まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
モーソー家vsギャル娘
電車の中は面白い出来事の宝庫です。
自分の乗ってる車輌に一人くらいは気になる人間って乗ってる筈です!!
例えば傘を3本持ってるおばさん。
何故に3本!?
どっかの駅で旦那さんと息子と合流して家族3人で仲良く帰るトコなのでしょうか。
それとも1本は借り物、1本は今使ってるモノ、1本は置き傘なのでしょうか。
「借り物は早く返さなきゃいけないし、置き傘も次回持って行けばいいって思うと忘れちゃうからね!持っていける時に持って行かなきゃ!!」
…という心配性な方なのでしょうか。(笑)

今日も気になる人が乗って来ました!!
乗ってきたのは色黒のギャル娘。
ヒールの高いサンダルを手に持って乗り込む姿を見て一瞬「えっ、裸足!?」と思いきや、サンダルを履いてました。
あー、ビックリ。
きっと靴擦れでもして履き替えたのね。
あんなに高いヒールぢゃなぁ~と思ってました。
ところがどっこい、何とギャル娘の今履いてるサンダルも同じくらいヒールが高いっ!!
何で似たようなサンダル2つも持ってるのさ!
しかも袋に入れてる訳でもなく手で持ってるなんて気になります!!
考えられるコトその1:TPOに合わせて履き替えている
いやいや、ミニスカートで思いっきり足を組んでる彼女に空気を読む能力があるとは到底…。
考えられるコトその2:おニューのサンダルを2つ買ったからどっちも履いて行きたくてとりあえず両方持っていった
なるほど、一つは足に履いて、もう一つは手に履いてって…そんな事したら手が水虫になっちゃうよ!!

…気になりますねぇ。
とか言いつつ、夕飯食べたらすっかりこの話も忘れてましたが。(笑)

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

せっかちなのはドッチ!?
空いてるレジに慌ててショッピングカゴを持って来る人がよくいます。
しかしそういう人に限って何故かカゴを置いたままフェードアウトしてしまう事が多いです。
何か買い足すものがあったのでしょうかね。
でも何も言わずに、ただ商品の入ったカゴを置いて消えてしまいます。
ちょっと「あともう一つ買いたい物があったから待ってていただけるかしら?」とか言えば良いのに。
大抵のアルバイトさん達は早く会計を済ませたいが為にお客さんが居ない間にスキャン(スーパーによくある赤いビームでバーコードを読ませるヤツ)を済ませてしまいます。
しかしスキャンが全て終わってもまだ戻って来ない時があります。
そうなるとスキャンが終わった商品をレジ台に積む→時間つぶしに袋に入れてみる→当人が居ないでただレジで立ってる→次に並んでるお客さんに睨まれるという構図が成り立ちます。
なのでまるりは基本的にフェードアウトしたお客さんのレジは打たずに放置してます。
今日もカゴにすら入れずにドサドサッとレジに荷物を置いてきたおばさんが何も言わずにフェードアウトしました。
その後にすぐに会計待ちのお客さんが並んだのでその荷物を寄せて会計を始めました。
その後にドカドカ並び始め、長い列に。
少し忘れかけた頃に戻って来たおばさん。
何事もないように列を割り込んで(まぁ、正確には割り込んではいないんだけど)財布を開き始めました。
皆にメッチャ睨まれてましたけど。でも本人はCHARA HECCHARA☆ってカンジで気にしてないようでした。


ちょっとした事では動じない。
大人の貫禄ってヤツでしょうかねー。
恥は捨てる為にあるっ!
皆さんこんばんわ。「まるりろん。」の時間です。
本日の出来事はまるりが中継でお伝えします。まるりさーん?

まるり「はーい、まるりです!まるりは現在JRのとある駅の改札口前に設置されている自動販売機の近くにいます。
まだ帰宅ラッシュの時間でもないので駅の利用客もそう多くないようです。

あ、ご覧ください!
一人の年配の女性が自動販売機の釣銭口に手を入れてますよ。
未だにいるんですね~。こういう方。
おや、まるりと目が合いましたよ。やっぱり気まずかったんですかね~。自動販売機から離れて行く…と思いきや、いきなりズボンの裾を捲くって足をポリポリ掻き始めましたよ。
そして足を掻きながら自動販売機の下を覗いでいます!!
何という芸当でしょう!!
うーん、交互に両足とも掻いてみましたがそれでもよく見えないようです。
すぐ近くにまるりがいるせいで若干躊躇している様子です。
おーっと!ようやく諦めたのか名残惜しそうに何度も振り向きながら自動販売機から離れて行きました!
ここで中継終了か!?
…と思ったらやっぱり戻って来た~!
まだ悩んでウロウロしてます!
あるか分からない小銭の為に恥を捨てるのか!?
それとも素直に諦めるのか!?

恥を捨てましたー!
地面に這いつくばって小銭を探しております!
あ、何か発見した様子ですよ。小銭を見つけたのでしょうか?
残念~、ただのレシートのようです。

以上、まるりが中継でお伝えしました。」
突撃☆お客さんの晩御飯
先日、40代くらいの男性が来店しました。
その男性はまるりの店で1470円、つまり14個商品をお買い上げになりました。
買ったモノの詳細を申し上げますと、
・レンジでチンするご飯7個
・レトルトのカレー7個
ううっ、切ない!切なすぎます!!
もうその男性の食生活が目に浮かびました。
さすがに「カレーお好きなんですね♪」とか「これからカレー祭でも開催するんですか?」とか「もしかしてあなたは何とかレンジャーのイエローですか!?」とか余計な事は言えず、ただ黙々とご飯とカレーを袋に詰めました。(笑)

たまにそういう気になる大量買いのお客さんっています。
この間は色んなデザインの携帯ストラップを20個近く買った男性。(恐らく30代後半)
領収書請求されなかったから個人の買い物だったのかな?
怪し過ぎます…。
たった5円!されど5円で運命が決まるっ!!
「これ何円ですか?」
ペットボトルのジュースを手にした小学生の男の子がまるりに聞きました。
「105円だよ。」
まるりは答えました。
その時、その少年はメチャメチャ悲しそうな顔をしながらジュースを元あった売り場に戻しました。

まるり「今いくら持ってるの?」
少年「100円…。」
100円ショップだもんな!小学生だったら確かに100円で買えるような気がしちゃうのも分かるっ!
少年はしばらくお菓子売り場をウロウロしていました。
そして今度は飴売り場にあるキャラメルを発見。
それを手にした少年。
でも……キミは…。
まるり「それ(キャラメル)も105円だよ?」
少年「……………。」
まるり「ママにあと5円貰っておいで。」
少年は頷くと走って帰っていきました。






5円くらい私が出してやりたかったっ!!
ジュースの時といい、キャラメルの時といい、彼の悲しそうな顔はとても胸が痛みました。
でも彼もこういう苦難を乗り越えて大人になっていくのですね。
お買い物っ♪
今日は給料日だったのでウキウキでATMへ☆
沢山の福沢諭吉を手に、まるりはスクーターでお出掛け!
給料も入った事だし奮発してなんか色々買っちゃおうっと♪
色々欲しかったモノあるからなぁ。
ちょっと高くて買えなかった物も思いきって買っちゃうか!
…と思って向かった先は某100円ショップ☆

っておい!奮発って言っておいて100均かよ!?
だって~、近所で気軽に行ける所なんてそれ位しか…。
そんな訳で先日カビが生えて捨てた垢すりスポンジを購入。
夏だからね、結構汗かくから垢もよく出るのよ♪(汚ねぇ…。)
あと、前にソニプラで買った超イイ爪やすりをなくしちゃって不便だったので比較的近いモノを。
あと甘皮切りとこの間久々蓋を開けたら乾いちゃってて使えなかったゴールドのマニキュアに近い色のマニキュアを購入。
さてさて、買うもの買ったし次の店へ!

最近仕事でメチャメチャ汗をかくので着替えを持っていってます。
まるりは仕事着が私服なので着替えとか楽だからその点は便利だなぁって思います。
けど上着は襟付きぢゃなきゃいけないってのがちょっと不便。
つまりTシャツがダメなんですよ。
ちょっとめんど~い♪(笑)
今持ってるシャツ(因みにまるりはポロシャツ)は5着。
でも3日連続仕事だと微妙に洗濯が間に合わない!!
まぁ、最近の悪天候のせいでもあるんですが…。
そんな訳で次へ向かったのがユニクロ☆
…ってだから奮発するんぢゃないのか!?
まーまー、いいぢゃないですかー。
ちょっと前々から気になってたポロシャツがあったので買おうと思ったら、2着買うとちょっと安いみたい!
ラッキー☆元々2着買うつもりだったし♪
…と思ったら横に値下げされたポロシャツが。
うーん、柄も大して相違ないなぁ…。
買おうと思ったやつ:1990円
後から見つけたやつ:1000円
安い方でいっか!
迷わず安いポロシャツ2枚購入。
どうせ仕事着だし、エプロンで隠れちゃうしね!
高い(?)必要もないしさ!!

そんな訳でまるりの給料日後奮発ショッピングの内容は以下の通りデス。
・垢すり 105円
・爪やすり 105円
・甘皮切り 105円
・マニキュア 105円
・ポロシャツ2枚 2,000円
―――――――――――
計 2,420円

いやぁ、いっぱい買っちゃったよ~♪(笑)
オリラジ&ロバート入荷!
コイケヤのお笑い芸人プロデュースのスコーンがまるりの店舗に届きました☆
実は2件隣のスーパーで78円で売ってるのですが、趣味で発注したのでまぁ良いでしょう。(死)

前の店舗では雑貨、特に清掃・洗濯・浴用品担当だったもんで食品発注は完全に素人。(雑貨だって3ヶ月しかやってないけど…。)
今の店は売り場が狭い事を理由に商品の種類を少なくしていたみたいなんですが…それにしても少な過ぎるでしょ!!
ポテチとか種類あった方が絶対売れるもんね~♪
他のスタッフに好きにやっていいと言われたので、その言葉を鵜呑みにして素人発想で発注してます。(笑)
電子レンジで温めるご飯も一種類しかなかったのに麦飯とか増やして5種類にしちゃったし☆
恐れを知らないのは素人の特権かもしれないです。(笑)
やり過ぎて怒られないうちに抑えなきゃな~。
寝ながら半笑い。
寝ながら笑った事ありますか?
実はまるり……よくあるんです。(汗)
寝る→夢を見る→(鼻で)笑う→その瞬間に目が覚める
この現象は場所を問わず、自分のベッドでも通勤電車の中でも起こります。まったく困ったちゃんですね!
今朝も電車の中で突然「ふふっ」と笑い出す始末。
慌てて咳をして誤魔化しましたが。(笑)
うー、寝てて笑った時には必ず目を覚ましているつもりですが、そんなの絶対とは言えませんよね。
正直心配です…。
マジで痛いからっ…!
一昨日履いたミュールは未だに靴擦れをする困ったちゃんです。
上の部分がビニール生地なので全く馴染まない様子。
あんまり歩くと人差し指の付け根がとっても悲しい事になります。

今回も例の如く靴擦れをして足にバンドエイドを貼ってました。
そんな足で今日バイクに乗ったら大変な事になりました!!
傷口がちょうどシフトペダルに当たるんです!!
痛いの何のっ!シフトチェンジする度に激痛が走る!

…こんなに痛いツーリング初めてでした。
麒麟娘。
今日はサークルの後輩兼、麒麟愛好家のシズカと久々会ってきました☆
たまにサークルの話を聞くと新しい話題が出来てて楽しいですね~。また部室に顔出したいわ♪

そうそう!桜塚やっくんの写真集見つけましたよ!!
別にやっくんファンではなかったんですが、一度は見てみたいと思って☆
けど、いざ買おうと思うと悩む…。
そしてサイン入り写真集がラスト一冊になってました。
悩む悩む…買うべきか否か。
散々悩んだ揚句、他に欲しい本が出てきたのであっさり諦めました。
さらばやっくん!
麒麟の写真集だったら予約して買ったけどね!!(笑)

それにしても今日はシズカの小出しにする麒麟ネタにいちいち反応しちゃう自分がいました。ヒヒーン。(笑)
もうそうとう腐ってますね。
今のまるりに麒麟を取ったら何が残るのでしょ。クククッ。
カルシウム不足な現代っ子。
20060719181702
毎朝コップ一杯(約350ml)の牛乳でしかカルシウムを摂ってないまるり。
少し健康に気を使おうと思い、こんなモノを買ってみました。
おつまみサイズではなく、だしをとる為の少し苦い方です。
まるりはこっちの方が好きなんですよ♪久々食べると美味☆

ザリガニ釣りを思い出す味です。(笑)
子供時代が懐かしい…。
何もしないをしよう。
JRの旅行パックのキャッチコピーのようですが、最近休日は遊びに出掛けてばっかだったので今日は何も予定を入れませんでした。

7:30
知人からメールが来る。
着メロ変えてるので誰か来たかは分かったらものの、メールを開かないうちに意識を失う。
メールを読んだ夢を見る。(笑)

10:00
メールを読んだのが夢だと気付く。メールだけ読んでまた意識を失い二度寝。

12:00
流石に起きる。
どうしても白米が食べたくてご飯を炊く。
以前録画したDVDをあさって見たいモノをピックアップ。
「デアデビル」を見ながら昼食。

13:00
雨が降ってたので愛犬と部屋で遊びながらまたDVD鑑賞。「マスク2」、「M-1 2005」を見る。

15:00
テレビに飽き、愛犬と散歩。

16:00
タンスの中を掃除。冬服を片付ける。

17:00~
まったり。(笑)

いやぁ、ある意味有意義な一日でした☆
毎回これぢゃヤバいけどたまにはこんな休みも有りかも!?
購買意欲。
今日から新しく配属された店舗での勤務だったんですが、その店が何と315円、525円商品も扱ってる店で今までの店舗では見た事ない商品がいっぱい!
合革のクッションとか120cmの抱き枕とか、お家で簡単ゲルマニウム温浴セットとか!!
見れば見る程欲しくなる!
…でも、いざ財布を片手に見てても買わないんだろうなぁとは思うけど。(笑)
小ぶりなボストンバック(525円)が可愛かったんですよね~。
気になるなぁ。
明日も見てみようっと♪
お別れと出発。
今日で仮配属が終わりました。
で、本配属先が今と違うトコなので異動する事になりました。
12日の夜に決まり、明日から別の店舗ですよ。急過ぎますねぇ。
何やってもうまく行かなかった時はツラくてツラくて異動したいと思った事もありましたが、仕事が起動に乗り始めてた今は異動したくなかったってのが本音。
でも心残りな位にいい人達に出会えてまるりはシアワセだと思う。
そんでもって「まるりがいなくなると淋しくなるよ」って言ってくれたスタッフの皆。
たった3ヶ月しかいなかったまるりには勿体ないお言葉っ!ありがとう!!
アルバイトさんから貰ってロッカーキーに付けてたキティちゃんのキーホルダーを異動先でも使いたくていただいてきました☆
あと休憩時間を割いて異動するまるりに髪飾りを買ってくださった方もいました。
もう感謝×2です。
キーホルダーも髪飾りも明日から使います♪
それで仮配属の時の生き生きした気持ちを忘れないようにしたいと思います☆

あと、配属されたての頃にアルバイトの男の子に何気なく言った「私が異動する時これ買って♪」とおねだりしたモノを今日覚えててくれて買ってくれたのは結構嬉しかったですね~。
因みにおねだりしたブツとは、うちの店に売ってる「氷が球になる製氷皿」でした。(笑)
家帰ったら凍らせようっと☆
久々ディズニー☆
昨日久々ディズニーランド行ってきました!
スティッチのイベント最終日だったんですね!!
いやぁ、全然知らなくてスティッチLOVEなまるりとしては「ラッキー♪」と思う半面、いつも空いてる日を狙ってインパークしてるまるりとしては「平日なのに何で混んでるんだよぉ。(泣)」と思いつつといったカンジでした。
でも殆どが見納めスティッチのパレード目当ての人のようでアトラクションは長くて30分待ち。
快適ではないですか~☆
アトラクションもそれなりに乗って、パレードも見て、ショーも見てでかなり満喫しちゃいました!

しかも友達3人全員ミニーのTシャツ買って「いかにもディズニーランド満喫してますよ」ってカンジでパークを歩いてました♪
人がやってるのは全然違和感ないのに、自分がやってると不安になりますね。(笑)
まだキャラクターの耳を付ける勇気はありませんでしたがTシャツならいけそうですわ☆

ジャングルクルーズで並んでる時に出発待ちの船長がまだ並んでる私らに手を振ってきて、キャッキャ笑いながら「これであの船長の船だったら何か気まずいよね~」って笑ってたら予感的中。
まるりの目の前で「次回のご乗船になりますのでこちらでお待ちください」だって!!
うわ~、最前列ぢゃないですか!
滑るギャグを言う度にまるりの方を見て…集中狙いですか!?
でも頑張ってガイドしてるのに、ちびっ子に妨害されたりしてる可哀相な船長にかなり笑わせてもらいました。
やっぱディズニーは楽しいっすね♪

最後帰り際に友達が間違えて男子トイレに入って、それに気付かずに「さっきおじさんがトイレに入って来てオカマかと思ったよ~」と、罪のないおじさんをオカマ呼ばわりしてたのが昨日イチ押しの珍事件でした。(笑)
次はシーに行きたいなぁ♪
歩けるなら歩きんしゃい!
足を怪我した男性が松葉杖をついて来店しました。
欲しい商品があったらしくレジで商品の場所を聞いてました。
まるり「何かお探しでしたら私がお伺い致しますが。」
おじさん「三角コーナーとネジ込み式フックと(穴を開ける)キリを探してんだけど。」
まるり「はい、ではご案内…。」
あー、でも足怪我してるから歩くの大変かなぁ。
……なんて、ここでそんな余計な気を利かせるんぢゃなかったです。
まるり「歩くの大変でしたら商品お持ち致しますのであちらのベンチにお座りになってお待ちくださいませ。」
そう言って商品を探しに行きました。
商品を何点か持って行って選んでもらって済むのかと思った自分がつくづく浅はかだと思いました。
おじさん「フックは他にないの?ホントは駅前の○○って金物屋に行きたかったんだけど…。え?その店知らないの?その店はね…(中略)三角コーナーはこっちがいいな。何せ、うちの流しはねこんな風な形になっててこっちだと…(以下略)。」
まるり「そんな話は興味ないからさっさと選んでくれませんか?レジ締めしたいんですが。」
とは言えないので、そんなオーラは出さずに終始笑顔☆
話の合間に商品は決めさせて、同じ話を何度もされてもくじけずに会計の段階までこぎつけました。
探してた商品も見つかったしもう良いだろ…と思ったらおじさん話をまるりに千円札を差し出しました。
まるり「チップですか!?」
…な訳ないですよね。
もう今更「レジ並んでください」って言うのも面倒で千円札を握り締め近くのレジへ。

会計が終わり、商品を渡し帰るのかと思いきや荷物を受け取らないおじさん。
おじさん「この店初めて来たからもう少し回ってみるわ。」
…だったら最初から全部一人でやれよ!(怒)
揚げ句の果てに散々店内回った後に並ばずに会計をしようとしたので流石に断りました。

暫く怪我人に親切は出来そうにありません。(笑)
ハマリモノ。
20060709235441
ナンプレに続き、また変なモノにハマってます。
それはデコメ作り☆
一時期お笑い芸人のデコメ作ってましたが、それの延長線ってカンジです。
たかだかこんだけ作るにも絵を描く段階から換算すると結構時間かかってます。(汗)
飽きるまで書き続けます♪

なので、まるりからデコメが届いた時は要注意!
自作の可能性有りです!!(笑)
ロータリーフェスティバル2006
昨日、7月7日はRX7の日という事で、ロータリーフェスティバルというロータリーエンジンに関連した車のイベントがあって行って来ました!
何て言ったってロータリーエンジンといえばまるりが一番お気に入りの車、RX7が有名ドコですからね☆
RX7がいっぱい見れると言う安直な発想で筑波サーキットへ♪

着いてみると駐車場がRX7だらけ!
走り屋の集会場のようでした。(笑)
そしてナンバー「・・・7」が多い…そのまんまだけど、まるりの弟のRX7もやっぱナンバーは「・・・7」です。
デザインやらパーツとか結構手が込んでてカッコイイ車が多いですね☆
惚れ直しました♪♪
しかもガルーウィング(扉が羽みたいに上に開くモノ)ってあんなにカッコイイんですね!
写真で見てた時は普通でしたが、実物はヤバすぎです!!
実際に乗りたいかは別としてカッコイイ☆

あと、コースをドリフトしてる車も見ました。
突き抜けるような音と共に車体を揺さ振るドリフト、サイコーでした♪
より一層RX7が好きになりましたが、気になる事が一つだけ。
どうしてメチャメチャカッコイイデザインのRX7であればある程にそのオーナーが「………えっ?」ってカンジの人なんでしょ。
何かアキバ系っぽいよ!
車に投資しすぎた故か!?
あのセンスの良さを本人にも生かして欲しいと切実に願いますね。(笑)
ななゆう。
明日は七夕ですね!
だからといって七夕に纏わるイベントも別段用意してる訳ではありませんが。(笑)
7日はだいたい天気悪いイメージがあります。
悪天候のせいで織り姫と彦星は完全に遠距離恋愛ですね。可哀相に…。

そういや去年までは大学の購買前に短冊を結ぶ笹が置いてあって、まるりも毎年願い事を書いてました。
毎回書いてたのは恋愛関係のお願いでしたが、不思議と叶うわ叶うわ!!
最後の4年生の時を除いて毎年叶ってました。すげぇ☆
因みに4年の時のお願いの内容は「運命的な出会いとステキな恋がありますように」でした。(笑)
ただ、実は当時一応付き合ってた人がいたので本人の前でそれを堂々と書く勇気はなく(一緒に短冊書いてました)、ダミー短冊をその場で書き、後で本命を吊り下げました。
そのせいで運命的な出会いがなかったのか~って事にしてます♪

あー、悪い女だ。(笑)
さて今年は何をお願いしよっかな♪
時に饒舌。
20060704192332
サクランボの柄です。

「俺、これ結べるぜ!」
と、自慢してた何年か前の彼氏(当時23歳)を見てガキだなぁと思ったけどよく考えたらまるりももうすぐ23歳…。
どっちもどっちかな。(笑)
ケータイ依存症。
今日携帯電話を持って行くのを忘れて家を出てしまいました。
気付いたのは電車に乗った直後。
あちゃー、やってもうた。
でも取りに行く時間はないし今日は諦めるか!
一日位なくても平気だろ♪…そんな考えの自分が浅はかだったと酷く後悔しました。

今日携帯持ってないから一応家族に携帯持ってない事伝えた方がいいかも。
そう思い、電話しようと携帯を捜す…。
「あ、今日携帯無いんだっけ」

仕方ない、公衆電話でいっか。
えーっと電話番号は…と。
アドレス帳を見ようと携帯を捜す…。
「あ、今日携帯無いんだっけ」

お昼休み中。
アルバイトさんと一緒に昼食。
昨日撮った面白い写メを見せようと携帯を捜す…。
「あ、今日携帯無いんだっけ」

残りの昼休み30分はまるりのお昼寝時間。
アラームをセットしようと携帯を捜す…。
「あ、今日携帯無いんだっけ」

ぢゃあブログでも書くか~。
今日のネタは勿論、携帯忘れましたネタだね!
文章作ろうと携帯を捜す…。
「あ、今日携帯無いんだっけ」

打てないなら誰かブログにコメントくれてるかもしれないからインターネット見ようっと♪
また携帯を捜す…。
「あ、今日携帯無いんだっけ」

本気で途中から悲しくなって来ました。
まるりは見た!
ブログのネタを考えながらぼんやりと電車で座ってると、隣の人の様子がどうもおかしい。
歳は20代後半位、女性。
何をするというでもなく、ただジッと携帯の画面を見つめている。
最初はまるりもそんな女性に別段関心を持たなかったんですが………いつまでも見すぎぢゃね!?
いつまで見つめてるんだよ!
何を見てるのか気になったので思わずチラ見。
まるり「…………っ!?」
予想外の光景に思わず目を逸らす。
…しかし確認の為にもう一度チラ見。
やっぱり変わらず。

その女性が見ていたのは写メで撮った画像でした。
しかも男性の!
しかも上半身が裸の男性の!!(写メ自体が胸辺りまでしか写ってませんでした)
しかもいい歳したオッサンの寝てる姿の!!!
うほっ、彼女の恋人でしょうか。

勝手に見ておいて何ですが…。
そういう写メは家でこっそり見るか、のぞき見防止フィルムを付けて見なさい!!
m&m
m&mチョコってまだ売ってるんですね。
今、電車で正面に座ってる姉ちゃんが食べてるんだけどさ。
突然真っ青な球体を口に入れたからビックリしちゃった。

因みにアーモンド入りのデカい奴でした。(笑)
