まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
同じ穴のムジナ?
この前、電車で正面に座ってた中高生(恐らく腐女子)がトレーディングカードを手にしながらジャンプに掲載している某漫画のイケメンマヨラーの話をしていました。
会話の端々にそれを匂わせる単語を発してキャーキャー言ってたのですぐ分かりました。

でも

冷静に考えると

ダイレクトに話してないのに何の話題か理解出来た時点で「一般人」には分類されないかもね♪(笑)
何てこった。
風邪をひいてしまったようです。

熱があります。

あーあーあー。

明後日ツーリングなのに!

とりあえず明日病院行ってきます。
NON-STYLEおめでとう☆
M-1の結果は予想通りでした。
見てて面白いって思ったコンビがちゃんと上位にいって良かったです。

敗者復活で勝ち上がったオードリー、勢いがあって良かったですね!
ナイツは優勝しなそうな気がしてましたが、個人的にはナイツは凄く好きなので2回ネタが見れたってだけで凄く満足でした♪

今回は初出場のコンビが多かったですね。
世代交代なんですかね。
来年もまた期待です☆
手作り♪
20081219233139
デミオムライスとミートボールスパゲティです♪

フワフワトロトロになりました☆

食べたい人いるー!?(笑)
膝かけが欲しい。
お店のバックルームがメチャメチャ寒いので膝かけの購入を決意したまるりです。
ってか去年使ってた膝かけドコいったのかなぁ…。

アルバイトさんがリラックマの激カワイイ膝かけ持ってて余計にほしくなりました。
羽織れるくらいデカいのがいいなぁ♪
安くて暖かそうなの探します☆

あと、マフラーも欲しくてユニクロのカシミアマフラーをネットでみたけど…欲しい色がなかった!
紫と黒が欲しかったんだけど黒しかなくて。
赤でもいいかなぁって思いつつ、赤いマフラーって猪木みたいで恥ずかしいかなぁって思ったんですけど、気にしすぎかな!?
水曜はレディースデー♪
今日は休みだったので弟と一緒に印西のアウトレットに行ってきました。
たまたま見つけたカジュアル服の店が気に入って見てたら、気に入って頻繁に購入してるデニムのシリーズも売ってたのでスキニージーンズを一着買いました。
レジに持って行ったらレディースデーだって事で20%引きでした。

20%ってデカくない!?

かなり安くなりました☆
知らないで買ったから超ラッキー!

弟だけ割引しないのも可哀相なので私が立て替えて買ってあげて割引してもらいました。(笑)

弟の今日買った革ジャン、アウトレット価格で5000円まで下がっててその上20%引きって…。

弟的にもいい買い物が出来たみたいです☆
また水曜に行こうっと!

あとお昼にすき家でお好み牛丼を食べました。
ソースと牛丼が合うのが不安でしたが、意外と美味しい☆
皆さんも機会があったら食べてみてください!
コーンスープが飲みたい!
そう思って乗り換えた駅で買おうと思ったけど、15分に1本しか来ない電車がちょうどいいタイミングで来て買えませんでした。

コーンスープが買えなくて残念なような、電車がスムーズに来て嬉しいような…。
とりあえず飲みながら乗りたくなかったので降りてからも飲みたかったら買おうかな♪
それか、飲んだつもりで小銭貯金も楽しいかも☆
お昼寝1時間☆
さすがにこれだけ寝ると疲れが取れます。

かなり熟睡でした♪
スッキリ!
マジカルバナナ☆
マジカルバナナ♪


バナナと言ったらゴリラ♪


ゴリラと言ったらバイク♪


バイクと言ったら♪



バイクと言ったら!?




数ヶ月前の話なんですが、渋谷の109に行った時にちょっと気になったジャケットがあったんですがその店の店員との会話。

店員「このジャケット、すごい人気なんですよー」

まるり「気になるんですが、この後ろにプラプラしてる紐が気になるんですよ。バイクとか乗るんでその時に巻き込むようだと使い勝手が悪いので・・・。」

店員「えー、バイク乗るんですか?どんなのに乗ってるんですか!?」



店員「やっぱ原付ですか!?」




まるり「………はぃ?」



まー、女性がバイクって言えば原付ってイメージが強いんでしょうけどちょっとカチンとしました☆
吸い過ぎ注意!
今朝のニュースでやってたんだけど、カップルがキスをしてたら女性の鼓膜が破れたそうです!

口の中を吸い過ぎて鼓膜が体内に引っ張られたのが原因みたいだけど…。

怖いね。

激しい愛情表現はキケンって事だね。

みんなも気をつけてね!
年末まであと…。
年明け3が日が全部休みになりました、まるりです。
いやぁ、シフトがかなりヤバかったので休みは助かります。
もしかしたら3が日に近隣店舗に応援に行く事になるかもしれません。(笑)
まー、それはそれでアリかなぁと。

一昨日、大学時代の友達と5人で舞浜に行きました。
雑貨屋で買ったラビットファーの耳あてが重宝してます。
まだマフラー買ってないのに耳あて付けてます。(笑)

順番逆!?

ま、いーやー♪

それよりも親戚の子供にあげる為に用意したお年玉のポチ袋が部屋で行方不明です。
早く買い過ぎるのも問題ですね~。
いやぁ、困った困った。
クリスマス気分☆
イクスピアリに来てます。

大きなツリーが凄いキレイです。
下でイベントやってて音楽流れてて、ライトアップしたライトの色が変わったりして凄いキレイですよ。

何か今日がクリスマスみたい☆
とうとう買いました☆
20081204012248
バイク用に革ジャン♪

本物の革じゃないけどさ。

でもドキドキ☆

テンション上がって、バイクで買い物に行って、帰りにタグ外して着て帰りました。(笑)

白っぽいクリーム色と凄く迷ったけど…茶色にしました♪
まだテンション収まらずなので、明日は仕事に着て行こうかな。(笑)
メガネフェチ必見!
20081202105043
こんな名前の車、萌えませんか?
オッパイこんにちわ!
今日外で品出ししてたら、いきなり背後から男性の声で

「オッパイ、こんにちは!」

って聞こえました。

何かと思って振り返ったら中国だか韓国っぽいおじさん達が喋ってました。

するとまた会話の最中に
「オッパイ、こんにちは!」
って言ってました。

どうやらそう聞こえるだけで違う事を言ってるみたい。

でも凄く耳に残りました。(笑)
