まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
タムちゃん日和☆
麒麟が出ているという情報を頼りに録画した「お台場明石城」という番組。
どんな番組か全く分からずに録画したら最初に出てきたのはYOU。
そして何故か柿ピーをさんまにオススメしてました。
何じゃこりゃと早送りしたら出てきました麒麟がぁ!!……ってあれ?タムちゃんだけ?
キラは出ないの~!?
タムちゃん
[タムちゃん日和☆]の続きを読む

テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い

ライター集め。
ライターが欲しいです。
出来れば可愛いのが良いですね♪
この間ファミレスのおもちゃ売ってるところでリラックマやパペットマペットのライターが売っていて凄く欲しかったです。
え?何でライター買うのかって?タバコを吸うから?
いいえ。まるりはノンスモーカーですよ。
家族誰もタバコ吸いません。身近な人も殆ど吸わないし。
ま、タバコ吸いそうってよく言われるけどね!
何でじゃ~!!


最初はホテルのバイトで必要だから欲しいと思ったんですが、今は単にライター持ってるとカッコいいカンジがするから欲しいんです♪
シニちゃん

……小学生か!(笑)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

麒麟!人面魚探しの旅☆
タムちゃんとキラ

驚きニッポンひと昔探検隊見ました!
久しぶりの麒麟にちょっとかなり興奮しちゃいましたよ☆
23日のゴーモンで2人が山形に行ったという話をしてたけど、それと今回の番組が繋がっていたとは…。
久しぶりの麒麟におおはしゃぎのまるり。
お坊さんたちがお経を読んでる所とか、別に面白くも何ともない筈なのにゴーモンでキラが言っていた事を思い出して一人で爆笑。
「ブハハハッ!これが噂のお経の読み方か~!」とか「カーワチラ!カーワチラ!」とか言ってたら流石に弟に怒られました。

キラ
[麒麟!人面魚探しの旅☆]の続きを読む

テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い

ハピマジという漫画をご存知ですか?
たかがこんだけ書くのに凄い時間かかっちゃいました。(汗)
このハピマジという漫画、以前週刊少年ジャンプで二度ほど掲載されてまして、まるりの中で超ヒットしたんですよ!!
生まれて初めてファンレターというものを書いちゃいました。
この間久しぶりに読み返して「ちょっと書いてみたいなぁ。」と思って(一応作者さんのHPで書いてもOKという趣旨の事が書いてあるのを確認して)挑戦してみましたが…ムズいよ!
とりあえず描けた事の感動の方が先行してしまったのでリベンジでまた次回描きます、絶対に!!
その時にまた詳しい説明を…したいと思います。

ハピマジ☆

この人の漫画読めば分かるんですけど、一回の漫画に同じキャラでも同じ表情殆どないんですよ。
こんなに表情豊かに人物を描ける人いないなぁと素直に尊敬しました☆
ストラップ占い。
携帯電話に付けてるストラップって凄い性格とか趣味とか出るよね。
ジャラジャラいろんな種類のストラップ付けてる人は優柔不断だって言われました。
でもディズニーのバイトの後輩でベッキーのケータイ並にストラップ付けてる子がいたよ!!
凄いね~。電話したら肩が凝りそうでした。(笑)
因みに彼女のケータイはナイトメア(分かりますか?最近流行りのディズニーのひょろ長いガイコツ)と生茶パンダの出現率が高かったなぁ。
確かに私服見たら「あ~、ナイトメア好きそう~!」ってカンジのオシャレさんでした☆


そんな訳でまるりのケータイストラップ達を大公開!!
あ、因みにケータイは先月換えたばかりのSH902iです☆
keitaia01.gif
[ストラップ占い。]の続きを読む

テーマ:気まま - ジャンル:日記

R-1グランプリ。
麒麟の影響で、前にも増してお笑いに興味が出てきて麒麟が出ている訳でもないのにR-1グランプリ見ちゃいました☆
前までお笑いはわざわざ見るモノってイメージがあまりなくてね~。
でも最近は結構意識して見てます!
HDで録画していたので今日弟と見ました。
やっぱ浅越ゴエは面白いですね~。
中山功太もなかなかでした。

まるり

そうそう!実は今日普通二輪の教習を申し込んできました!
一括キャッシュで!カッコイ~♪(笑)
最初バイクを起こす適正県債のようなものをやったんですがコツが分からず起こせなかったけど、やり方分かって軽々持ち上げたら「大型でもいけるわ。」と言われました。
…それって褒め言葉なんですよね?(汗)
日曜に入校式です。
就職前に卒業できるよう頑張ります☆


その時、記入用紙に本籍を書く欄があったのでまるりは迷わず「日本」って書いたら受付のオバサンに苦笑されました。
あれって住所書くんですね。
下に住所書く欄があったし、隣に「外国の方は…。」みたいに書いてあるから日本って書くのかと思ったよ!
紛らわしい~!!
まるりがおかしいのか!?
みんなだって日本って……書いちゃいますよね?
茶キラ☆黒キラ
茶キラ☆黒キラ


賛否両論聞くの怖いんでスレッドには入れないよう細々とアップします。(笑)
午後からはゴーモン聴きながらこんなしょうもないもん描いてまったりとしてました♪
ちょっと最近まるりの描くキラは髪の毛逆立ちすぎです。
ビジュアル系バンドじゃないんだからー。
タムちゃんとキラ


そう文句を言いつつ載せるのはうちのブログに遊びに来てくれる人達がいるから♪
いつもありがとうございます。
正直、上の2人のキラよりも恥ずかしがってるキラの方がまるり的には好きです☆
そしてまたもやキラのお腹がチラリズムに。
しばらく休暇。
今日は旅行帰ってきた次の日という事で休みにして、あるモノの打ち合わせに行って来ました。
新宿のスタバに缶詰状態。
疲れました。
普段頭を使わないと知恵熱が出て仕方がありません。
中身の入ってない空のフラペチーノの容器置いたまま4時間近く居座ってました。嫌な客だ。(笑)
しかも絶対私らの話し声うるさいし。
でも!お陰でいい話し合いが出来ました。
ありがとうスタバ!ドーナツが美味しかった♪


明日も休みなので、明日は打ち合わせしたモノをパソコンに入力してデータにする作業があります。
またお絵かきでもして、ブログ書いて、まったりとしながら頑張ります。
お金にならない事だけど、ハイリスク・ハイリターンな事だけど楽しい!
これが仕事になったら…キツいのかなぁ。
キツいだろうね。
何の話かは秘密。
2月15日の一大プロジェクトの話。
また来月にも打ち合わせが。
頑張らなきゃ☆


そしてまたそろそろ麒麟の絵を描こうっと。
最近描いてなくて普通のブログに戻ってきてるから。(笑)
夢。
どもー、まるりです。
スノボ旅行から帰ってきました!!
いやぁ、メチャメチャ楽しかったです。
行って良かったとホントに思いました。
大学生活最後の思い出としてはかなり充実していたカンジでした。


さてさて、旅行の最中はなかなか十分に睡眠時間が取れずに2時間程度の睡眠を何度も繰り返していたまるり。
「二時間後に起きなきゃ~。」って意識の中で眠ると体は休めても頭が全然眠れていないみたい。
今までにないくらいに眠るたびに夢を見る見る!!
友達の車の中では超うなされて友達が心配してました。(笑)
しかもかなり鮮明に覚えていたり。
旅行中に4つほど見た夢の中で特に印象の強い話を。


1.お風呂と虫
夜行バスで出発した他の部員よりも一足早く着いたまるり達。
長野はやっぱり寒い!
冷えた体を温める為に、ペンションでお風呂を借りる事にしました。
一人で湯船につかってリラックス中に浴槽の淵に小さな虫(甲虫)が。
[夢。]の続きを読む
勘違い。
今回のスノボ旅行、土曜の夜に出掛けて月曜に夜に帰ってくるとばかり思っていたら実は帰ってくる日、明日だったんですね。
二泊三日だとは聞いていたけど詳しくは全然連絡が来てなくて勘違いしてました。(汗)
バイト入れなくてホント良かったわ~。

スノボはだいぶ順調で、先週よりもかなり上達したカンジです。
体重移動がかなりスムーズに出来るようになったので調子に乗ってどんどんスピード出してたら一度だけかなり派手にフッ飛びました。
アブナイですね~。
一瞬体が宙に浮きました。(笑)
昨日の飲み会では後輩の女の子と語るチャンスが出来て楽しかったです。
ついつい明け方6時まで喋ってしまいました。
睡眠時間が…まぁ、いいや。
色々な話をしてたら後輩たちに凄い尊敬の眼差しで見られたのは正直驚きでした。
―――――が、目をキラキラさせて
「まるり先輩のような悪女になりたいです!」
と言われましても困ります。
今夜も呑むぞ~。
予告どおり。
まるりです。(キラ風に)
ハイハイ、予告どおりやりますよ!
『描いたけど載せる機会がなくお蔵入りになりかけてる麒麟イラスト総掲載祭』デス!!
今頃まるりは長野の雪山でスノボってる最中でしょう。
もしくは酒盛りが始まってる頃かしら。
まぁ、何にしても千葉にはいないのでコメントは家に帰ったら書きたいと思います。
…コメントがあったらね。(笑)

その1 似たモノ同士
似たモノ同士?

こんなモノ描いてますけど、ちゃんとキラの事愛してますよ!!
馬の資料がなくて…。
あー、馬がほしい。(笑)
[予告どおり。]の続きを読む
またスノボ旅行☆
暇を武器にまたもやスノボ旅行に行ってきます!
今回は大学のサークルのメンバーでです。
部員たちは夜行バスなのですが手違いでまるりだけ忘れられてて乗るメンバーに入れられてなかったので、友人の車に便乗していく事になりました。
それにしてもこんな濃いキャラ(まるり)忘れるなんて…。
やっぱ学校行ってないとダメだなぁ。
今回も思いっきりスノボってきますよ!

タムちゃん


さぁて、明日のまるりろんは!?(サザエさんの次回予告風に)
まるりです。
一日留守にするので下書きしたブログを残しておこうと思います。
家族にアップするよう頼んでおきますね♪
明日は『描いたけど載せる機会がなくお蔵入りになりかけてる麒麟イラスト総掲載祭』です。
お楽しみに!ジャンケンポン☆
うふふ。



…ってそんな期待する程残ってないですが。(汗)
居眠りキラ。
居眠りキラ

最近ずっとミリペンでガリガリ描いてばかりだったので久しぶりに鉛筆書きに挑戦☆
久々描くと体のバランス悪いなぁ。(^-^;
早くゴーモンの木曜Verが聴きたいっす。
関東ではやってないからインターネット待ちです。
目に見えないモノ。
目に見えないモノ。
あなたは何を想像しますか?
空気?愛情?
色々あるでしょうけど、今日はそれ以外の話。
まるりのちょっと苦手分野。
そう、霊的なお話。
こんなシニちゃんなんて載せてるけど全然違う話です。(汗)
シニちゃん
[目に見えないモノ。]の続きを読む

テーマ:霊的な話し - ジャンル:

一大プロジェクト始動☆
卒業が決まり、もう就職までの足枷もとれたので(最初からないけど)、ある企画を本腰入れて取り組もうと思ってます☆
まぁ、企画が流れた時の為にまだ内容は公開しないでおきます。(笑)
成功したらブログで自慢すると思いますので、その時は「イタイ奴だなぁ」なんて思わずに温かい目で喜びを分かち合ってください☆
今の段階ではまだ全く見通しが立っていないので、とても不安なんですけどね…。
期限はあと一ヶ月を切っています!
何かを公表せずにこんな事を頼むのもどうかと思いますけど、「まるりろん。」を読んでる皆さんも応援の方、ヨロシクお願いします♪


今日まるりのお友達が雑誌に出てた麒麟のスクラップとよしもとで販売してる麒麟のステッカーをくれました!!
マジでサンキュ☆
発狂してゴメンにょ。(汗)
キラ~!やっぱ黒髪だと安心します。
タムちゃんバレンタインに随分贅沢言ってますね~。
チョコ減るよ、もう♪(笑)
やっぱ二人に何か送りたかったなぁ…と今更思ってみたり。
正直、タムちゃんに送りたかったモノはあったんです。
でも本命(笑)のキラに送るモノが思いつかず…。
タムちゃん絶対に喜んでくれると自信あったのになぁ。
キラにそれに匹敵するモノが思い付かなかったのは凄く残念でした。
まだまだキラへの愛が足りないのかしら。
アッコ見ました☆
時事ネタ…とまでは言いませんが話題がいつも遅くて申し訳ないっす。
麒麟が2月12日の「アッコにおまかせ」に出てた話なんて、もう今更ねぇって思うでしょうけど、どうしてもイラストと併用してアップさせようとすると遅れるんですよねぇ。(言い訳ぢゃん!)
ハイ、すみませぬ…。
他のサイトでその情報をキャッチして見る筈だったのに日付を勘違いしていて危うく月曜日のHD予約をするところでした。
スルーするのは痛い!
早く気付いた良かった~。
録画をしつつも見ちゃいました。(笑)
昼間から麒麟!!シアワセ~♪
茶髪キラ
[アッコ見ました☆]の続きを読む

テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い

恋わずらい。
先日、バイト先の男友達Sから突然こんなメールが届きました。
「まるりはどんなタイプの男性が好きなの?」
普通なら「キャ、私に気があるのかしら?」って思う所かもしれませんが、こいつがそんな話を振ってくる事自体が正直怪しい!
そんでまるりはキラの画像を送ってやったんですが、案の定、次の返事は「今だから聞くけどYちゃんはどんなタイプが好きなの?」でした。
Yとはまるりとキラ同盟を組み、舘ひろしを愛するステキなまるりのお友達です。(笑)
Sは以前にYにこっぴどくフラれた経験の持ち主であります。
にも関わらずまだその話題!?
しつこいなぁ、おい!
「そんなんだからフラれたんとちゃうの!?」
と、メール送りたい気持ちを必死にこらえ、Yに差し支えない程度に教えてあげたトコ、次に来たメールは「俺のどんなトコだダメだったの?」
………知らんわ。
ってか友達にもなれてない人にアプローチしたら退くに決まってるぢゃん。
この際だと思い全部言ってやりましたよ、ええ。彼の為に。
1.ナヨナヨしたトコ。
2.女々しいトコ。
3.女はこうだって決めつけるトコ
っ ってね!
したら今度は「いつ、どんな時に女々しかったりした?」などなど、もう!少し自分で考えなさい!!
ってかそういうトコがナヨナヨしてて女々しいのよ~!!(怒)
最後に「ナヨナヨしてる?」 と来たので「自覚ないの?」と返してあげました☆


バレンタインが近いせいか恋に悩む人が目立つカンジがします。
気のせいかしら。
みんな一生懸命ね~。
恋にひたむきに進む姿はスバラシイ!
頑張れ恋愛!略してガンバレンアイ☆
…あんま短なんかったわ、残念。(笑)
クツシタオル。
この間、100円ショップに行ったらふとクツシタオルの事を思い出して「ちょっと作れそうぢゃん?」とか思い、安直な気持ちでタオルと靴下を買いました。
実際に作ったら超難しい!!
何が難しいって、靴下って伸縮性があるんですね。
それで足にフィット感を得られる訳で、タオルを付けたら伸びない訳ですよ!
モノが出来上がっても履けないんです。
そうだったのか~。
そこら辺は改良の余地が必要ですね、タムちゃん♪
あ、ネタを考えてるのはキラなんだっけ。
ぢゃあキラにお願いします。
次回(?)までにそこら辺の改良策を是非練っておいてください。(笑)
それが恐らくとどめのデータになると思います。ニヤリッ

通販でもうけまShow


まるり的にはキリリン!の中で一番面白かったネタでした。
まぁ、副音声とか聞いたらちょっと意見は変わりつつですが。(笑)
ちょっとラブラシを使っている二人のシチュエーションがイチャイチャしてるっぽくて「えっ、マジで二人で使ってるんぢゃないよね!?」と言わんばかりに仲良しぶりをアピールしててドキドキしました☆(何故に!?)
さりげなくタムちゃんの頬についた歯磨き粉を舐めるキラと素で嫌がるタムちゃんが凄く良かったです♪


返品はナシ!クーリングオン☆

テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い

堕落。
人って何で楽な方には簡単に流れてしまうんだろう…。
こんな後悔を生まれて一度もした事がない人は果たしているのだろうか。
正直いないと思いますよ、そんな人。


まるりも今、猛烈に後悔してます。
何故、何を後悔しているかというと、ちゃんとオシャレをして出掛けるのが一週間ぶりという事です。
別に1週間ジャージで街歩いてたとかぢゃないですよ。
まるり的オシャレとは

1.機能性よりも見た目を重視した服(寒くても気合とマフラーで克服!)
2.ピンヒールのミュール(歩いて足が痛くなるなら歩かない!)
3.香水(付けすぎたらババアの前兆!要注意☆)

以上がコンプリートしてないと自分のオシャレは完成しません。
…改めて文章にすると、ちょっと頭の足りない女子高生のようです。(笑)
最近旅行やら車の運転やらでスニーカーを履く機会が多かったりして全然ちゃんとオシャレしてなかったせいで、今日久々友達と会う為にオシャレしたら急に不安になりました。
「私、今日ちゃんとオシャレできてるの?」
つい先週までいつものように着ていた筈なのに、ってか旅行中もバリバリ着ていたセーターなのに何か凄くダサいんぢゃないかとか野暮ったいんぢゃないかとか超不安になりました。
逆にダサいパーカー着てスニーカー履いてた方が落ち着きそうでした。
「あ、今日ダサいな自分。」
みたいなの自覚した上で歩いてるだろうから。(笑)


誤解を受けないよう言っておきますが、パーカーでスニーカーの人をダサいとは全く思ってないっす。
むしろそれでしっくり来る人は羨ましいです。
まるりはそれだとダサくなるのでちゃんとした恰好しなきゃいけないなぁと自分で勝手に思ってるだけで。
男女共に羨ましいっす。


しばらくまたちゃんと今まで通りオシャレしますよ、ええ頑張りますよ。
気付いたらジャージライフってのは嫌ですからね。
とか言いつつ、ジャージを一着も持ってないので一着くらい家着として欲しいなぁと密に憧れてるまるりでした♪(笑)
チャンチャン☆

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

今週のゴーモン話。
ゴーゴーモンキーズの木曜日Verを聞いてます。(遅っ!)
リアルタイムではなかなか聴けないのよ。
パソコンで聴けるから結局延ばしちゃうのよね。
ってか先週のキラのバースデーの話題は完全に聞き逃しました。
ふぬぅ…悔しいぃ…。(涙)

タムちゃん髪切ったのね。
写真を見た限りだとサッパリして良いんぢゃないのかな?
タムちゃんはやっぱ短髪だから頻繁に髪切るのね~。
…といいつつ、まるり的お気に入りのタムちゃんはキリン!キリン!キリン!の中に入っている紙(?)の私服のタムちゃんが好きですね。
キラはやっぱ切らないのか~。
ちょいボサボサだもんね。(笑)
でもキラは長髪の方がステキ♪
まるり的お気に入りのキラは去年のM1のキラが最高っす!

それにしてもドラえもんについて番ちゃん知らなすぎだよ~。
私と年齢殆ど同じなのに何でこんなに知らないんだろ。
懐かしい話をすると大体番ちゃん知らないけど、私知ってますよ!?
だからジェネレーションギャップとか言わんといて。(泣)
ラジオ聴く度に切なくなります…。

あとドレミの歌は笑えました。
難しいね、これ。出来ないわ~。
さっきからパソコンの前で爆笑しているまるりに家族全員が退いてます。(笑)
キラとタム

テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い

スピード怯のコケ率。
20060209174210


スノボ2日目です。
今日はもう少しスピード慣れしようと比較的緩めの斜面をひたすら滑ってました。
ある程度のスピードは出しても怖くなくなりつつあります。
成長しました☆
でもまだ「スピード怯」から「スピード狂」への進化は遂げられそうにありません。
それにしてもスピード出すとかなり派手にコケるね!
痛ぇよぉ~。
膝に青あざ予備軍で紫に変色し始めた部分が見つかり始めてます。

でも緩やかな坂はほとんどコケないけど、急な斜面はまだ要注意だね。
あと何故か平地でよくコケます。(笑)
バランスが保てなくてて…。
傾斜面のコケ率が5%だったら急斜面10%、スピード慣れの為にターン頑張った時30%、何にもない平らな斜面55%ってカンジっす。
しかも平らな所は凍ってて雪がなくて痛い痛い。
まだまだ一人前になるには時間がかかりそう。

あ、明日千葉に帰ります♪
板流れ。
20060208175409


今朝の雪のお陰でスキー場はいい雪でした☆
まるりは一年ぶりのスノボだったので滑れるか超心配だったわ~。
でもやれば何となく思い出して結構楽しく滑れました。
でもやっぱスピード出ると怖い…。
ターンとかもある程度は出来るけど、もっと上達するにはやっぱスピードに慣れるしか…。
道のりは長いです。

そういやリフトに乗ってたら人のいないスノボの板が滑ってました。
危ないね~。
犬も板も放し飼いはいかんよ。
板を流した女の子は最初走ってたけどあまりにもキレイに流れていったんで諦めたようでした。
ご愁傷様です…。
リフトに乗ってる人たち全員に見られてさぞかし恥ずかしかった事でしょう。

…と、人事だから冷静に言ってみたり。(笑)
旅行第二弾☆
20060207214209


どーもです。まるりです。
今日から3泊4日で家族でスノボ旅行に来てます♪
いやぁ、さすが雪国だね!寒い寒い。
今回の旅行はまるり運転しちゃいました☆
旅行で運転するのは初めてです。
高速道路を運転するのは免許の合宿中に高速教習を受けた以来だったからちょっと緊張でした。

明日から滑って来ますよ!
楽しみだわ~♪
ただ暖かいのか雪ぢゃなくて雨が降ってます。
どうでも良いですが、ここ電波悪すぎです。
完全に圏外です。
電波を求めて放浪中…。
画像も編集出来ないもんで写メールで申し訳ないす。
箱根旅行記。
どーもです。まるりです。
昨日から箱根旅行行ってきました!
卒業旅行第一弾です☆
いやぁ、スニーカーで行って正解でした。
色々見て回るのに、いつもみたいなピンヒールのミュールだったらキツかったかも。
[箱根旅行記。]の続きを読む
小さな鉢植えに花が咲いた
ボクは花に尋ねた
「キミハ ナニガホシイノ?」
花は答えない
ただ美しく咲いて
柔らかく溶けそうな花びらを潤ませるだけ


水をあげたらキミは喜んでくれるの?
それとも溢れる水に負けて枯れてしまうの?
小さな鉢植えはキミには狭すぎるのかな?


分からない 見えない
花は答えない
触れたら傷ついてしまいそうなキミ
ボクに微笑む笑顔が眩しいキミ

キズツケタクナイ
コワシタクナイ

目の前にいるのに キミは遠すぎる存在
ボクを臆病にさせるキミの笑顔
ボクはただキミのキレイに咲いた姿が見たいだけなのに
ボクはただキミの笑顔が見たいだけなのに



ボクは花に尋ねた
「ナニモデキナイボクデモイイ?」
キミは答えない
ただ優しく微笑んで





そして小さく頷いた
リアル執事喫茶がっ!!
前回執事喫茶の話題だったので今回は漫才「ひとりごとはやめられない!!」の事について書こうと思ったのに緊急事態です!!
Swalltailという執事喫茶が3月にOPENするらしいですが場所とか一切不明です。
気になるなぁ、でもキラが執事な訳ぢゃないからなぁ。(そりゃそうだ)
魅力8割減だよなぁ。(笑)
でもきっとコーヒーは奴隷制コーヒーじゃないでしょう。安心だ☆
因みにこれR25情報でした。
ネットで調べたけどまだ詳しい事は出てませんでした。
ひとりごとはやめられない!!
[リアル執事喫茶がっ!!]の続きを読む

テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い

お誕生日おめでとう!!
今日はキラのバースデーですね♪
おめでとう27歳!!
これからもタムちゃんと仲良く、そして上手にタムちゃんを掌で転がしてステキな漫才を披露して欲しいものです♪(笑)
Happy Birthday!!

そうそう!2月22日に行こうと思ってたブラックマヨネーズの出るルミネは31日時点であと1枚しか残っていなかったので断念しました。
弟と行こうと思ってたのでちょっと残念でした。
M1効果?凄いなぁ…。
代わりに…って全然関係ないんですが3月8日にルミネ行ってきます☆
あ、これは勿論キラとタムちゃんに会いにですよ!
2月は全部行けないんですよ…全部スキーで。
18日も追加公演あるみたいですね。
行けないんですよ、またスキーで。(涙)
行きたいなぁ、麒麟、タカアンドトシ、ダイノジが出るんでしょ!?
行きた~い!!
代わりに3月は他にあと31日のよみうりホールも取りました!
どれくらい広いのか分かりませんがそんなに後ろの方ではないようです。

テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い

もうすぐバレンタイン!
いや、まだ先の話ですが今日友達と話題になったので今回はこの話題。
日本のバレンタインデーって好きな男性に女性がチョコを贈って想いを伝える行事ですが、いかにもお菓子メーカー作ったようなイベントだと批難する人もいるでしょうが、それもまぁ構わないでしょう。
そう思う人は別にチョコ買わなきゃ良いだけなんですから♪
でもこの時期は美味しそうなチョコが勢揃いなんで、その誘惑を潜り抜けれればの話ですが。(笑)
ホント一度で良いからゴディバのチョコが食べたい!!
人の為にぢゃなくて自分の為に買いたい!!
でも高いからなぁ。
相手の為にゴディバのチョコを買って、その場で食べてもらって「お前も一つ食べる?」ってカンジで食べたいっ!!
一度に二度美味しい!(笑)
いいね~、いいね~♪
でも買う予定ないっす。また来年ね☆


それにしてもバレンタインデーにチョコを渡して告白する人っているのかしら。
まるりはないなぁ。
付き合ってる人とか、もう既にまるりが好きだって知ってる人とか義理であげた事はあるけど「実はずっと好きだったんです」ってカンジであげるのはないなぁ。
バレンタインデーを利用して告白する人っているんですかね?


因みにまるりが中3の時にそうやって告白していた人がいました。
手作りチョコで!気合入ってる~♪
でも皆でチョコを交換した時にその子のチョコを食べたら味噌の味がしました。
初めてチョコを食べて吐きそうになりました。
その子の告白の結果は……………………………えっ、まるりの口から言わなきゃ分からないですか?(笑)
執事喫茶。
「キリリン!」のネタ、1つずつイラストとまるりの感動(?)を併せて載せていこうと思いまして、先日シニちゃんのイラストを書いたので今回はコント、珈琲の美味しい喫茶店の話☆
執事喫茶

30人前の茶碗蒸し、まるりは超茶碗蒸しが好きなので拷問でも良いから食べてみたいわ☆
それにしてもタムちゃんやっちゃいましたね~。
コントだけどドアを開ける音は口で言わなくても良いのについ言っちゃったのね♪
ホント天然だよね、カワイイなぁ。
やり直した所が凄いカワイイ!!言い訳せんでもいいのに~♪


「喫茶店、ここが?ハハハハハ。」
こわ~!!(笑)
笑い方、棒読みで笑えるっ!!
執事喫茶おいしいなぁ。
超行ってみたい!!でも奴隷製コーヒーは嫌~!
「コーヒー豆~。こーひーまめ~。」
いい声だわぁ。惚れ惚れしちゃうわ。


「ならばぼっちゃまを殺して私は生きますっ!」
いいね~。キラらしい発言!!
そういうキラ大好き☆
「執事とメイドがグアムで二泊~♪」
歌詞の続きがホント気になりますわ。


語りすぎるとネタバレになっちゃうんでこの辺で☆
キラはやっぱスーツとかのカチッとした服がよく似合いますね。
ただ、トーション(最初の方に持ってた白い布)の持ち方おかしいよ。
でもあれってホテルとかで実際に使ってないと分からないもんか~。
まぁ、仕方ないか。



「骨壷か!」(笑)

テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い

