まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
ひひーん!
大変!大変!!
ケンタッキーのCMが大変です!!


え?彼はいつから出てたんですか!?
今日(ってかさっき)気付いたんですけど!!
フライドチキンにかぶりつく俯き顔、そしてあの美声。


もしかして、

もしかして、



川島さん!?


チキンなんて全く目にいきませんでした。
だって!まるりの愛すべき川島さんですよ!?

キャーキャー!
もう迷わず明日からケンタッキーですね☆

ヒヒーンな川島さんがカウボーイ♪
ステキ過ぎです!
皆さん要チェックですよ!
イメチェンですか!?
キラ髪切ったんですね!!
ってか凄い髪型だわ~。
後ろはパーマかけたんですね。
口のデカさが強調されてるなぁ。(笑)
なんかサカイストの兄貴みたいな髪型ですね!!
ようやく茶髪キラに見慣れてきたと思ったのに~。
でもキラの髪型はいつもみたいに散髪中に不機嫌な顔してるせいで、あんなに短くなっちゃったのかな。
最後に茶髪キラ見たかったかも!
…名残惜しい…。
キラ

テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い

本日は麒麟日和ナリ☆
メガネキラ

今日はルミネ行ってきます!
麒麟見てきますよ!!

キラのメガネ姿はテレビで見れないんでしょうか。
彼、目悪いんですよね?
学生時代はメガネかけてたんですよね~。見たいなぁ。
今ならカッコ良いんぢゃないかな☆
よくやった!
笑いの金メダルが日曜に移動した16日、録画しなきゃ録画しなきゃと思いながらしっかり見逃して意気消沈だったまるり。
でも!この間は見逃しませんでしたよ!!
16日も麒麟が出たとの情報を聞きましたが、そんなのこの際無視無視!!
だって23日の笑金は麒麟の為にあったようなもの!!
貧乏ネタですよ!!
もうタムちゃんの為に作られたような企画!!

今回の貧乏料理対決、タムちゃんだけ相当本格的だった気がします。
タマゴを三等分にして1つはたまごかけご飯、1つは卵焼き、もう1つはスクランブルエッグにして食べるってモノ。
HGのお好み焼きを上にのせた丼モノ、ますだおかだの岡田のシーフードのカップラーメンの残り汁のリゾットに比べて、はるかに一番貧しそ…ぢゃなかった不味そう…。
でも!それでこそ貧乏料理ってモンだよね。
ね?ウ○チマンのタムちゃん♪(笑)
罰ゲームが粉まみれの刑。そして相方も犠牲になるってのが最高っすね。
粉まみれのキラは相当ヤバかったですね~。
かなり納得いってなかった顔してたけど。(笑)
粉麒麟

いつも茶色いタムちゃんがこんなに白かった日はもう今後ないかもしれませんね。(笑)

テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い

ドリンクバーにご用心♪
先週の深夜番組で麒麟が出ると言う情報を聞きつけ早速HDに録画した所、友人2人からメールが。
「今、テレビに麒麟が出てるよ!!」
ううっ、ありがとぉ!!
まるりの麒麟病に拍車をかけてくれる皆さんにマジ感謝です。
さてさてそんな訳で久々の麒麟ですよ!
あ、ダウンタウンDXでちょっとだけ麒麟見ましたけど。
まるりが録画した番組では麒麟の2人が出されたテーマにあわせて即興で歌を作って披露するってモノでした。
いやぁ、かなりムズいでしょ。
でもやったら超面白そうだけど☆今度誰か犠牲にしてやろっかな。(笑)

今回キラが歌ったのは「ドリンクバーにご用心」
歌詞はこんなカンジでした☆
タムちゃんとキラ
[ドリンクバーにご用心♪]の続きを読む

テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い

