まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
おめでとうサンドウィッチマン。
遅ばせながらM-1見ました。
今回、愛する麒麟は出てなかったんでどーでもいいと思いつつも全部見てしっかり堪能しました。(笑)

最終決勝にトータルテンボス、キンコン、サンドウィッチマンが残ったのは決勝戦のネタを見たら納得行く結果だったと思います。
でもサンドウィッチマン…エンタでたまにコントやるくらいだったのに凄いですね!
確かにエンタで見てたコントも面白かったけどね☆
今年こそ笑い飯が優勝してしまうかと思ったけど一番だったのがネックだったのかな…。

ダイアンはルミネで名前だけ見た事あったけどネタは見た事なかった。
まだM-1出れるのかな?
来年も期待だね♪
ザブングルが出てたのもビックリ!
今回決勝に出た事でザブングルが流行ったら「悔しいっす!!」が流行るね。
…小島よしお最大のピンチ。(笑)

また来年のM-1も楽しみです!(早過ぎ!?)

テーマ:サンドイッチマン - ジャンル:お笑い

AGEプロ見てきました☆
今日は友達が何人か出演するのでAGEプロっていうお笑いライブを見て来ました~。
今回で3度目っす。
AGEプロって1分間ネタをやって面白ければ○、つまらなかったら×をつけていくんだけど…。
どうも1分間という短さと30組という芸人の量で面白くても終わった後にはネタを忘れてしまう…。
うーん、なんとも悲しい…と言う訳で、今回はまるりが○をした芸人さんが誰だったのか分かるようにメモってから帰ってきました。

<○付けた芸人さん>
・バックスクリーン
・ヤングシニア
・ブラックマン
・コマンドサンボ
・リーゼントおばさん
・セカンド・ドック
・けちゃ&プー。
・GAMBIT

30組もいたのに実際○をつけたのは8組だけ…。
まるり先生厳しすぎです。
バックスクリーンとブラックマンとけちゃ&プー。は一緒に飲んだり騒いだりした事ある友達だから「あ、○○クンだ」的にネタを覚えてるけど、他の面白かった芸人さんのネタがウロ覚えなのが……ホントに不覚。ガクッ
かなり厳選して○をしたから面白かったのはホントです
影でささやかながら応援していきますので皆さん頑張ってください☆
マンザイ☆ザンマイ
今日はM-1のDVD見ました!
M-1の2001~2004まで4年分!!
一度に全部見ると流石に疲れる…。
途中でダレてました。(笑)
2001年のネタとか殆ど覚えてなかったですよ。
久々見て改めて笑っちゃいました。
麒麟面白いですねぇ。
何であれを覚えてなかったんだろ…。
当時ノーマークだった理由が全くわかりません。
妖怪えのき小僧最高ですね!!

さて、今年は誰がM-1に出るでしょうか。
12月の話を今からやるって早すぎですが、それくらいにM-1は楽しみです。
個人的には麒麟は絶対出て欲しいです。
ってか絶対出します!
いや、別にまるりには何の権限もありませんがきっと出るでしょう。
そう信じてます。

まるり的なM-1 2006決勝戦進出メンバー予想…というよりこんな人出たら良いなみたいな一覧はコチラ☆
・麒麟
・笑い飯
・チュートリアル
・タイムマシン3号
・キングコング
・千鳥
・ダイノジ
・流れ星
・トータルテンボス


うー、もっといい芸人もありそう!
でも思い出せない!!
この予想、どこまで当たるか!?
流れ星はマイナーかな?(笑)
麒麟娘。
今日はサークルの後輩兼、麒麟愛好家のシズカと久々会ってきました☆
たまにサークルの話を聞くと新しい話題が出来てて楽しいですね~。また部室に顔出したいわ♪

そうそう!桜塚やっくんの写真集見つけましたよ!!
別にやっくんファンではなかったんですが、一度は見てみたいと思って☆
けど、いざ買おうと思うと悩む…。
そしてサイン入り写真集がラスト一冊になってました。
悩む悩む…買うべきか否か。
散々悩んだ揚句、他に欲しい本が出てきたのであっさり諦めました。
さらばやっくん!
麒麟の写真集だったら予約して買ったけどね!!(笑)

それにしても今日はシズカの小出しにする麒麟ネタにいちいち反応しちゃう自分がいました。ヒヒーン。(笑)
もうそうとう腐ってますね。
今のまるりに麒麟を取ったら何が残るのでしょ。クククッ。
誰も気付いて…ないよね!?
昼休み、食堂で普段気にも留めないテレビをふと見ると漫才がやってるではないですか!
何の番組か分からないし、芸人さんもよく見えない。
だってテレビから一番遠いトコに座ってたんだもん。
でも気になる!
どうしよう…。今から席を移すか!?
迷ってるうちにパベットマペットが登場。

その瞬間に引越しが決定しました。(笑)
パペマペ以外はパッとしないで終わっちゃいました。
でも大好きなパペマペが見れて良かった♪
今回のネタは特に面白かったわ~。空飛ぶウシ君可愛いすぎ!!
録画したかったかも!
