まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
ラー博と型抜き。
20090625001004
今日ラーメン博物館に行ってきました☆
大学以来だったので久々でテンション上がりました!

食べたラーメンは井出商店の中華そばと、ラーメンの駅の味噌ラーメンでした。
どっちも美味しかったけど、濃厚な味噌ラーメンが特に美味しかった気がします♪
メンマも厚切りで美味しかったしね!

あと、生まれて初めて型抜きに挑戦しました!
初めてなのに難易度MAXのチューリップなんて出たもんだから半分やらないうちにどんどん砕けて撃沈。
悔しいので2回目挑戦したら水道の蛇口が出ました。
これは多少苦戦しつつも成功☆
記念に展示してくれるって事だったので飾ってもらいました。
次行った時もやろうっと♪
ディズニー・オン・アイス
この前テレビでディズニー・オン・アイスの特集やっててメチャメチャ行きたいなぁって思ってるまるりです。


大学の時、一回だけ行った事があります。
たしかその時は美女と野獣でした。
凄い良かったからまた行きたいなぁと思いながら5年以上の歳月が経ってます。(笑)

今回はディズニーランドをテーマにしたって聞きました。
わー、超楽しそうじゃん。
誰か行きませんか?
水曜日に。(笑)
昨日は体調不良につき…。
木曜の朝から前触れなく風邪をひいてしまいました。
土曜は体調不良がピークに達してたので病院行った後、家帰って夜まで寝てました。

今日は回復し始めたので出勤してます。
インフルエンザじゃなくて良かった♪
新しい携帯☆
20090618004401
携帯買い替えました。
私F08Aです。
皆さん登録ヨロシクです!
番号は………って載せる訳ないやん。(笑)

何か動く絵文字とかがいっぱい入っててビックリです。
ベルは外がお好き♪
20090616232436
どうしても外が見たいらしくて自分でちょうどいいサイズの穴を開けて外を見てます。




最近ベルはご機嫌です。
疲れが取れる薬。
この前、友達に
「この薬、飲むと疲れが取れて次の日スッキリするよ!」
と言われて、飲ませてもらいました。


次の日に起きると、あら不思議☆


いつもと全く変わらないじゃないですか!


それは薬のお陰で疲れがとれていつもと同じなのか、薬の効果がなくていつもと同じなのかは分かりません。(笑)
男性諸君に質問です♪
1.花屋の店員のイメージを一言で!

2.女性ライダーのイメージを一言で!


深く考えずパッとイメージで答えてください。

ってアンケートの回答をチマチマ集めてるので、性別が男性ならどなたでも結構なのでご協力頂けると嬉しいです。m(__)m
本気とは思えない!
20090605105321
ホントにオススメなら見本はオムライスにするべきでしょ。
私はこのボードに本気を感じられません。





因みにこのロースカツカレーは800円だってさ。

カレー食べたい。
まるりvs蛾
昨日の夜、真っ暗闇で寝ていたまるりを突如蛾が襲ってきました!

顔に羽が触れたのですぐに気付き跳び起きました。
ネコミミ…じゃなかった、寝込みを襲うなんてサイテーな奴です!

キンチョール片手にしばらく戦いましたが、虫の息になりながらも奴はベッドの下へ逃げ込みました。


敵は去った。
もう大丈夫と思って再び消灯すると


………


聞こえるんです。
奴の羽音が!!
また顔に飛んでくるんじゃないかと思うと恐ろしくて眠れません!
起きてベッド下を探ります。

見つからない。


諦めて寝る。


気になって起きる。


ベッドの下を探る。


見つからない。


諦めて寝る。


そーやってるうちに朝になってました。

全然眠れませんでした。(+_+)
テスト勉強の不思議。
何でテスト勉強やデスクワークって昼間より夜の方が俄然やる気が出るのでしょうか……。


非効率過ぎて仕方がないです。
久々にデスクワークをやろうと思うと痛感します。
なので今日も諦めて寝ます。
またいつか頑張ります。


いつかね……。(笑)
ダイエットをすると○○になる噂
過剰なダイエットをしてホルモンバランスが崩れると毛深くなるってのはホントなんでしょうか?


ダイエット全然やってないのに、ここ最近急に
「何か前より毛深くなった!?」
と、突然気になり出しました!
夏だからかな?
よく分かりません。(>_<)


そーいやこの前までやってた腹筋、腕立て伏せ、背筋は気付いたらやらなくなってました!
いつ止めたのかな?
よく分かりません。(笑)
3食食べてますよ!
今日アルバイトさんに言われました。


「店長いつご飯食べてるんですか?」


休憩の時にいつも食べてます。
なので15時くらいかな?


「そーなんですか。店長っていつも休憩中は寝てるイメージがあるからご飯食べてるのを知りませんでした。」



そんなイメージの店長らしいです。(笑)
あながち間違ってないけど。
