まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
サウスパーク大好き☆
20071130214318
自画像書いてみました。

サウスパークが分かる人だけ笑ってくれれば良いです。(笑)
助けて!
まるりは今、電車の中です。
車内はちょい混んでます。
助けてください!
左隣に立ってるおばちゃんがずーっとハナクソをほじってます!!

しかもそれを手摺りになすりつけてました。
(証拠品が50cm程先に見えます…)
私、6年近くこの電車使ってるんですよ!
車両は違うかもしれないけど勘弁してくださいよ、全く…。
隣にいたハナクソおばさんは前の座席が空いたので座りましたがまだハナクソほじり継続…。
だーかーらー!手摺りにつけるなって!!
ハナクソおばさんの隣の席も空きました。
まるりの目の前の席でしたが……ハナクソが怖くて座れませんでした。ガックシ。

はぁ、ハナクソおばさんは眠りにつきましたのでようやく鼻をほじる手を止めました。
一安心……でもあんな光景目の当たりにしたので今すぐ手を洗いたい衝動が抑えられないので常備してる除菌シートで手を拭きました。(笑)
ETCを付けたので☆
土曜に6ヶ月点検のついでにマジェスティにETC付けました☆
これで料金所でグローブを落とすんぢゃないかって不安は解消されました!
折角付けたんだから早く使ってみたいです~♪

紅葉とか見に遠出したい☆
ツーリングで一泊旅行とかちょい憧れっす。
YAMAHA主催のツーリングとかもあるらしいので参加しようかと計画中ナリ。
女子もいるのかしら♪
にしおかすみこの店!?
20071125154311
この豚野郎!
スッポリ。
昨日通勤中の満員電車でまるりは一人睡魔と戦っていました。

ヤバい…眠い…今ならあの技が出来るかもしれない!

立ち寝発動!

混んでるから手すりに手首を突っ込んでいれば転ぶ事もないし、意外にイケるかも!?
あー、結構楽かも。
ヤバい。
この顔全体を包むフカフカ感がたまらない…。
熟睡しちゃいそう。

………ぐー。(約2、3分)

「この娘、知らない人のフードに顔突っ込んだまま寝ちゃってるよ…。」
多分隣に立ってたサラリーマンはそう思ったに違いない。(笑)
死ぬ気で走る位なら。
いつもいつも

死ぬ気で走って

走って

走って

ひたすら走り続けて…

それで電車に駆け込んで、ご飯食べた直後だから軽く気持ち悪くなったりするくらいなら
死ぬ程眠いとしても頑張って起きるべきだとベッドでもがいてる自分に言ってやりたい…。
死ぬ程眠いならもっと早く寝なさいと遅くまで遊び歩いてる自分に言ってやりたい…。

でも自分に甘い(ある意味厳しい!?)まるりはそんな事言えないや。(笑)
納得いかないっす!
今日、昼休憩を会社の休憩所でとってました。
まだ席はガラガラでしたが混むと思って端に一人で座ってると、突然他部署♀が隣にやってきました。
「すみません。そこの席に座る人いるんですけど。」
えっ!?ってカンジで周りを見回しても荷物もないし、席はガラガラだし。
言ってる意味が分からないんですけど?
「もう座る席とか決まってるんですよ。」
はあああぁ!?何ですかそれはっ!!
したら新人が飯食うトコないぢゃん!
ってか既に座ってる人をどけてまで普通座るか!?サイテーです。
そんな訳の分からない暗黙の了解的な派閥(?)はウザすぎです。

でもそれと同時に男性陣が全て外に食べに出てる理由も分かりました。
座らせてもらえないもんね~。

外でみんなと食べるのが煩わしくて中で食べてるのに、中もストレスたまるなぁ。
女ってめんどくせっ!
お久しぶりです。
20071113211851
商品部に異動してから全然ブログを更新しなくなってしまいました…。
何ていうかバイヤーといえども基本業務は地味作業…ぢゃなかった、事務作業ばっかでさ。
仕事の事を書いてうっかり社外秘漏らしたらアブないし。
シャレになりませんよ、ええ…。

さてさて、先日隼野郎と対戦したボウリングの賞品が届きました!
………画像だけですが。(笑)
ゴディバ!ゴディバ!!
超楽しみです♪
箱デカ!
早く食べたいナリ~☆
でも写メぢゃ食えないよぉ。
早く引き取りに行かなくてわ!!
板橋OL化計画。
今まで店舗勤務だったせいで通勤着ってホントに手を抜いてました。

「だって~、どうせ着替えなきゃいけないしぃ。」
とか
「遅刻しそうな時には走るからスニーカーぢゃないとキツいし~。」
とか言い訳して!!
それでいいのかまるり!
通勤着を手抜いてるって事は週に5日服装がしょぼいって事よ!?
あなた、それでもいい訳!?
そう言い聞かせながら1年半以上経ってました。(笑)
ですが、今回本社勤務になるのを機会に心を入れ替えました!

アクセサリー類は外し忘れると面倒なんで付けてないですが…。
遊びに行く時と同様、いわゆる「ちゃんとした服装」で出勤し始めました。
更衣室とかで着替えてるの見るとみんなオシャレにしてるしね~。
そんな訳でこの間スカートやらニットやら色々買いました。

板橋OL(何かしょぼい…)目指します!!
眠気より○○。
新しい職場になって通勤時間長いし、朝も早いので毎日眠いです。(笑)
昨日はそんな日々を払拭すべく、さっさと寝る支度をしてベッドにもぐりこみました。

が、いいタイミング(?)で誰かからメールが!
「今、電話しても平気?」

その時、まるりがとった行動とは!?

→「大丈夫ですよ♪」とメールを返す。

→メールに気付かなかった事にして寝る。

迷わず前者を選択してしまいました。
だって~、この間異動祝くれた運送会社のお兄さんだったから。(笑)
すっかり餌付けされてます。
しょーもない奴で、すんません。アハハ。
でも男の人だから話短そうだし、ちょっと話したらすぐ向こうから切っちゃうだろうし♪
ちょっとくらい話してても大丈夫っしょ。
そんな風に思ってたけど………とんでもないよ!
結局2時間位電話に付き合ってしまいました…。

忘れてました。
彼が仕事そっちのけでお喋りに夢中になってた人だった事を。(笑)
それでも営業成績がトップだっていうから感心です。
今朝はその電話の代償に「やべ…眠ぃ…死にそう…」を連呼してました。(笑)
今日こそ早く寝ようっと!
遠出ツーリング☆
昨日は隼野郎と大洗までバイクで走ってきました。
初めて高速道路を走ったんですが、マジェスティ、メーターは140キロまで表示があるのに120キロ出なかったです。
118キロくらいが限界でした。(笑)
いやぁ、基本的に100キロで走ってるから何の支障もありませんでしたが…。
まぁ、限界を知れてよかったです。
ってかどうでも良いけどバイクから降りたらメチャメチャ腰が痛かったです。
あまりにもズキズキするんで帰りが心配だったけど案外平気でした。
でも昨日の夜は湿布貼って寝たけど。(笑)


大洗水族館行ったけど、結構良かったです。
変わった形の水槽とかあって、自分が水の中にいるような錯覚を起こす場所もあって凄く幻想的でした♪
すぐ近くにアウトレットがあったので行きました。
ファー付きのダウンとミュール買いました☆
今日は仕事行くのにスーツだったんで着れなかったけど、明日早速着て行くつもりです♪
洋服は買ったらすぐ着たいですもんね。
今日スカートも買ったから一緒に履こうっと!
モーターショー☆
20071103233911
今日はモーターショー行って来ました!
お目当ては勿論、二輪ブース☆
それ以外は興味ねーよ、このヤロー!(笑)
二輪ブースは最初に見て、帰る直前も見てで2回も見ちゃった♪ホクホク。
愛車マジェスティも出てたので最初に拝んで来ました。
ゴージャスバージョンみたいでしたが、個人的にはノーマルのが好きかな。
まるりマジェは今後チマチマとハンドル周りをアルミにしていく予定だけど、あーゆーカスタムはあんま興味なかったっす。
motasho03.jpg

あと、ニュー隼も見ました!…見た目は前の白隼のが好きかな。
ってか白以外の隼を今日初めてブースで見ました。(笑)
わたくし、ある意味レアな人種です。


あと、スカイウェブSS見ながら「まるりのマジェもオルペしてこのピンクにしたーい!!」って言ってたら後ろにテレビカメラが!
邪魔かと思って避けたら、いきなりインタビューが始まった。(笑)
戸惑ってる間にバシバシ質問されて、気付けばカメラが回ってて、頭上にデカいマイクがあって、メモに回答を速記され…。
緊張しまくりでした。
けどスズキの広報部とか言っててテレビ局ぢゃないから放送されないって言ってたけどホントか!?ってカンジです。
motasho04.jpg

あとおみやげにエコバックとモーターショーって書いてあるTシャツ着たぬいぐるみ買って帰って来ました☆
エコバック200円でした。安っ!
お財布にもエコだ~♪
感激でした☆
突然、異動祝を貰ってしまいました。
前に9月頃にブログに書いた「これも仕事の一環。」の時の運送会社のお兄さんからですが。
今日午前中にたまたま会えたので「まるり、今日と日曜来たら本社に異動なんです。」って言ったら午後便で来た時に突然渡されました。


中身はお兄さんが普段愛用してる物と同じモノを色々詰めてくれて、それぞれにまるりの好きな物に関する物とか、慣れない職場に異動する事に対しての気遣いとかそういうことを考えて詰めてくれたみたい。
しかも簡単でしたが手紙も入っててそれ読んで「あー、適当にぢゃなくて、まるりを考えてこれをくれたんだなぁ」なんて思って泣きそうになりました。
ちょっとした事でしたが凄く嬉しかったです♪



あ、そんな訳でまるりは日曜日限りでまるり店長を卒業いたします。
しばらくは本社に行く事になり、OLやる事になりました☆
遅くなりましたがご報告までに。
