まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
伝説の私。
ハニホーの占いはホントに面白いよね。

http://legend.hanihoh.com/r/?name=%82%DC%82%E9%82%8&k=2162130492


世界伝説全集を紐解くと、「まるり」の伝説に関する記述を3箇所ほど見つけることができる。

以下は「まるり」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

まるりがホームランを打たれても、「打ったバッターを褒めるべき」と擁護される。

(93ページ 18行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

合唱団の全員が、まるりだけ音程を外していることを言い出せずにいる。

(193ページ 3行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

まるりは「新宿の母がいるなら、新宿はそいつの息子だ」と主張するが意味不明である。

(493ページ 4行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com
新しい発見!
焼きそば作る時に粉末ソースを入れる前に醤油を入れたら美味しくなりました!



美味しかったので、お弁当に持って行きました。

みんなもやってみて♪
納車は5月2日!
20090426094301
CBR600RRの納車日が早まりました!


ホントは6月半ばって予定でしたが、キャンセルが出たらしくて5月2日になりました!
超早くなって実感が沸きません。
昨日ローン手続きとかしてきました。
実物がもう店にきてたので見てきました。


5月6日には早速ツーリングに行こうと思ってます♪
GWに間に合って良かった☆
この恰好での乗車はちょっと…。
6月に地元で仲の良かった友達が結婚式をします。
その披露宴で着るドレスを買ってきました。
一緒に行く友達は少しカジュアルなカンジのものだったんですが、私のはホント「いかにもドレスです!」ってカンジのにしました。(画像参照)
090422_193814.jpg

友人A「当日って電車で行くよね?どういうコート着ていく?」

まるり「え、6月って結構暑くない?コートとか要らないよ。」

友人A「え、でもこの恰好で行くのは無理じゃない…?」

まるり「………。」(実はこの恰好で会場まで行くつもりだった)


*自宅にて

まるり「これ着て電車乗ったら裾をすったりしちゃうかな?」

母親「あんたこれ着て会場まで行くつもり!?」

まるり「え、そうだけど…。」

母親「普通こういうのは持って行って着替えるのよ。
こんな恰好で電車乗ってる人見たことないでしょ!?」

まるり「………。」(そうだったのかぁ。)


危うく恥さらしになる所でした。
危なかった…。
呆れて言葉も出ない。
今日は兼任先の店に出勤です。

エプロンも筆記用具も持って帰りました。
お弁当も作りました。


な・の・に!


昨日靴を持って帰るの忘れました。(´Д`)
しかも着替え始めてようやく気付いたし。


結局店まで取りに行ってきました。
近所に靴屋があったら良かったのに~。
好みは人それぞれだもんね。
昔のタッキーって全然興味なかったけど、こんな男らしくなったんなら純粋に格好いいと思った♪
でも「ジャニーズっぽい」っていうカテゴリーには当てはまらないか。
童顔ではないから一生キャシャのままじゃ人気が落ちちゃいそうだよね~。
そこら辺はどうなんでしょ?


いっそ新しいファンを獲得したらいいんでないのかな?
今の彼は彼で人気出そうだけど??


滝沢秀明 新曲の超過激ジャケット公開もファンは冷たい目......?
http://www.cyzo.com/2009/04/post_1856.html
JRが嫌いになりそう。
8:50に東京着くように家出たのに東京駅に着いたのは9:40…。
明らかに30分以上電車遅延してるのに15分の遅延証明書渡されました。


ひど過ぎじやないですか?

テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ

考えられるのは二択。
先日、先輩店長の店に用があって電話をしました。
電話に出たのは新入社員の女の子。


まるり「店長いらっしゃいますか?」

新入社員「店長は本日公休日でお休みです。」

まるり「そうですか。分かりました。」

新入社員「伝言とかは大丈夫ですか?」

まるり「大丈夫です。(携帯の)メールで送っておきます。ここの店長さんってU店長ですよね?」

新入社員「違います!」

え、もしや電話番号間違えて他の店にかけちゃった?

まるり「えっ、ここって○○店ですよね?」

新入社員「そうですよ。」

まるり「U店長って異動したんですか?」

新入社員「私は入社したばかりなのでよく分かりません。」

まるり「そうですか…。」


後でU店長に確認したらやっぱり異動してなくて○○店に在籍してるそうです。
じゃあ何で新入社員はU店長じゃないと言ったのか?

1.単に聞き間違え

2.U店長が店長として認識されてない


あわわ、何て恐ろしい…。
会社でもかなり期待されてる先輩店長なのに、2だったら面白いのに♪

テーマ:ちょっと聞いて - ジャンル:ブログ

ウリと一緒に東金ツーリング♪
今日は桜を見に東金まで行ってきました。
一人も味気ないなぁって思って、私の部屋にいたウリ坊を連れて行きました。
090404-01.jpg
前から気になってた雄蛇ヶ池にも行ってきました!
昼間だったので釣り人やボートに乗ってる家族連れとかがいたので別に怖くもありませんでした。
夜は………まわりが田んぼだらけだし、さぞかし怖いでしょうね。
幽霊が出るとか出ないとかの話も聞いたことあるけど、出てもおかしくない気がします。


雄蛇ヶ池を簡単に散策して、八鶴湖に行ってきました。
露店もいっぱい出てて賑わってました。
桜も結構咲いててキレイでした。
一年前に初めてここの桜を見に行きましたが、あれからもう一年経ってるのかぁとしみじみ思ってしまいました。
090404-09.jpg

090404-11.jpg
今日は雨が降る予報だったので少し早めに帰ってきました。
今回はウリ坊がいたので写真も撮ってて楽しかったです。
次回もウリ坊連れて行こうかな♪

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コーフンして眠れません…。
たまに仕事の事を考えると興奮して眠れなくなる時があります。


あーしたら円滑に業務が出来るかな。


とか


こうやったら仕事しやすいかな。


とか

考え出すと楽しくなっちゃって止まりません。

そんな自分が時々無性にキモイと思います♪(笑)
ウサビッチが気になる♪
最近、ヴィレッジ・ヴァンガードで売ってるウサビッチが気になります。
何度DVDを買おうか迷った事か…。
何だからポピー・ザ・パフォマーと同じニオイがします。
ポピー・ザ・パフォマーほどエグいカンジではなさそうだけど。

ゴールデンエッグよりウサビッチが観たいです!
でもハマッてずーっとテレビから離れなくなったら困るのでガマンしてます。
せっかく暖かくなってツーリングの季節なのにテレビ見てたら勿体ないじゃん!?

けど、見たい!

見たらグッズを買いあさってしまいそうで怖い!

けど、見たい!

だったら見れば良いじゃんと言われそうですが…。




DVD持ってる人いたら感想教えてください。m(__)m
恥ずかしいポイントが間違ってる
一昨日入社したばかりのアルバイトが初出勤の今日バックレて来ませんでした。

親切ご丁寧に店と私の携帯番号を着信拒否にしてくれたらしく、いくらかけても繋がりません♪

そんなバックレさんと一昨日話した会話。
まるり「バックレさん、声優目指して学校に通ってるんだってね。」

バックレ「ハイ、そうなんですよ。でも………26にもなって今から声優目指すなんて恥ずかしいですよね。」



いくつになってもやりたい事を見つけて頑張るのは恥ずかしくないと思う!
それよりも音信不通にして勝手にバイト辞める方が社会人としてよっぽど恥ずかしいと思いますけど、そこんトコどうなんでしょ?(・ω・)ノ
カミナリ!
さっきのカミナリ凄かった~!


ベルがビビッて小屋から飛び出してコタツの中に避難してました。
当然シッポはお尻の下に隠れてました。(笑)


カミナリが近くに落ちた時、マジェスティのセキュリティアラームが鳴りました!
振動だけじゃなくて、大きい音でも反応するようになってるんで。


さすがにカミナリ鳴ってる間はお風呂入りたくなかったのでカミナリ止んだのを確認してから入りました。
停電しなくて良かった♪
ワクワク♪
不変という物に憧れる。



それは多分飽きっぽいからだと思う。
不変の価値を理解したらもっともっと人生は楽しいと思うから。
今も十分楽しい人生がにもっと楽しくなるんじゃないかな♪



今は変化が好き☆
劇的な変化は望まないけど、日々移り変わる事情にドキドキ、ワクワクしてる。


今日懐かしい人から電話が来た。


この電話がきっかけで、ワクワクが起きそうな予感です。
考えただけでドキドキしちゃう♪
