まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
これで2人分。
20081031230648
リア友でありマイミクのちなっちと。

2人分にしては多いですか?
当然完食したけどね!
美味しかったし、また行きたいね♪
お父さん。
20081031155112
ゲーセンで300円で4匹とれました。

ちっちゃくて超カワイイよ~☆
リムジン。
20081030143820
初めて見ました。

でも誰が乗ってるかは知りません。
仕事中だったもんで待ってる時間がありませんでした。
とりあえずレッドカーペットが敷かれて、警備員と警察がいっぱいいました♪
誰か教えて!
いきなりですが、ショートケーキの「ショート」ってどういう意味ですか?

知ってる人いたら教えてください!

何か突然疑問に思って、気になってます。(笑)
480g
20081026234851
プリンです。

ファミマに売ってました。

500円玉が小さく見えるよ~。
突然キレました!
昨日、突然切れました。

切れた瞬間にブチッて音がしました。

まるりの鞄の肩掛け紐が切れました。
どうやら日頃の荷物の多さに耐え切れなかったみたい。
横断歩道を走って横断してる最中に切れたもんで2m位鞄を置き去りにしてしまいました。
慌てて拾ったけど、鞄がチャック付いてて中身が全くこぼれなかったのが不幸中の幸でした。

だって片側4車線の計8車線の超デカい道路だったんだもん。(笑)
荷物散らかしたら怖くて拾えないよね。
久しぶりにやっちゃいました。
昨日電車で座れたんで寝てたら、窓ガラスに頭ガンッて打ち付けてしまいました。
俯いてた筈なのに……おかしいなぁ…。

ビックリしたけど眠かったんで構わずまた寝ました。(笑)
人は楽な方に流れるモノ。
足慣らしの為にバイク用に買ったブーツを履いて出勤しました。

ヒールないから超楽なんですけど!!

履いてて楽なんで、バイクぢゃない時も愛用する事になりそうです。(笑)
これなら階段も駆け上がれて便利だし♪
チャリ・ブーツ・ケーキ☆
チャリを買い換えました。

誕生日プレゼントを兼ねて家族に少し出資してもらいました。
実は今まで乗ってたチャリは高校生の時から乗っていたようです。
だいぶボロボロで3段ギアが付いてたんですがギアのワイヤーが錆びて変速しなくなるまで乗りました。
元は取れたと思います。
081018_164922.jpg
今日は津田沼に行く用事があったのでパルコとかウロウロしてました。
ついでにバイクの時に履くブーツがボロボロだったので手頃なの見つけて購入。
それと一緒に黒のミュールが履きすぎて穴が開いちゃったので買いました。
つい最近に代用でブロンズのミュールを買ったんだけど、フォーマルな格好(会議とか含めて)の時に
黒いミュールは必要なんで結局買っちゃったってカンジです。
また靴が増えました。
なので、少し要らない靴を処分しました。
それでも減らない靴箱の靴…。
用途別と言えど、ブーツだけで3足あります。
困ったちゃんですね。
081018_184817.jpg
081018_184850.jpg
夜は家族がまるりの誕生日を祝ってくれました。
ケーキも買いました。
誕生日用のチョコレートのネームプレートも付けてもらいました。
ローソクは何本にしますか?って聞かれたので5本だけもらいました。(25歳なので)
25本もさしたら、ケーキが穴だらけになっちゃうもんね!
でも100歳になったらケーキにローソク100本さしてもらおうっと☆
081018_210521.jpg


何歳になっても誕生日を祝ってくれる人がいるって嬉しいもんですよね♪
10月17日は。
毎年10月17日は色んな事がありました。

高校生の時は10月17日に初彼に初めて指輪を貰いました。

初チューも10月17日でした。

好きな人からラブレター貰ったのも10月17日でした。

就職して一年目は仕事辞めたい位に嫌だった店から異動する話を上司に持ち掛けられたのが10月17日でした。

二年目は本社勤務を持ち掛けられて面談に行ったのが10月17日でした。

ホントに驚く位に人生の方向を変えさせるイベントがあります。
明日は10月17日です。
今年は何があるのかな♪
楽しみです☆
AGEプロ行ってきたよ☆
3ヶ月ぶりにAGEプロに行ってきました。
今日は休みだったけどどうしても仕事に行かなきゃいけなかったので、ライブの後にちょっと働いて帰ってきました。


今回のライブは……………………何か観客席が異様に静かでした。
笑ってる人が少なかったなぁ。

【今回○を付けた芸人さん達(順不同)】
オスペンギン
ロビンケビン
ハルランラン
小原大祐
チョッピングライト


以上5組でした!
5組中3組がコンビ名の最後に「ン」がついてたのは………ただの偶然ですね、ハイ。(笑)
オスペンギンの「どうせ合コン行くんだろー!」ってのがかなり笑えました。
ロビンケビンはオチ見て、爆笑ぢゃなくて「おおー!」ってカンジだったけど猪木にかなり笑いました。
チョッピングライトにジュノンに載ったって人がいたけど、背の高いツッコミの人の方がカッコイイかもと個人的に思ったりしました。(笑)
まぁ、どうでもいい情報でしょうが…。
ネアルコは今回○は付けなかったけど、動きがシュールで何かこみ上げる笑いがありました。
ネタのチョイスによっては凄い面白いのかなぁって思いました♪
七人の二輪乗り達。
昨日はバイク友達に誘われ、奥多摩までツーリングに行ってきました。
今回は7人っていう、まるり的には大人数でのツーリングでした!
しかも皆、車種もメーカーもバラバラ。(笑)
そういう方がいいよね。
その方がカスタムしなくてもバイクそのものが個性になるし☆

けど、新マジェだけで団体で走ったらそれはそれで楽しそうだけどね!
白マジェ限定で50台で走行!
とかにしたら…もう怖いね。
ちょっと気持ち悪いかも。www
けど見てみたい☆

6時半に家を出て、首都高、中央道を通って奥多摩を走って、また中央道通って首都高走って20時に帰ってきました。
休憩含め、14時間のロングラン。
メチャメチャ疲れました。
けど、それ以上にメチャメチャ楽しかったです!

眠気覚ましの缶コーヒー4本とハッカ飴で舌と胃が荒れてお昼ご飯が美味しく食べれなかったのが残念でしたが、大勢で走る楽しさとかを知れて良かったです。
遠出じゃなくていいので、休みがあう人がいましたら是非一緒に走りに行きましょう☆
明日はツーリング☆
奥多摩まで行ってきます!
友達のグループに便乗参加なんで詳細は知らないけど楽しんできます☆
見返り美人。
20081011010634
鳥って後ろまで向くから凄いよね。
70円は明日まで。
ファミリーマートの金、土限定おでん70円均一セールが明日で終わりらしいです。
最近これに便乗して六本木ヒルズのファミマに通ってました。(笑)
昔はコンビニのおでんってあまりいいイメージがなかったけど最近のは美味しいですよね。

ファミマのおでんでは鶏のつくねが好きです。
あと定番で玉子とちくわ♪
また寒い日に買いに行こうっと☆
新しい住人。
20081008230236
ハルクって言います。
名前は体の色から取りました。
羽の色が白ハルクインとスカイブルーだからです。

セキセイインコです。
漢字で書くと背黄青鸚哥って書くんだってさ。
知ってた?
でも黄色は入ってないんで自分は背白青鸚哥でありんす。
性別はまだ分かりません。
なのでもし♀ならハルちゃん、♂だったらハルくんって呼ぶ予定なんだと。
やるなぁ、まるり…。

新参者ですがよろしく!
昨日から滑舌が悪いです。
20081007161124
原因は分かりませんが、レジをやってて気付きました。
何でしょうか…。
今日もなんですが。(^-^;

そんな話はさておき、昨日六本木のつるとんたんっていうオシャレなうどん屋さんに行きました。
どんぶりが超デカくて、見た目のインパクトもなかなかイイカンジでした。
写真だとかまぼこが小さく見えますが普通のかまぼこのサイズです。
どんぶりが30cmくらいあるんです。
麺の太さが選べました。
細麺は太いスパゲティーくらい細かったのでスルスルと食べれました☆
スープパスタみたいな洋風うどんもありました。
次回はそーゆーのも挑戦してみようかしら♪
近所の動物園へ☆
今日はちなっちと地元にある市川動植物園という所に行ってきました。
まるり24年間この土地に住んでおりますがこんな近所に動物園があったなんて知りませんでした。
意外と動物も多くて2時間くらい楽しんできちゃいました☆
レッサーパンダが結構いて、まだ名前を募集中の赤ちゃんレッサーパンダにも偶然会えました。
写真は撮らなかったけど、お母さんにくわえられて出てきて超可愛かったです♪


ふれあい広場でブタとかヤギとかが放し飼いになってました。
ブタって初めて触ったけど、毛が硬くてビックリ!
でもよく考えたらブタの毛で出来たブラシとかあるもんね。
あと、ひよこも触れました。
ピーピー鳴いててもう凄く可愛くて…♪
081004-05.jpg
081004-04.jpg
081004-11.jpg

何だか凄く癒されて帰ってきました。
今度は一人でバイクで行ってみようっと☆
流石としか言いようがない。
今日はおなじみ(?)イッチーが店に巡回に来ました。
休憩がかぶったのでBRで一緒にお昼食べました。
近所の弁当屋が準備中だったんで、いつものカレー屋でお持ち帰りのカレーを買いました。

「あのホールにいた方の人がまるりを気に入ってて、キッチンにいた方の人がうちの店のスタッフの○○を気に入っててよく口説いてるんですよ。」

イッチーは振り向いてカレー屋の2人を見てポツリ。

「いいんじゃない?それで売上に貢献してくれる訳だし。」

イッチーらしい人事(ヒトゴト)発言!
確かに人事ではあるけど。(笑)
東京タワーも衣替え。
東京タワーがピンクになってました。
081001_193802.jpg
携帯で撮ったから画像が荒いけど…。


衣替えって言っても昼間はまだ半袖で十分だよね。
早く買った冬服が着れる季節にならないかな♪
