まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
メインディッシュ+α
今日、地元のアクロスモールっていうショッピングモールに弟と行っていました。
近いし、いい意味でそんなに規模も大きくないので結構気軽にちょいちょい覗いてます。
殆どバイクでだけど。

そこに和食ダイニングのレストランがあったのでお昼はそこで食べました。
ショーケースにあったオムライスが超美味しそうで・・・。(笑)


お店の雰囲気もオシャレで大きな窓からは景色が一望できます!
そこから見えるのは!!



広大なバスロータリー!



ドンマイ!(笑)


まるりの中でもうメニューはオムライスと決めてました。
(初志貫徹♪初志貫徹♪)

店員さんがメニューを開いてくれました。
最初にオムライス一覧、次にラーメン、次に定食が載ってました。


「こちらのメニュー、全てスープとライスが付きます」




ほーほー



………。



って、ええっ!?






「オムライスにもご飯付くの!?」







って言葉が喉から出かかりましたが、


グッと堪えました。
そこまでKYではないですぅ。


けど、弟と二人でコソッと「ぢゃあライスは食後で!」とか言ったけど。(笑)

お約束でしょ☆
今日は休みでした…がっ!
今日は休みでしたが、私の手違いでアルバイトさん達に色々ご迷惑をおかけしてしまいました。
何かボーとしてたのかなぁ。
みなさん、すみませぬ。

そしてホントにありがとう。m(_ _)m



今日は千葉ニュータウンにバイクでツーリングがてら服を買いに行ってきました!
夏だからね、出来れば出勤の時にも着れる服でカワイイのないかなぁって思いながら色々探してみました。
アジアンチックな服をよく店頭で見かける季節になりましたねぇ。
あのシワシワの長いスカート、毎年見る度に欲しかったので今年はとうとう買っちゃいました!
色もそうとう迷いましたが、こげ茶色にしました。
色んな服に合わせやすそうだし、白っぽい色だと出先であちこちに座れないからさ。
オシャレが出来て便利な服が良いよね!


そのスカートに合わせて上着もチョイス。
カーディガンは白いキャミとアンサンブルになってたんですが、白いキャミは私の服装に合わないんで母親にあげちゃいました。
080616-01.jpg

帰りにg.u.ってユニクロの新業態の店の前を通ったんで、仕事で着るポロシャツを買い足したくて寄り道。
今着てるのもコムサとユニクロだから、まぁ大差ないでしょう。
ポロシャツ2枚で1990円のキャンペーンやってたんで4枚買ってしまいました。
倍の量買ったら安い意味ない…。(笑)
けど、すんごい満足して帰ってきました☆
しかも買ったスカートに合いそうなので仕事以外でも着れそう♪
ポロシャツで六本木歩くの恥ずかしかったけど、これ着てスカートなら恥ずかしくないや!
今度これ着て出勤しようっと!!
080616-02.jpg

080616-03.jpg
元気の源=現実逃避
080607.jpg

最近、この飴にハマってます。
左のマンゴーの方を奈良旅行の時に友達の車内で発見して搾取して以来、すっかりハマってます。
凄く濃厚で美味しいんですが、何よりもこれを食べると奈良旅行の時を思い出します。




あー、旅行楽しかったなぁ。


また行きたいなぁ。


っていうか3連休とかないかなぁ。


その前に普通の量の休みが欲しいなぁ。


週1はキツいわ…。



みたいな。(笑)
単なる現実逃避やん。
けどまぁ、良いでしょ。




今日は近所のスーパーで姉妹品のパイン味も見つけたので買ってみました。
これでしばらく元気でいられそう♪
明日も頑張ります!
好きなモノ♪
今日夏にむけてサンダルを買いました!
080520-01.jpg

080520-02.jpg

靴大好きー♪

しかも2つも買っちゃった☆



早速明日仕事行く時に履こうっと!

旅行行く時も履こうっと!

ご飯食べに行く時も履こうっと!

遊びに行く時も履こうっと!

買い物行く時も履こうっと!

デート行く時も………デート行く機会があったら履こうっと!


今回は両方ともピンヒールぢゃなくてウェッジソールにしちゃったなぁ。
ピンヒールでカワイイのがあったらまた買っちゃおうかな☆


小さめのバックも欲しい♪
この靴に合うやつ探そうかな☆
ほったらかし温泉とさくらんぼ狩り♪
27日に山梨までほったらかし温泉に行ってきました!
メンツはKANA、マリ、ヨーコ、まるりの4人。
今回ヒトミは欠席でした。
集合場所は山梨市駅でした☆




って山梨市!?



遠くね!?


まー、ほぼ現地集合状態でした。
でも実は最寄の船橋駅から山梨市駅までの乗り換えなしの電車が1本だけ走ってました。
ラッキー☆
ホリデー快速ビューやまなし号って言うんですが、見た目は特急なのに特急料金がかからない!しかも空いてる!
ガラガラだったんで寝て行きました。(笑)
080427-01.jpg

080427-03.jpg

温泉は熱過ぎないお湯だったんで近状報告や仕事の愚痴なんか話しながらまったりと入ってました。
何かみんな仕事で悩む事って同じなんだなぁなんて思っちゃった。
みんなも頑張れ!私も頑張るからさ!!


その後にさくらんぼ狩りをしました。
ホントは予約制だったらしいけど、行き当たりばったりのツアーだったもんで予約なんてしておらず…出来ないかと半分諦めてたら特別にやらせてもらいました☆
まだ下の方が熟してないので脚立に上ってさくらんぼ狩りをしました!
いつもと違うカンジが新鮮で楽しかったです♪
まるりは途中一人輪から離れて脚立のてっぺんに座りながらビニールハウス越しの空を眺めてさくらんぼを食べました。
080427-08.jpg

080427-09.jpg

何かああいう雰囲気良いですねぇ。
凄く穏やかな気持ちになれました♪



帰りはKANAの運転でレンタカーを借りて国立まで帰ってきました。
車内で「男の人のこういう仕草に萌える!」とか「こういうシチュエーションに萌える!」とかそんな話ばっかして帰ってきました。
いやぁ、なんだかんだ言って、これが一番楽しかったかも。(笑)

テーマ:温泉♪ - ジャンル:旅行

