まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
かずさ牛乳レポート
20090528163955
とうとう念願のかずさ牛乳を手に入れました!
しかもヨーグルト付きです☆
いただきものです。
ありがとうございます♪

牛乳はあまり濃厚ではなく、紙パックの牛乳が少し濃くなったカンジでした。
飲みやすい軽い味でした。
ヨーグルトは甘みが少なくスッキリしたカンジでした。
道の駅でも売ってるらしいので機会があったら試してみてください!

だって興味ありますよね?
名前が物凄く興味をひきますよね。(笑)
たった10分で!
たった10分電車右足3ヵ所、左足1ヵ所、右腕1ヵ所も蚊に刺されました!



わー、何か物凄い悔しいです。

もう蚊とかいる季節なんですね。(´Д`)
豆しばぁ♪
20090524203826
ねぇ知ってる?

まるりがゲーセンでGetしたんだって!



毎日一つ~♪

豆知識ランランラン♪
寝過ごすトコだった!
たった2駅しか乗らない路線で熟睡しちゃって寝過ごす所でした!








寝過ごして遅刻とかシャレにならないよ。
危なかった。


でも瞬時に深い眠りにつける自分にちょっと感心。(笑)
ライコランドに行って来ました。
今日は、バイク友達と一緒にCBR600の練習を兼ねてツーリングに出かける予定でした。



…が、やはりまだ遠出は心配なので結局柏のライコランドに行って来ました。
タンクに貼る、傷防止のステッカーとタンクバックが欲しかったので買ってきました。
あと、夏物のライダージャケットも買いました。


その後にラーメンを食べに行ったんですが、一度家に帰ってマジェに乗り換えていきました。(笑)

マジェとCBRは全然違いますねぇ。
お互いの性能が全く違うのでお互いにメリットデメリットがあって、どっちがいいってのはないですが、乗り換えると変なカンジですね。


いつになったら遠出できるかなぁ。
でもだいぶ走れるようになりました。
けど、朝一に乗る前に緊張して一人で何度も深呼吸したり、ストレッチなんてやってるくらいなので…。
ササッとまたがって乗れるようになるまでは難しいですかね。
090520-01.jpg
090520-02.jpg
うちも完売。
マスク凄いね~。
インフルエンザと花粉症の季節にいっぱい発注したけど全く売れなくて余ったやつらが今日とうとう完売しました。
ダンボール3箱もあって邪魔だったヤツら…。
7枚入りばっか売れて1枚入りは見向きもされなかったのに。
最後は1枚入りや子供サイズですらガサッとまとめ買いでした♪

明日も入荷するか正直微妙なカンジだったなぁ。

うちの会社はマスク着用の指示ないけど、いつから付けた方がいいのかな?
やっぱり芸人さんは期待を裏切らないね!
今日たまたまメレンゲの気持ちを見ていたら、コンビで地味な方の集い的な飲み会を紹介していました。

メンツは
響の「どうもすみませんでした!」って言わない方、
ジョイマンもラップしない方、
ものいいの「違うか!」って言わない方、
どきどきキャンプのジャックバウワーじゃない方、
Wエンジンの「惚れてまうやろー!」って言わない方、

以上の5人………だった気がします。

誰か抜けてないと良いけど…。

これで抜けてたらキングオブ地味って事になりますね。(笑)


一通りメンバーの紹介が終わった瞬間、いきなりテレビの画面がニュース番組に切り替わりました。
あれ?リモコン押しちゃった!?
そう思ったら新型インフルエンザのニュース速報でした。
一通りニュースが終わってメレンゲの気持ちに戻りました。
しかし、番組はそのまま進行していたようでホンジャマカの石ちゃんの
葛飾柴又の美味しいお店食べ歩きの特集に…。


地味と呼ばれ、番組もカットされ……



可哀想過ぎて……



…なんかもう…





笑いが止まりませんでした。
ミルキーは美味しい♪
20090514184646
久々にミルキーを買ったんですが、30分位で一袋食べ切ってました。(笑)

ミルキーってホント美味しいよね!


中の紙にペコちゃんが切れずに10人プリントされてるとラッキーみたいなのがありましたが、1袋に4枚くらい入ってました。

あと、普通は青×ピンクのプリントですがたまにある緑×オレンジのプリントには三ツ葉のクローバーがプリントされてますが、これに四ツ葉のクローバーがあったらラッキーってのも聞いた事がありましたが……。






ありました!
両方当てはまるやつが!
これ見つけただけで十分ラッキーですよね♪
CBR600RRは雨男。
んー、一週間ぶりの休みでCBRに乗ろうと思って準備してたら通り雨が降ってきました。


また雨だよ~。
一週間休みなく頑張って今日を楽しみにしてたのに。

そんな訳でぶらりと電車で買い物に出掛けてます。

バイク用の荷物をそのまま持って来たら、定期忘れました。
定期忘れるって激しくテンションが下がります。(>_<)
だからって取りに戻るのも面倒ですしね。
毎日お腹が痛いの。
最近いい加減に太りすぎて体型に支障が出始めたと感じたので、悪あがきで腹筋を始めました。


一日たった30回じゃ何の効果もないかもしれませんが、0よりマシでしょ?








案の定、毎日筋肉痛です。


たった30回で。(笑)
ヤバいね!
うわっ!
千葉は全然降ってなかったのに六本木超雨降ってるんだけど!


傘…持って来てないや。
これは店の売上に貢献すべき!?
CBR600RRデビュー♪
今日はお父さんと一緒に富浦までツーリングに行く予定でしたが、昨日の雨もあって路面の様子を見てから少し遅い時間に出発しました。
実際に乗ってみて気付いたんですが…、



思ってた以上に足つきが悪くてちょっと焦りました。
モーターサイクルショーでまたがった時は走ってなかったから「あ、足届いた」で良かったけど、実際に乗って動かそうとするとマジェほど思うように動かせませんでした。
けど、マジェより車高が高くて軽いので降りて動かせるのでそれは楽でした。
マジェは車高が低いから降りて押すとバランス崩しそうで怖いんですよね。


因みに途中で雨が降ったので幕張SAでUターンして帰ってきました。(笑)



あと、やっぱりマニュアルは緊張しますね。
オートマほど思うように動かせないし。
しばらく練習が必要みたいですが、乗りこなせるように頑張ります。

090506-02.jpg
090506-03.jpg

あ、そうそう!
CBR600RR用に新しく買ったウエストポーチにウリ坊が入ったのでこれからのツーリングも同伴させようと思います♪
これからもヨロシクね☆
激しくゆらゆら。
隣に座ってる寝てる女の子が激しく船を漕いでて、ガンガンぶつかってきます。
私も物凄く疲れて死にそうな時は人に同じように迷惑をかけてるかもしれないから邪険に出来ず、ただ耐えるしかありません。
あからさまに席を立つのも失礼かなぁって思うし。
まー、寄り掛かってくるのは100歩譲って良いとして…。


何かその女の子…



見た目からは想像出来ない位に生臭いんですけど!Σ( ̄□ ̄;)





うわ~ん!
誰か助けて~!(⊃Д`)・.ブワッ
CBR600RRが来ました!
写真なくてすみません。
CBR600RRとCB400SFとマジェスティが並んでるとなかなかイイカンジです。
近々撮りますね!


早くツーリング行きたいな♪
豚インフルエンザ効果。
豚インフルエンザのニュースの影響でマスクが売れてます。
もう1週間ニュースが早かったら花粉症コーナーで出してたマスクを撤去しないでそのまま陳列してたのに…。
と、不謹慎な事をチラッと思ってしまいました。

多分GW中にも結構売れるんでしょうね!
メーカーが休みで発注出来ませんが、かなり在庫があるので無問題でしょう。


皆さんもマスク買っておいた方がいいかもしれないですよ!
欲しい頃には市場にマスクがなくなってるかもしれないですし。(´Д`)
ドコにも売ってなくて困ったらうちの店に買いに来てください♪(笑)
