まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
お花見行きたい♪
今、2択考えてます。

1.東金のハ鶴湖で一人花見(交通手段:バイク)

2.大学のサークルのお花見に便乗(交通手段:バイク)

大学が神奈川の方なので首都高を通るのがネックなんですよね…。
地図見て行けそうだったら行こうかな。
ダメなら定番(?)の東金にしようっと。

基本的にお酒って飲まないから、花見でお酒飲めなくても全然気にならないし♪
明日天気いいと良いなぁ☆


天気悪かったら一人カラオケに行ってきます!
弟が研修で家を留守にした途端に暇人になってます。(笑)
モーターサイクルショー行ってきました!
<090329_120705.jpg
今日はお目当てのCBR600RRを見にモーターサイクルショーに行ってきました!
写真で見たときから欲しいと思ってましたが、実物見ると余計に欲しくなりました。
ボーナス2回分ともカーナビ用に貯金してたのでそれも使って買おうと思います。
今買わないと後で欲しくてももう手に入らない限定物ですからね!
来週予約しに行ってきます。
090329_120000.jpg
結構またがってみてる人がいたけど、買う前提で試し乗りしている人はいなそうに見えました。
あんま売れないのかなぁ。
売れすぎて皆が持ってるのは面白くないので人気は出過ぎないに越した事はありませんが。(笑)

YAMAHAのV-MAXとかは、またがるだけでも物凄い列が出来てました。
私は興味なかったんでスルーして帰ってきてしまいました。
あ、でも新しいカラーのマジェスティは乗ってきました♪
パープルのボディがかっこよくて、白いシートがオシャレでした。
けど、デニムが擦れて、白いシートが青くなりそうで心配です。
090329_125818.jpg
あとSHOEIで出てた新しいデザインのヘルメットが可愛かったので近々買い換えたいな~なんて企んでます☆
モーターサイクルショー♪
……に行く筈が急遽仕事行くハメに…。(´Д`)

明日行ってきます!
待ってて!CBR600RR!
見て気に入ったら来週予約してきます☆
財布出しな!
ガラガラで誰も並んでないレジに、買い物カゴいっぱい商品を持ったご婦人がいらっしゃいました。
お金持ちっぽい雰囲気がぷんぷんします。
何事にも動じないのんびりした話し方と動き。
まぁ、本当のお金持ちが100円ショップを利用するかとかそういう話は一先ず置いといて…。

その方は40点ばかり商品を買いました。
スキャンをしていたら、そのうちの一つが壊れてたので在庫を持って来て取り替えました。
それを見て、その方は
「まだあるならあと10個ちょうだい」
と言われたので急遽10点追加。

お会計金額が5000円を越えたので、その方は一度出した5000円札を下げて10000円札と替えました。


そのやりとりを後ろで並んでる土建のおっちゃんがイライラしながら見て待ってます。
靴を鳴らしたり、咳ばらいしたりしてます。
でもご婦人の動きは目に余る遅さではありません。
単におっちゃんがせっかちなだけみたいですが、手早く50点以上の商品を袋に詰め、お会計を済ませて、おっちゃんの商品をスキャンして袋に詰めました。




が、



おっちゃん、まだ財布も出してない。(´Д`)
あんなに待ち時間あったのに。


後ろのサラリーマンに睨まれてました♪
だから、何?
先日から元カレからメールが来てます。
返信しなくても来ます。
内容は……


「結婚しました!」



とかならまだしも、



「最近、彼女と微妙なんだ。」


とか


「彼女が元カレの家に行ってるんだ。」


とかそんな内容ばかり。


昨日来たのは


「昨日彼女と別れた…。」


だってさ!


私なら慰めてくれるとでも思ったのかしら。
元カレから見たら、私ってそんないい人に見えてたのね♪
もい鳥の本。
20090318225638
とうとう買ってしまいました。


面白いですね~。
もい鳥と一緒に生活したいな♪
仕事のストレスって…。
最近以前にも増してアレルギー性の咳が酷くて、先日咳しすぎたら気持ち悪くなって勤務中に嘔吐マチックしてしまいました。(´Д`)
あ、トイレに駆け込んだので醜態は曝してません♪

今日病院行く前に弟と一日出掛けても全然咳は出なくて…。
どうやらうちの店のホコリっぽさが私の体に合わないようです。
窓がないからね~。

仕事中、特に決まった時間に咳が酷い事が分かったのでお医者さんに言ったら
「仕事中が特に酷いってのはストレス性も考えられる」
って言われました……。


いやいや、それはない!
だってストレスためてないし、ストレス感じてないし。
仕事始めた時にニキビが異常に出来て治らなくなった時もお医者さんにストレスかもって言われたけど…。


私は違うからいいものの、世の中にはストレスで体のあちこちをおかしくする人が多いんだなぁと感じてしまいました。

ただ、自分に関して真面目に考えるとこのまま咳をし続けるようなら今の店で働けないんじゃないかと不安です。
もっと風通しが良くないと咳しまくってたまに嘔吐してトイレにこもってたら仕事になりませんからね~。
咳の仕方が半端ないのでそろそろ剥離骨折しそうだし。
最近店で咳してると肋骨が痛いんですよ。
アレルギーじゃ治らないんだよね…。
困ったなぁ。
カメラを作りました!
20090315152022
パッチリカメラとかいうんですよね。

幼稚園の折り紙の時間に教えてもらったやつです。

久しぶりすぎて作り方思い出すまで1時間くらいかかりました。(笑)
でも最終的に出来上がってスッキリしました☆

たまにやると折り紙って楽しいよね♪
霞ヶ関駅の線路に○○が!
霞ヶ関駅のホームで電車を待ってたら線路に何やら動く物が…。



よく見たら大きなネズミが!
しかも2匹発見!


都内はドブネズミ的な大きなネズミがいっぱいいるそうですが、新宿の歌舞伎町の路上以外で実物見たの初めてでした。
まー、うちの店で売ってるネズミ捕りも結構売れてるから存在はしてると思いましたが。
線路だったから誰も気付いてなかったけど、ホームだったら大騒ぎになってそう。(^-^;
弟とお買い物♪
店長会議の後に弟と買い物に行ってきました。

…ってわざわざ言うと普段行ってないみたいに聞こえますが、ここ最近はしょっちゅう一緒に出掛けてました。(笑)
弟が来月から社会人になるんですが、入社する会社の研修で一ヶ月泊まりなんでその準備の買い物に付き合いました。

6000坪という日本一の坪数を誇る某100円ショップに行ってきました。
ホントに何でもあって便利ですね~。
一人暮らしとかしたら、ほとんどの物がここで買えちゃうってのを改めて実感してしまいました。
うちの店にある物は「これはうちにもあるから買ってくる!」って言って買わせませんでした。(笑)
売上に貢献しようと思います♪

人の買い物でもそういうの楽しいですよね!
色んな調理器具とか見たら一人暮らししたくなっちゃいました☆
…なるだけだけど。(笑)
ナマアシ。
最近買ったカジュアルなデザインのスカートが膝くらいの丈なので短いブーツと合わせて履いてます♪
丈が少し長めなのをいい事に勇気を出してアレをやってます。




ナマアシ露出〓〓



最近はストッキングとかで逃げてたのでナマアシは全然出してませんでした。
まぁ、出てる部分は20cmもないのでセクシィとかとは程遠い話ですが。(笑)
膝上のスカートの時にナマアシやる勇気はないので…。

ナマアシにしろ、ストッキングにしろ、スカートは足も広げられないし気合いが入ります!
定期的にスカート履くのも大切ですね。

男性から見てもズボンよりスカートのが良いもんなのかな。
ズボンの方がお尻とか足のラインが見えてセクシィに見えるような気もするけど☆
3年目経って、お初です☆
今日は会社の同期とイクスピアリに買い物行きました!
入社した時に集合研修で同じ班になったのがきっかけで友達になった娘で、会議とかいつも一緒に行ってるけどプライベートで遊ぶのは今日が初めてでした☆
今日初めて私服を見て「そういやプライベートで遊ぶの初めてだ!」と気付きました。(笑)
その娘と友達になって3年経ちましたが、全然タイプが違う2人なのでたまたま同じ会社で、たまたま偶然同じ班で研修しなかったら友達になってなかったと思います。

そんな友達ですが、凄い楽しかったです。
女子にモテる女子な友達。
初めて出会ったタイプです。
私も彼女の魅力に取り付かれない程度に仲良くしていきたいと思います♪(笑)
こーゆーのテンション下がるよ。
昨日買ったイヤホンが家に持って帰って試聴したら既に中の配線の接触悪くて音がブツブツ途切れます。


今使ってる奴が同じ症状だから買ったのに~。
音にムラがあると聞いてて疲れるんですよね…。

○○○ニッ○と言えど、安物は壊れやすいって事かな。
もう1ランク高いのに替えようっと。
雪~!
今日かなり雪降るっていうからお店が無事に開店するかかなり心配してたけど…。





雪は何処に!?Σ( ̄□ ̄;)



とりあえず何ともなくて良かったです♪
スノボ行きました!
日帰りスノボに行ってきました。
新幹線で行ったんですが、前日ほとんど寝る時間なかったんで車内はずーーーっと寝てました。
資格の勉強でほとんど寝てなかった友達も隣で爆睡してました。(笑)

今回はスノボ初心者もいたので全員スクールに入りました。
でも4人で行ったのに3グループにバラバラに振り分けられちゃったので、スクールは一人で受講しました。
逆に一人だから知らない人と喋れて楽しかったけど♪

スクール入ったらまた少~し上達して帰ってきたような気がします!
今回は派手な転倒は一回もなかったし☆(笑)
今月もう一回くらい行きたいなぁ♪

何だかんだ毎年スノボには行くので、いい加減今のウェアも買い替えたいです。
色が地味すぎで…。
どっかいい店とか知ってる人いたら教えてください!
