まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
一年を振り返りまして。
さてさて、今年もあと数時間となりました。
毎年思う事だけど一年って短いよ!!
あっという間だよね。
やり残した事いっぱいあるような気もするけど充実した一年でした☆
いつもそう思う。
まるりの基本は「あんま後悔しない」なんで別段悔やみもしないけど
来年はより一層楽しみたいって野望(?)を抱いてます。(笑)
一年を振り返ったらかなり色々な事があったと思う。
一月の事なんてほとんど覚えてないけど…。
そんな時はスケジュール帳を出すと便利☆
予定を見ればだいたい何をやったか分かるしね!
それと今年も沢山の人と出会いました。
学校、ディズニー&ホテルのバイト、免許合宿、他にも色んな出会いがあったね。
それぞれの人がまるりにとって色んな影響を与えてくれたと思う。
いい意味でも悪い意味でも。(笑)


まるり的に大きかったのは、やっぱ就職活動かな。
今後の人生を決める為に真剣に何かを考えたのは凄くいい経験になったよ。
あとは車の免許を取った事!!
憧れが現実になった瞬間でした☆(笑)
それと、このブログを始めた事。
友達の影響で始めたモノだけど、日々思う小さな発見やまるりの考え方を
形に残せるってのは凄くいいなぁって思った!
これからも頑張って更新していきます。
隠れ読者がいるのは知ってます。
また明日も見に来てください。また来年も見に来てください☆
初コミ☆
今日生まれて初めて冬コミに参加しました。
目的は勿論コスプレ第二弾です。(笑)
いやぁ、この世にこんなな人間(オタク)がいたんだと正直思いました。
凄いですねぇ。
でもって意外とオタクっぽくないオタクが多い!
あとコスプレ広場は前回の比にならない位ハイレベルのコスプレイヤーばかりで
見てるだけでかなり楽しめました☆
何か他のキャラのコスもしたくなって来ました。(笑)
ヤバイヤバイ。泥沼ですよ、気をつけなきゃ。
コミケは写真撮る方もレベルが高い!
一人での撮影は当たり前だし、一度に全身とアップで計4枚も撮られました。
一人はまだ恥ずかしい~!!
あとまるりのやったキャラは露出が高いって事でチェックが入りました。
「失礼ですが下着(ブラ)はどんな物を付けてますか?」
って聞かれた時は何て答えれば良いか迷いました。(笑)
女の人だったんでセクハラぢゃないんだけどさ。

今日も打ち上げは前回コスした時と同じ焼肉屋さんでした☆
担当のお兄さんがとってもいい人だったんで気持ち良く騒げました。(笑)
貸し切りだったんでうるさくしちゃってすみませんでした。
でもでもお陰でとっても楽しめました☆
また迷惑かけに行きますね♪(笑)
超感激☆
今、寝ようと思ってベットに座ったら枕元に置いてあるぬいぐるみに
何か袋が………ひっかかってる?
寝るのにメガネ外したからよく見えなくて袋に顔突っ込むようにして見ても見えない。
どうやら中身は軽いモノ。
出して見たら…ん?何か見た事あるよ。
服だ!あれ?このチューブトップのデザイン見た事あるぞ…。
あ!これって26日にかずやと買い物行った時に買うかまるりが超悩んだ服だわ。
まだ諦めきれて無かったから超嬉しい!
ってか思いもよらないプレゼントは感激します♪
マジでありがと~☆
大事にします!!
今年の名言。
まるりの友達が選ぶまるりの今年の名言。
友達が「これマジ名言だわ。」と言ったまるりの名(迷?)言を一挙公開☆


「通話料で高い料金払うくらいなら電車賃払って会いに行った方がイイね!」
まるりが彼氏とは電話をしない理由を話した時の台詞。
友達であれ、彼氏であれ同じ事。
やっぱ直接会った方が断然楽しいぢゃん☆
…とか言いつつ実は突然の電話が凄く嬉しかったりするまるり。(笑)


「付き合うなら健康な人が一番」
真面目に言ったのに友達爆笑でした。
性格とか馬が合うとか色々大事な要素はありますよ。
でも最低限の必須事項を見落としたまるりの発言。
体調不良の時ってテンション下がるし、ネガティブになるしで
その人の性格変えちゃうからね~。
それに人が体調悪いのって自分の時と違って体調不良の度合いが分らなくて余計に心配だしね。


…とまぁ、こんなカンジでまた来年も名言生みます!
フランディアとか。(大笑)
今日は飲み会♪
「まるりも27日のバイトの飲み会参加しない?」
そうバイト友達のユッキーに誘われたのがきっかけだった。
0時スタートで基本がオールのディズニーの飲み会。
企画者が午後~夜にかけての勤務の人なんで早朝~夕方勤務のまるりには
正直関係ない(肩身の狭い)飲み会。
でも友達に誘われたから、二つ返事でOKしちゃった!
だって友達に誘われたら嬉しいぢゃん?
先約が無いのに断る理由なんて無いさ☆
そんな訳で飲み会に参加しちゃいました!!
[今日は飲み会♪]の続きを読む
下北沢ショッピング☆
今日は弟のかずやと下北沢にお買い物行ってきました☆
まるりはNEWスニーカーを買いに行きました。
スニーカーって普段あまり履かないんですが、最近はバイトの日と
車乗る時はスニーカーなんでボロボロなのはヤバいなぁと思いまして買い換えました。
かずやもジャケットと鞄買いました。
なかなか一緒に買い物行く機会も作れないんで楽しかったっす♪
あと超久しぶりにかずやとプリクラ撮りました☆


今度はカラオケ行こうね~!

麒麟が熱い!!
ハイハイ、某飲料水メーカーの話ぢゃないですよ~。
よしもとの漫才コンビ「麒麟」の話です☆
M1グランプリ見てすっかりハマッちゃいました!!
いやぁ、面白い!
下ネタがないのに面白い漫才は好きです。
あの二人がケンカしてるトコが特に面白いですねぇ。
川島さんがマジっぽいカンジで笑えます。
まるり的には優勝したブラックマヨネーズに並ぶ位に最高でした!!
でも決勝戦はちょっとパンチが弱い気がしました…。
最後の最後がミスったカンジがしましたね。
それだけはちょっと残念でした。


ボケの川島明さんステキですね~。
声がイイ!!
あの低い声は罪です。(笑)
まるりの身近な男性は高い声が多かったんで低い声には憧れます♪
是非×2ナマ声を聴いてみたいですね~☆
声だけぢゃなくて川島さんは顔もキライぢゃないです。
あの目が!目が良い!!
あの細~い目がカッコイイ!
えっ?全然褒めてないって??
いやいや、整いすぎてるより少し特徴のある顔のほうがステキです☆


とりあえず麒麟がノーマークだったのはとっても失敗でした。
一回目のM1の時はあまりインパクトがなくてダメだったんですね。
これからいっぱい応援していきます♪イエイ☆

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

服が欲しい!
ヤバい!ヤバすぎる!!
買い物しすぎです。
最近ずっと金欠で服買うのをためらってたんですが
もうガマンの限界です!!
ベルト、パーカー、ズボンと買ってしまいました。
バイト友達のシノブ的に言えば「本気で買い物」しちゃったよ。(笑)


しかも衝動買いも多い…。
でもまだ欲しいモノいっぱいです。
ピアス、ネックレス、時計も欲しい~!!
スニーカーも買い換えたいです。
マフラーも新調したいですねぇ。
欲しいモノいっぱいだわ。
今までよくガマンしてたなぁ。(笑)


今回は買い物しまくった代償として
全てジャストサイズ(むしろちょっとキツめ?)の服を買い揃えました☆
太ったらアウトです。
もう後戻りできません。着れません。(笑)
痩せていくしかない!!ワハハッ
でもいい物差しになって便利だと思います。
これが着たかったらこれ以上太るな!

ハイ、頑張ります…。
いきがい
またキミは私に夢を語るんだね
叶いそうで叶わない夢を
私が見たことのない夢を
そうやって目を輝かせて語るんだね

でもそんな夢を見るキミが眩しくて
その夢を一緒に見たいと願って

そっと手を伸ばしてみた
キミとの距離が縮まるようにと
キミが振り向いてくれるようにと


またキミはあの歌を歌うんだね
私と出会う前に出会った歌を
私の知らない歌を
そうやって穏やかに口ずさむんだね

こうしてキミの背中に寄りかかりながら
この歌を聞いた人はいるの?

小さく一緒に口ずさんでみた
キミを独り占めしたくて
キミの笑顔をもっと見たくて


また私はキミの姿を探してしまうんだね
いる筈もない街の中で
まるでさっきまで隣にいたかのように
でもそれが心地いい
それがまた明日のエネルギーになるのだから
クリスマス会。
今日は10時までに学校行く筈だったのに
目が覚めたのが8時半でした。
むぅ、全然間に合わない。
今から家出ないと10時には間に合わないわ。


さてさて、今日はサークルのクリスマス会でした。
今年最後なので次の日バイトあるけど参加しちゃいました☆
着いたのは結局1時。
幹事のT部ゴメンなさい。(汗)
今回のメニューはおでんでした。
40人くらいでおでんなんて良いねぇ♪
とっても美味しかったです。
そういやおでんの中に入れたハート型のこんにゃく(まるり&ヒメ作)って
ドコに行ったのかなぁ。
私が帰るまでに発見されず終いだったけど。


サークルのクリスマスプレゼントはみんなでくじ引きで交換でした。
あれって40人もいるのに意外と当たるべき人にちゃんとそれなりのモノが
当たってる所が凄い!!
まるりはネオファミ(ファミコンじゃないんだけどファミコンできる機械)もらったよ!!
これでワリオの森が出来る~♪
26日休みだから久々やるしかないわ☆(笑)
B級トリビア
今日はホテルのバイト。
しかも荷物預かり所のクロークって仕事。
忙しい時間と暇な時間のギャップがダルさを誘う…眠いなぁ。


クロークは暇な間にパーティーや披露宴の時に使うナフキンをたたみます。
普通の形からロウソク、帽子などデザインは様々。
そして流石アンバサダーホテル!!
ミッキーの形にもナフキンが折れるのです!!
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー。
まるりも4種類折れます☆


ヘルプに来た女の子が「特技として覚えたい。」って言って
まるりから教わってましたが正直なトコ、
特技って言ってもいつ披露するの!?
隠し芸の間違いぢゃない?

と思ったのはまるりだけっすか?(笑)
隠し芸って言っても隠しっぱなしの芸ぢゃこれもまた意味がないけど。
余計な心配事。
今日はお友達をまうりの超オススメの店に連れて行きました。
そこは創作中華のお店で料理も雰囲気も文句なし!
そんでもってちょっと隠れ家的なトコがイイ☆
予算を指定して気になるメニューだけ2,3品オーダーして
後はオススメにしてもらうのがまるり流♪
苦手は食材や調味料も言えば他の料理に替えてくれて、
もう至れり尽せりってカンジ!


今回もそこに友達を連れて行こうと思ったんですが…。
友達「でも混んでたらヤダなぁ。寒いから待ってるの嫌だし。」
まるり「うー、多分平気だと思う…。あんま混んでるイメージはないけど。」
で、行ってみたら一番乗り☆
料理も美味しいし、雰囲気も良いし、会話も弾むし超楽しかった!
でもそろそろ帰る時間。
名残惜しいながらも店内を見回して気付いた事。
「あれ、結局今夜の客はまるり達だけ??」


…潰れないか心配です。
混むどころか貸切でした♪(笑)
ホントにいいお店なんで絶対無くならないで欲しいですね~。


因みにそのお店のHP。
http://www.1998poo.com/annai.html
スカート危機一髪
今日バイトのスニーカーを履こうと思ったら何故かキツい!
昨日ハニートースト食べ過ぎたから!?
それにしてもキツすぎぢゃない?
全くボタンが届かないし。
ヤバいよ~。
ここは11号以上のサイズないのに…。
でも同じサイズでもたまにピッタリだったかり緩かったりするから
一度替えてもらおうかな。


まるり「すみません。スカート替えてください。」
おばさん「何でですか?」
まるり「え、替えられないですか?(キツいとか言えないよ)」
おばさん「だから替えて欲しい理由は何ですか?」
まるり「………………替えて欲しいからです。(キツいとか言えないよ)」
おばさん「著しいほつれとか汚れがあっあら替えますけど。」
ほつれや汚れを探すまるり。
「………どうしても替えて欲しいんですけど。(キツいとか言えないよ)」
ババア「理由がないとダメです。」
まるり「………。(キツいとか言えないよ)」


ムカついたんで一度私服に着替えて全部制服返却して借り直しました。
因みに取り替えたらすんなりと入りました☆
コスプレ日和☆
ハイ、また嘘つきました。
嘘です。
今日はヤバいくらい寒いです。
海風だけで軽く凍傷になりそうです。


ハイ、そんな訳で(?)今日はコスプレをしに幕張メッセまで来ました☆イェイ!
まるりのコスはとっても薄着!
肩&背中が寒~い!!
しかも他のメンバー9人と服の系統が全く違うので正直なトコ、
「一人で歩いてたら誰のコスプレだか分かるのか!?」と、不安になりながら
コスプレ完了。
着替えたらトイレ行きたくなってトイレ行ったら誰も見向きもせず…。
不安のままトイレから出ると並んでいた女の子(小学生)が
かなり興奮した様子で母親に一言。
「あ、夜一だ!!」
夜一ってのがまるりのやったキャラ名っす。
おぉ!分かるのか!?一人でいて分かってもらえるなら大丈夫だろ~。
とっても安心しました。
[コスプレ日和☆]の続きを読む
コスプレ前夜
明日は週刊少年ジャンプの祭典ジャンプフェスタ(通称ジャンフェス)が
幕張メッセで開催されるって事でサークルOG企画でブリーチってマンガの
コスプレをする事になりました!!ワー、パチパチパチ。(拍手)
とは言っても、まるり含め殆どの人が初コス☆
どんなのになるか正直不安の方が多いんですが。


まぁ、初コスと言っても実はミニスカポリスとか高校の時に
全校生徒の前でやっちゃったけどね!(笑)
今年の学祭もチャイナドレスとかタトゥの格好(?)したけど。
寒いのかなぁ。
天気は良いに越した事はない!


…ってか皆は準備終わってるのかしら。(汗)
痩せたぜぃ☆
熱と腹痛がきっかけで痩せました!イェイ☆
あ、今は体調は回復してます。
でも体重はキープしたくて、ダイエットとは呼べない程度にだけど
量を控えたりチマチマ努力してます。
だってダイエット時に届かなかった体重まで下がったんだもん!
キープしたいぢゃん♪

そういや栄養の片寄ったダイエットは毛深くなるってホントですか!?
痩せてノンスリーブでミニスカート履いても
毛深かったら意味ないよね。(汗)
でも今のトコまるりは剛毛になった気配はないようです。
何の栄養が足りないのヤバいのかな~。

痩せるとジャストサイズのカットソーやキャミが緩くて心地良いです☆
でもズボンが緩くなるとジャストサイズのモノが欲しくなります…。
食欲を抑える代わりに購買意欲を促進させるダイエットの脅威!
かなりキケンです。(笑)
混んでる電車って。
やたら入口キープしたがる人(そんな急いで降りるのかよ)
どんなに混んでてもメールを頑張る女性(大した用でもないくせに)
一度掴んだ吊り革絶対離さないで隣に移動したがらないおっさん
(きっとその吊り革によっぽどの思い入れがあるんだろうなぁ)
座席が空いてもあくまで地べたに座って雑誌を読む若い男
(椅子に座るの医者に止められてるのか?)
混んでる電車はキライだけど、座ってる時は
そんな愉快(?)な人達を見ながらだと快適(?)に乗れます☆
少し空くと椅子取りゲームが激化して凄いんだけど…もう少し空かなきゃ無理かな。(笑)

話は少し横道に逸れますが、座って寝てる人で上向いて
パックリ口を開けてる人の口の中に
こっそりレシートを入れてみたいと思うのはまるりだけですか?(笑)
入れてみたいですね~。
理性が働いている以上、実行する事はないでしょうが。
でも入れてみたいっ…!
何枚入るかな~♪
就活話。
…なんか3時間以上前に食べたミートソースのスパゲティが
未だに胃の中にいらっしゃる感じがしてたまらないのですが……。
流石にまだ本調子じゃないようです。
電車の中で座ってるのに眠れない辺り、体おかしいよなぁ。(ハァ…)


なんて言ってもいられず、今日はゼミの後輩たちに
まるり達の就職活動体験報告会がありました。
って言ってもまるりの場合、他のゼミ生達のように
「頑張って諦めなければ就職先は必ず見つかります!!」
みたいな事言えないのでとっても気まずかったです。
いや、まるりだってまるりなりに超頑張ったんだけどね!
毎日どっかしらの企業の説明会やらに出掛けてたし。
ただ、ムカつくくらいすんなり決まっちゃったんで…。(汗)
でもそれも下準備を一年前からやった結果ではあるんだけど。
(そこら辺は一応アピールしといたよ!/笑)
就職活動も大変だったけど楽しかったね。
いろんな人と出会ってさ。
あの時に「あぁ、やっぱまるりは人間が好きなんだなぁ。」と思ったなぁ。
もう一度就職活動したいとは全く思わないけど
あれはあれでいい思い出かも☆


…うー、スパゲティが消えない…。
熱出してました。
最近立て続けに人に迷惑かけてばかりです。
昨日は38度まで熱を出してしまい、
友達と遊びに行くのはキャンセルに…。
しかもキャンセルの電話しながら、優しい言葉に泣き出す始末…。
最近のまるりは、まるりらしくないです。
どうしちゃったんだろ、ホント。

そんで昨日は友達が高円寺から船橋までお見舞いに来てくれました。
申し訳ないと思う反面、一緒にいてくれて凄く心強かったです。
熱と腹痛でレトルトのおかゆもスポーツドリンクも買いに行けず
一人で凄く心細かったのと、中途半端に体調悪い時に一人だと
淋しいんですよね。
話し相手が欲しいって言うか、病気で元気ないせいか一人だと
どんどんネガティブになっちゃうんだよねぇ。
ホントに体調悪いと寝てるしかないから逆に平気なんだけどさ。(笑)
因みに今朝はもう平熱に戻っていました。

まるりの平熱は35.7度です♪
みんなへ
まるりはもう大丈夫です。
いきなり泣いたりして凄い心配させちゃったりしたけど、もう平気だよ。
守りたいと思ってたモノを一つ失って、
まるりは全部を失ったような気がしていたけど
友達がいて、家族がいてみんながまるりを守ってくれて
まるりには大事な物がいっぱいあった事を思い出しました。
心配させてごめんなさい。
そして心配してくれてありがとう。


ただやっぱり反省する事もあります。
最初は守ってあげたいと思ってたキモチがいつの間にか
守ってもらいたいって思うようになって、挙句酷く人を傷つけちゃった事。
まるりは誰かを守ってあげる事は出来ないと思った。
小さい頃に弟がケガをした時も同じ事を思った。
無力なのに、自分の手を広げる範囲以上のモノを守ろうとするのは
逆に空回りして人だけじゃなくて自分も傷つける。
出来ない事をしようとするのは「無理をする」って事なのかな。
傷つけてゴメンね。
グラスの中の水
新しいグラスに水を注ぐ
もっと入れたい
もっと入るかも
いつ満たされるのか分からない
どこまで注げるか分からない
見えないグラス
[グラスの中の水]の続きを読む
あ。
トップページのイラスト自分で描きました。
久々のお絵かき~♪
眠れない夜。
遠足や旅行の前日って眠れないっていうけど皆はどう??
まるりはそんな記憶ないや~。
つまり熟睡だって事♪
でも大人になると旅行の前日は眠れない。
あれ?コンタクトレンズの消毒液持ってたっけ??
替えのタオルは何枚用意したっけ~?
歯ブラシは泊まり先にあるんだっけ??などなど荷物の事が心配で眠れない。(笑)


楽しみで眠れないって事は殆どないよ~★
「明日は○○ちゃんと××に買い物か~。超楽しみだなぁ♪
そういや○○ちゃん彼氏とはうまくいってるのかな。あ、久々プリ撮………ぐー。(眠)」ってカンジ。
いつもこんなんだけど悩み事がある時は眠れない。
全然眠れない…。
だから毎日熟睡できるって超シアワセ!


今夜もきっとよく眠れると思います。
皆もステキな夢を見て寝てください♪
今日のまるりは怒ってます!
今日まるりはヘルプとして他のホテルに行ってきました。
まるりのお仕事はテーブルにフルコースのお料理を運ぶテーブルサービス。
けどそれはホント数時間のパーティー中の話で、
会場の片付けとフォークとかナイフ類のセッティングとかがメイン。
まるりのいつもいるアンバサダーやミラコスタはセッティングに超うるさい。
ちょっとナイフが曲がって置いてあると怒られるし、
グラスもちゃんと一つ一つ汚れ確認。
因みにまるりはよく怒られてます。(笑)


でもそれって当然ぢゃない?
だってお客様はそれ相応のサービス料金払ってるんだから。
ウーロン茶コップ一杯300円とかふつうにするんだからね!知ってますか?
なのに今日行ったホテルは超適当!
一番まるりがムカついたのは、セッティング中にまるりがフォーク撒いてたら
横からオジサン(同じく従業員)がフォーク取ろうとして手を滑らせて落としちゃったの。
まぁ、それは仕方ないとして、許せないのはそれを何事もなかったようにまるりのフォーク入れてるボウルに戻した事!!
おい!お前今落としただろ!?それ戻す訳!!??
…有り得ないと思いました。
落としたフォークはボウルの中で行方不明になりました。


何かサービスの質が悪くて白けました。
もうあのホテルには行きたくないわ~。
特に客としては。
ホテルであんな安っぽいサービスは受けたくないです。
あ、でもホテル名言ったら営業妨害になりそうなんで伏せておきますね。(笑)
一人鍋パーティー☆
ヤバい!マジでヤバい!!
太った!!寒くなってきてサラダを食べると体が冷えてツラかったのと
生理不順とかの諸事情で体調回復するまでダイエットを
一時休戦してたんだけど、その間にどんどん太っちゃった!!
この状況を打破すべく、またダイエットを始める事にしました☆
しかも今度のサークルでやる事になったコスプレが凄い露出部分が増えたので
太ったままだと痛い恥ずかしい結果になるんで
恥はかけないと思い、頑張る事に♪
外食で野菜を取ろうとするとどうしてもサラダが多くて
体が冷えるから敬遠してついラーメンとか食べちゃてたんで
家で食べれる時はなるべく家で食べるようにしました。


そんな訳で今日はキムチ鍋です!ィェィ!
豚肉の代わりにモツを投下!
モツ超好きなの☆
肉と違って脂身ないし、よく噛むから結構お腹いっぱいになるのよ~♪
あとは鍋に入らない位に野菜を入れておしまい!
野菜はいくら食べても問題ないんで嬉しいですぅ。
一日じゃ食べきれないけどこれを一人で食べて良いってのは何だかシアワセです。(笑)


ぢゃ、そんな訳でいただきま~す☆

20051207223835.jpg

実はモテるんです♪
ハイ、初っ端からかなり誇張入っててすみません。
モテるかどうかは知りませんが、まるりはよくナンパされます。(笑)
今回はそんなお話☆

まるりをナンパして来る人の9割以上が外人さんです。
その殆どはインドネシアとかそっち方面の人が多いですね~。
あとはまさにB系スタイルの黒人の人!
あまりにもよく声をかけられるから手当たり次第ナンパしてるんだろうと思ってたら
友達は誰も声かけられた事ないって言われちゃって、ちょっとショックでした。
最近のまるりの検証で目が合うと高確率でナンパされる事が証明されたんで
そういう人を見つけたら目を合わさないようにしてます♪
だって向こうが見てるからまるりも見たら目が合っちゃうからね。(笑)
ナンパですら邪険に出来ないまるりにとっては
これ位自意識過剰な位がちょうど良いみたい☆
[実はモテるんです♪]の続きを読む
やっちゃった!
まるりは今とっても後悔してます。
なぜなら今日はとっても薄着なんです…。
オシャレ優先で冬場に上着2枚で出掛ける事はあるけどバイトなんでメチャメチャラフな恰好なのに薄着…。
いやぁ、ポップコーンの甘いニオイがコートに付いてほしくなくてさ。
それでパーカーでも行けるかな?って思ってチャレンジした日が今日でした。
よりによって今日でした。

いやぁ、超失敗だよ。
雨降るし、タバコを吸ってるかと思う位に吐く息白いし!
次回からコートは着て出勤します。
横着してごめんなさい。マジで。(汗)
ミラコでバイト☆
昨日はディズニーシーに隣接してるホテルミラコスタの
婚礼と宴会のサービスのバイトでした☆
一人でテーブルを持ってサービスをするのはどうしてもプレッシャーだよぉ。
一人で10人位のフルコースをサービスするのは色々と気を使うからねぇ…。
パーティーを一日に2件やったらクタクタでした。


でも正直、ディズニーのオフィシャルホテルではアンバサダーホテルよりも
ホテルミラコスタの方が好きです。
因みにまるりの所属はアンバサダーホテルなんですけどね。(笑)
ミラコスタのあの落ち着いたカンジが凄く好きです。
さすが古き良きイタリア♪
ディズニーを卒業して、大学を卒業する前に
一度はミラコスタに泊まってみたいと思うけど料金が高すぎるっ!!
ロマンスカーに乗って箱根に3回行くのと
ミラコスタに一泊するの同じ料金って…。
むむむ…でも一度は行ってみたい。
4年間頑張ったシーのホテルなんだもん。
やっぱ卒業旅行かな?
このイベントに付き合ってくれる奇特な人募集中☆(笑)
暖冬?
今年って暖冬なの?

ホワイトクリスマスって東京ぢゃ無理なのかなぁ…。
