まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
消えたバスタオル。
お風呂に入ろうと思い、バスタオルを持って洗面所へ行きました。
しかし、ズボンを脱いだ時に忘れ物を思い出したのでバスタオルを巻いて、上はキャミソール、下はバスタオルのまま二階にある自分の部屋まで戻りました。



忘れ物を持って階段を下り、洗面所に行くと入浴中にいつも置く場所にバスタオルがありません。


居間にあるバスタオルかけにもありません。


自分の部屋に忘れ物を持った時に今度はバスタオルを置いていっちゃったのかなぁ。
部屋に戻りましたがやっぱりありません。


洗面所に行く時には確かに持っていた筈です。
あれぇ…何でほんの数分で行方不明になっちゃったんでしょ?
いくら探しても見つかりません。


ウロウロしていたらお父さんと目が合いました。



「私のバスタオル見てない?」



「バスタオル腰に巻いてるじゃん」



「あっ」



チャンチャン♪
きっと参加する事に意味がある。
昨日は店長会議でした。







が、時間があったので兼任先に寄ったら、アルバイトさんが体調不良でぐったりしてました。
アルバイトさんそのままにして会議に行く訳にもいかず、会議は欠席しました。




まるり「会議の内容を後日メールでいただけませんか?」

本社事務「必要でしたら送りますけど、送ったほうがいいですか?」





会議の内容、知らなくても良いようなどうでもいい内容だったのかな?
どんより。
「どんより」を使って文章を作りなさい。






僕はうどんよりそばが好きだ。


私もそば派です。

この前テレビで、どっかの地域では納豆とサバ缶をあえて、うどんと食べるってやってました。
見た目はグロいですが、美味しかったですよ!
でもあと一年くらいは食べなくていいかな…。(笑)
ベリーダンス始めました。
20100127105008
ご報告が遅れましたが、ベリーダンスを今月から始めました。

正直続くか曖昧だったので言いませんでしたが、何となく続きそうなカンジなのでご報告します。

続きそうなカンジなのでヒップスカーフも買ってしまいました。(写真参照)
今はジャージでやってますが、いずれはちょっとカッコイイ服装で出来たらいいですね♪
ジャージだとおへそから腰の辺りがゴワゴワしちゃうんですよね。(写真参照)
でもジャージ新品買ったのでしばらくはこのままで頑張ります☆
よくやった!
3人がけの優先席に2人で陣取ってバカ騒ぎしてる、ギャル2人組み(多分中学生)がいました。



そこへおばさんが割って入って座りました。




2人の間に。
(カバンしかなかったので座りやすかったみたい)





しばし沈黙の2人。





おばさんとハイタッチしたくなりました。
ホントよくやった!
感動した!
最先端すぎて分からない。
「○○さんはこの後、キハバラ行きますか?」






キハバラ=秋葉原



おじいちゃん集団の電車での会話でした。



アキバって略し方はありますが、キハバラって…………一文字しか略してないし!
楽は堕落の先駆け。
最近楽なのを良いことにピンヒールのミュールを履くのをずっとサボっていました。
ローヒールでカワイイ靴ばかり買って誤魔化していました。

今日は知人の結婚式の二次会に参加するのでヌーディーなミュールです。
勿論ピンヒールです。
久々に履くと、キュッとお尻が上がり、背筋が良くなります。
こうやって履かないとカッコ悪いですからね。
たまに原始人みたいな猫背で歩いている人いますが、あれはヤバい。
台無しです。

大学の時は駅からどんなに歩こうが足が痛くなろうがピンヒールのミュールを履いていました。
あそこまで無理しなくてもいいから、もう少しイイオンナな時間を増やすように心掛けます。(^^;;
疲れが出てる証拠。
疲れがたまってくると





将来が凄く不安になります。

考え出すと止まらないので、今日は家帰ったら早く寝ます。
BANDAGEってさ。
BANDAGE



バンデイジ



バンドウエイジ



坂東英二


赤西仁主演のBANDAGEと坂東英二って名前似てるよね?
正直に名乗りでなさい!
誰!?



こんな帰宅ラッシュの車内でオナラした人は!Σ(゜□゜;)




なんか小学校の雑巾みたいな臭いします。
ぅがあああぁぁ!
今朝、職場の自動ドアを手動で閉めた時に手を挟みました。

よそ見をして閉めていたのですが挟まって痛みが走ったにも関わらず、もう片方の手は一生懸命ドアを占めていました。



1日経った今も、中指の付け根が真っ青です。
折れなくて良かった…。
お前の母ちゃんナニ人だ!?
by お通ちゃん
(分かる人だけ笑ってください)



先日、うちの店の常連さんの外国人のお兄ちゃんと話してたら
「あなたはナニ人ですか?」
って聞かれました。
普通なら疑いもせず日本人と思う所ですが、インターナショナルな街なので無理もない所ですが。

どこの国の人に見えたのか気になる所です。
病気自慢。
小学校の保健体育か何かの授業で、自分が過去にかかった事がある病気について発表しあう機会がありました。

みんな手を挙げ、口々に病名を発表しています。
先生はそれがどういう病気なのか、簡単に説明してくれました。

風邪、インフルエンザ、水疱瘡、はしか、おたふく風邪…。
ありがちな病名は一通り出し切ったあたりで、ある女の子が手を挙げました。



「膀胱炎!」



先生は膀胱炎についても簡単に説明しました。



「膀胱炎はオシッコを貯める所にバイキンが入ってかかる病気だね。」



誰もかかった事ない病気にクラスのみんな「すげー、すげー」と尊敬にも似た眼差しで彼女を見ていました。
みんなの眼差しに彼女は誇らしげでした。



「オシッコ貯める所にバイキン入ったなんて汚いなぁ…。よくそんなの人前で言えるなぁ。」

先生の説明を聞いて純粋にそう思ったのは30人近くいた当時のクラスメイトの中で私ただ1人だけだったようです。

友達にいう程度ならいいですが、授業中に声高々とは恥ずかしくて出来ません。


皆さんはどうですか?
カールじいさんと3D。
昨日カールじいさんの空飛ぶ家を見に行ってきました。
お客さん12人しか座ってなかったですよ。
もう終盤だから仕方ないか。
内容はネタバレになるので話しませんが、何かちょいちょい泣きそうになってしまいました。
先立った奥さんがどことなく全てを見透かしてる感じに影からリードしてあげてて素敵な夫婦愛も感じました。
あんな風に歳をとれたら幸せでしょうね。

で、肝心の3Dメガネですが、フリーサイズのせいか私の鼻の高さに合わず、付けると耳の上に過剰な負荷がかかり、結局上映中はずっと手でメガネの縁を押さえて見てました。(笑)
ディズニーランドとかの3Dメガネみたいにチープで軽いカンジならいいんですが、結構しっかりしてて重かったのズリズリと落ちてしまったんでしょうね。
でもあの立体感は面白いですね。
ただ、感動して泣きっぱなしの映画とかだとメガネは邪魔ですね。
ハンカチで涙拭うのにメガネ外したら二重になってよく見えなくなっちゃうしね。(笑)
別れの言葉。
20100108202518
「少し距離をおかないか…前の車と」




首都高でこんなの見たら、何か切なくて涙でちゃうよ。〓
休日頭痛。
最近、仕事がみの日は決まって頭痛に悩まされてます。
午後から夜の辺り。

仕事の日は絶対大丈夫なのにな~。


同じ症状の人っていません?
