まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
こっちが迷惑!
通勤ラッシュ、帰宅ラッシュの時にラッシュと逆の流れで駅の階段使う時にいつも思うんですが、上り下りが決まってるのに逆走する輩!



非常に迷惑です!




そして、正しい向きで利用してる私に向かって迷惑そうな顔をする奴!!

その時に肩がぶつかって文句言う奴!



非常に迷惑です!
文句いう前にマナー守りなさい。


人混みはマナーが悪い輩どもがいっぱいいいて、疲れるので基本的にキライです。
寿司&パフェ。
20090927100649
20090927100647
昨日銚子にツーリングに行ってきました!
銚子はよく行ってますが、今回は初のCBRでのツーリングです。
CBRは最近マザー牧場まで行きましたが、新たな挑戦でした。

たまにエンストなどのアクシデントもありましたが、大きいトラブルもなく無事に終了しました。

大きいと言えば、銚子で大きな伊達巻きがついてるお寿司と大きなパフェのお店に行きました!

伊達巻きはプリンみたいにトロトロふわふわで美味しかったです♪

パフェはウリ坊の2倍はありました!
さすがに1人で食べる勇気はなく、半分にしました。(笑)
イケメン。
20090926211852
ウリに糸くずがついたら凛々しくなりました☆
ジャイアンツじゃないGの事。
数ヶ月前に店のバックルームで何度かゴキブリが発見されました。

ゴキブリ対策でバックルームにホウサンだんごを置きました。
ホウサンの威力は凄いみたいですね。
次の日からバックルームに全く姿を表さなくなりました。


喜んで一週間。


次は売り場で何度か目撃しました。


耐えきれず今度は売り場にもホウサンだんごを置きました。


効果を確かめる間もなく次の日にバックルームのトイレで発見。
そこはバックルームで唯一ホウサンだんごを置いていなかった場所。

どうやらホウサンだんごのない場所へどんどん移動してるみたいです。
G……恐ろしい…。
本当にいいの!?
20090918141600
レストランなのに虫もOKなのかしら。


自分が食べてる隣のテーブルにかたつむりが虫かごに入ってたら結構キモいけどね。
ライバルは去年の私。
前年比売上。




店の売上で気になるポイントですよね。
特に去年同じ店にいたら一年前に頑張って売上伸ばそうともがいてた自分以上に頑張らないといけないからツラいですよね。

けど、今日会議で8月の前年比がダントツに良かったのでうちの店が表彰されました。
8月が売上上げる為に色々やりました。
やった分だけ売上の効果が出て、気持ちのいい達成感を味わいました♪
勿論私だけの力だけではなく協力してついてきてくれたアルバイトさん達がいたからこそではありますが☆

これからも仕事頑張って行きます☆
運命の出会いでベタなパターン。
よくある、女の子がハンカチを落として、男の人が拾ってあげて恋に落ちるパターン。


凄いベタですよね。


あんなので一瞬に恋に落ちる訳ないと思ってるそこのあなた!!



その考え方!!








正解です!!


今、電車で見知らぬ男女でそんなシチュエーションがありました。
けど、何も起きませんでした。
女子に関してはお礼も言ってなかったし。
お礼くらい言いなよねぇ?
マザー牧場ツーリング♪
今日は夏休みで仕事が休みだったのでお父さんとマザー牧場へツーリングに行ってきました。

今日乗っていったバイクは……CBR!!

ちゃんとCBR乗って行きましたよ!

これが証拠写真。(笑)
090911-03.jpg
まだ遠出した事なかったので不安でしたが今回は無事に帰ってきました。
往復で150km走ったらだいぶ慣れてきました。
今度銚子にツーリングに行く予定なのでCBRで行けそうです。
もうETC付いたし、大丈夫かな♪


マザー牧場は牧羊犬のパフォーマンスや羊の毛を刈るところとか見れて面白かったです。
動物いっぱいで癒されました♪
090911-17.jpg
虫の知らせ。
仕事の時、朝の準備が早く終わっていつもの電車より1、2本早い電車に乗れると必ずと言って良い程電車が遅れています。
その確率の高さは尋常ではありません!


もしかして、私が早く行かなきゃダイヤは乱れないのかな。



でも早く行かなきゃ仕事間に合わなかった訳だし…。




そんな葛藤に日々悩まされてます。(笑)
不法侵入。
20090904222340
カマキリです。


店で品出ししてたら、在庫をストックしてる売り場の引き出しから出てきました。

可哀想だからビニールに入れて外に持って行って逃がしてあげました。

けど、いつからいたんだろ?

謎です。
新しい趣味。
<!DOCTYPE HTML PUBLIC
また新しい趣味を始めてみました。

これ全部粘土です♪

薔薇を作るのが意外に楽しかったです。

今度はビーズとラインストーンも買って色々アレンジしてみたいと思います☆
