、彫刻刀で肉を削いでしまったので縫えなかったんですよ………。



…………。



痛い話聞くと太股がゾワゾワしますよね。(-_-;)
