まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
ニャフラック♪
20090830230441
招き猫ダックが六本木ヒルズにきてました。



招き猫ダックの携帯クリーナーもゲットしました!

アヒルのワルツ歌ってる人がゲストで来てて、生ライブやってました。
誰だかよく分からないから見ずに帰ってきました。(笑)
送料はかかりませんが。
20090828115937
さっき、兼任先の店舗から自分の店にスリッパを運んできました。
自力で持って行けば送料かからないし、定期券あるので電車賃かからないので良いんですが、スリッパ60個…重すぎです!

ビニール袋が千切れそうでした。
腕もプルプルしてたし。
でも重い素振りは見せたくないので涼しい顔で持って行きました。(笑)


そうそう!
話は変わりますが、久々にディズニーランド行きました!
モンスターズインクのアトラクションは乗れなかったけど、主要アトラクションはだいたい制覇出来たので満足です♪

涼しくなったらシーにも行く予定です☆
楽しみ~♪
緊急地震速報
緊急地震速報
千葉東方沖で地震発生。強い揺れに備えて下さい(気象庁)



ってメールが朝突然きました。
聞いた事ない着信音に、何の音か分からずしばらく呆然……。


携帯だと気付いてメールを開いて、今度は唖然……。





新着メール21件。

上に書いた地震速報(内容全部一緒)が同じ時間にまとめて届きました。
ドコモは気合いが入りすぎです。


しかも結局は誤報ってどういう事よ…。
辛すぎたカレーに感謝☆
お昼ご飯に買ったカレーがあまりにも辛くてそれだけじゃ食べれず豆腐そうめんを買いにコンビニへ行きました。

すると雲行きがあやしい…。

朝は天気良かったのに。
ヤバいのかな~。
どうかなって思っているうちに空はどんどん暗くなってきました。
ポツリポツリと雨が落ち始めたのでヤバいと思って店の外のワゴンを片付け始めました。
ある程度片付けた瞬間!!




ザーーッ!!



ゲリラ豪雨、間一髪でした。
カレーが辛くなかったら、今頃普通に完食してのんびり昼寝している最中に起きた悲劇になる所でした…。
激突した子供。
人混みの新宿駅の構内。


もの凄い人の量で大人同士でもぶつかりそうです。
そんな中、正面から3歳くらいの子供が母親と歩いていました。
母親は人混みなのも構わず手を繋いでいません。
(因みに母親は手ぶら)
まっすぐ歩く私の方に何故か吸い寄せられる子供。




そして激突




尻餅をつく子供




親はそのまま歩いて行ってしまったのか、声もかけないし、戻ってもこない




私は腕を持って子供を立たせて、また歩き出す




親は戻ってこない。


そもそも人混みで手を繋いでいないのもどうかと思いますが、普通子供が人にぶつかったら子供の安否を確認がてら戻ってきませんか?
立たせた後に子供が泣き出してたけど、面倒みきれないので無視して行きました。
親は戻ってきたのかな。
日焼けアレルギー
紫外線アレルギーっていうのかな?
どうやら日焼けをすると痒くなるようになっちゃいました。
汗疹かなって思ったけど、そうじゃないみたい。

山梨ツーリング行った時は汗で日焼け止めが落ちちゃったみたいで痒みとボツボツが出来て、それから日焼け止めを塗ってたら同じ症状は出なかったんだけど、この前日焼け止め塗るのをサボったら、ちょっと日差し強かっただけで顔も腕も痒みとボツボツがブワーッって出てビックリしました。

本当にアレルギーだったら一生治らないんだよね…。
だってアレルギーだもんね。
気のせいだといいんだけど。
こんな所で寝たら…
20090808115839
ほらほら、いくら暑いからって裸でこんな所で寝たら風邪ひきますよ。
ETCで…。
さっき高速道路に入ろうと思ったら目の前の車がいきなり停車…………した瞬間、物凄い勢いでバックしてきました!


普段から車間距離は空けてる方なので私は既に停車していましたが、あまりにも勢いよく下がってきたのでかなりギリギリでした。


バック禁止だろ…ってか運転がメチャメチャ荒かったし、意気揚々とETCに間違えて入ってるし…。
かなりウザイ感じでした。
そんな車に事故もらって待ち合わせに遅れるような事がなくて良かったです。

でもあまりにも突然で警笛鳴らす余裕もなかったです。
かなり怖かったです。
左瞼が痙攣してます。
今日出勤してからピクピクしてます。


ちょっとピクピクして、落ち着いて、またちょっとピクピクして…。



結局一日中こんなカンジでした。


何だろ~?

原因不明です。
家でまったりしてたので。
20090805223352
久々に家でダラダラしてました。
ここ最近一日中家にいる事がなかったので体力的にもかなり疲れがとれたカンジがしました♪
いやぁ、12時間も寝てしまいました。(笑)
2日分以上の睡眠を摂取しました☆

今日は正午から起きて、ご飯食べて、お風呂入って、夕方からスーツのクリーニングに出掛けました。
ついでにスーパーに寄って夕飯の買い物。
今日の夕飯は久々にまるりの手料理でした♪

ピリ辛なすの揚げ浸しとほうれん草とベーコンのバター炒めでした。
私的には上手く出来たので写メしようと意気込んでたのにすっかり忘れて食べ始めてしまいました。


なので食べかけの写メです。(笑)
U事工事の勧めてたやつ。
20090802230207
栃木に行った友達からの頂きものです。


ケンミンショーで紹介されていたものです。
レモン牛乳美味しい☆
