まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
理想バトン
おおおぉぉぉ。さきこめぇ。
今の私に回しちゃって良かったのか!?(笑)

■Q1 いきなり回す人を3~7名
mixiで5人やってもらったもんでコチラは男性陣2人にお願いしちゃいましょう。
気が向いたらお願いします☆
・ショウさん
・アウフタクトさん

そんぢゃ始めますか。
レッツらドン♪
[理想バトン]の続きを読む
バトン祭
「気がつけばダメ人間」のショウさんからバトンいただきました!
それも2つ同時にです!!
頑張りますよ!レッツらドン☆

『困ったよセリフ的なバトン』
このバトンは「ちょっと困ったな~」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事

■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
いつもお世話になってます。
今度リンク貼っても良いですか?

■ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
ナンパならお断りよ!

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われたら
えっ…。(超不安)

■朝起きたら全裸だった。
ちょっと!何見てんのよ!!

■角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
………くっ!覚えてろよ~!
絶対あんたが同じ状況の時に笑ってやるからな!!

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
ナンパならお断りよ!

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
私の好きな○○はウ×コなんてしないもん!

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
 そこで大好きな10人をチョイスだ!
・とらこ
・ゆき
・シズカ
・桜庭
・赤レンガ
・AIさん
・かずや
…10人は無理やて。


『○○さんバトン』
ショウさんから廻って来ましたので、『ショウさんバトン』です。
ってこれ、自分は回した相手が自分をイメージしてやるって事か!?
ううっ。不安…。

■見た目は?会ったことの無い人はイメージで■
あんま派手なカンジではなさそう。
普段目立たないけど、自分に心を開いてくれるとかなりオイシイキャラに変貌する予感。(笑)

■性格は?会った事無い人はコメントの想像で■
ケシゴムで消しカスを大量に作ってネリケシとか作ってそうなタイプ?
大人しいけど、自分をしっかり持ってそう。

■恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で■
直接会って見ないことには何とも。
でも恐らくショウさんがまるりのイメージ通りの人なら
「まるりは絶対に恋愛対象にはならない!」とショウさんの方に言い切られてしまうと思われます。(笑)

■動物で例えると?■
コアラ

■プレゼントを贈るなら何を贈りますか?■
フルーチェ

■一緒に遊ぶなら何したい?■
一緒に料理

■あだ名をつけて下さい■
甘党。(笑)

■バトンを回す人■
・AIさん
・とらこ
・ゆき
・シズカ
・桜庭
顔見知りで固めてみました。(笑)
誰か他にやってくれる気さくな方がいましたら是非お願いします♪
何バトンですか?
シズカから貰ったはいいけど何て名前のバトンか分かりません。(汗)
ここの所、仕事でディスプレイコンクールってのがあってそれの作品の構想練っててブログお休みしてました。
今日仕上がりましたが、まだ頭の中が切り替わってないのでバトンで勘弁してください。(笑)
そんな訳でレッツらドン☆

【Q1:あなたは賑やかな人、大人しい人どっちですか?】
大人しいとは言われた事がないよ。(笑)
でもパッと見は落ち着いてるように見える…らしい。
みんな!ギャップを楽しめ!

【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください。】
姐さん、八方美人、負けず嫌い、鬼姉(弟談)、プレイガール?

【Q3:好きな友達のタイプは?】
恋バナができる人!あとは日常の小さな事にも感動できる人。

【Q4:嫌いな友達のタイプは?】
キライな人は友達ぢゃないからなぁ。(汗)
でも悪口や愚痴しか言えない人は苦手かな。

【Q5:立ち直りは早い方?】
かなり早い方☆でも内容によりけり。
人間関係の凹みは立ち直れない事も多々。

【Q6:恋人にしたいタイプは?】
まるりを惚れさせてくれる人!(笑)

【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
時と場合によるだろ~。
でもまるり的には生死に関わる危機だったら最優先はを選びそう。(笑)

【Q8:バトンを回す5人を選んでください。】
ゆき、とらこ、まのさん、いっちーさん

皆さん、お時間ある時で書くネタない日で結構なんでお願いします☆
無題バトン。
最近、バトンを受け取りっぱなしで全然消化してなかったのでいい加減載せます。
休みで家にいる日はなるべくバトン書くようにします。
そんな訳でレッツらゴー☆

1.回す人を最初に書いておく
・とらこ
・ゆき
・まのさん
・ショウさん
・いっちーさん(気付いてますよ?こっそりいつも見てくれてますよね?/笑)

2.お名前は?
まるり
由来はヒミツ

3.おいくつですか?
22歳

4.ご職業は?
食品と雑貨を取り扱う店の販売員。
新卒の店長候補生ナリ☆

5.ご趣味は?
ブログ、ショッピング、一人カラオケ、あと恋愛(笑)

6.好きな異性のタイプは?
目に掛かるか、掛からない程度のストレートな前髪の中性的な顔。目は一重。
出来れば細身で長身。
掴めないカンジのちょっとミステリアスなカンジの人が好きです。
単純で分かりやすい人はアウト。

7.特技は?
接客力?(笑)

8.資格、何か持ってますか?
普通自動二輪&普通自動車免許

9.悩みが何かありますか?
最近輝いてなくて…。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べ物は?   
好きなモノ:ハマチの刺身、カマンベールチーズ、アポロ、きびだんご
嫌いなモノ:味噌ピーナッツ、チョコボール、ポッキー

11.貴方が愛する人へ一言
お仕事頑張って☆
で、たまにメールください。
 
12.回す人5人を指名すると同時に、簡単な紹介文を
・とらこ:酒が入ると時に暴走するけど時にメチャメチャ良い事も言う凄い子。

・ゆき:オタクな事を隠してるつもりらしいけど隠せてないよ?そんなヤツ。(笑)

・まのさん:絶対敵にまわしたくないタイプ。一緒に飲んだら楽しいかもね♪

・ショウさん:料理研究家。(笑)

・いっちーさん:恋愛が趣味ってカンジ…なのかな?
皆さんヨロシクお願いします♪
見た人はすぐやるバトン
SuNDaY*のシロさんの所で発見してしまいました。
見たらやんなきゃいけないんぢゃ見ちゃダメ~!と思いつつ見てしまうのは私の佐賀…ぢゃなくて性♪(笑)
そんな訳で行ってみまっしょい!イェイ☆

★ルール★
見た人は全員やる

★今、どこに居る?
まるり宅。

★今、一番近くに誰が居る?
5m先に愛犬(ボーダーコリー♀)が庭で走っているのが見えます。
あと膝の上には20cm程のポストペットのハムスター(名前はしゅみっち)のぬいぐるみが。

★今、どんな服装?
今日はコレです。(下記参照)
教習所帰りなのでいつも通り化粧もしとりますよ☆
まるり


★今、何食べたい?
ついさっきチーズインオムレツがどうしても食べたくて作っちゃいました!
今はお腹いっぱいです…。

★今、何飲みたい?
ラブボディ。(お茶)

★今、真後ろには何がある?
まるりの洗濯物。(汗)

★今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
左正面のハト時計。

★今、誰に会いたい?
それは…公共の場では言えないです。(えっ!?)
切実に会いたいけど♪

★その人に伝えたいことは?
えっ、えーっと…じ、実は好きなんです!
あ、言っちゃった。(笑)

★今、一番歌いたい曲は?
浜崎あゆみ「About you」

★今の体調は?
野菜ジュースのお陰で良好ですよ!

★今、どんな気持ち?
あー、そろそろ出かける準備しなきゃ。


何だコレ。(笑)
他の人みて面白いのかメチャメチャ心配なんだけど…。
そんな訳でもう1つ、面白いサイト見つけたんで載せときます☆
このバトン、誰か気が向いたらやってみてください♪
ってコレは強制なんだっけ?
ぢゃ、見た人ヨロシク。(笑)
