まるりろん。
人並みに生きてる筈なのに人生は面白すぎる! それを一人でこっそり楽しむのはちょっともったいない。思った事、感じた事、ハマリモノの話をまるりの勝手な感性で自由に気ままに★
モーターサイクルショー行ってきました!
<090329_120705.jpg
今日はお目当てのCBR600RRを見にモーターサイクルショーに行ってきました!
写真で見たときから欲しいと思ってましたが、実物見ると余計に欲しくなりました。
ボーナス2回分ともカーナビ用に貯金してたのでそれも使って買おうと思います。
今買わないと後で欲しくてももう手に入らない限定物ですからね!
来週予約しに行ってきます。
090329_120000.jpg
結構またがってみてる人がいたけど、買う前提で試し乗りしている人はいなそうに見えました。
あんま売れないのかなぁ。
売れすぎて皆が持ってるのは面白くないので人気は出過ぎないに越した事はありませんが。(笑)

YAMAHAのV-MAXとかは、またがるだけでも物凄い列が出来てました。
私は興味なかったんでスルーして帰ってきてしまいました。
あ、でも新しいカラーのマジェスティは乗ってきました♪
パープルのボディがかっこよくて、白いシートがオシャレでした。
けど、デニムが擦れて、白いシートが青くなりそうで心配です。
090329_125818.jpg
あとSHOEIで出てた新しいデザインのヘルメットが可愛かったので近々買い換えたいな~なんて企んでます☆
いざ犬吠埼へ!~3度目の挑戦~
080512-10.jpg

080512-09.jpg

ようやく!


ようやく犬吠埼に辿り着きました!!


昨日から弟に急かされてたのもあって頑張って起きました。
3時に寝たから4時間しか寝てない…。
起きるのマジつらかった。
例の如く
「んがぁ…ねむ………ねむいよぉ~~~~~~!!」
とか叫びながら起きました。


頑張った、自分。
エライ☆

ってかその前に早く寝なさい、私…。


朝早く出かけたので午前中辺りには成田を通過して刑部灯台方面に向かってました。
犬吠埼の灯台、ポートタワー通過して知らない所まで走っちゃいました。(笑)
途中で「犬吠埼あっち→」的な標識がなくなったなぁとは思ってたんだけどさ。
危うく利根川通過して茨城行っちゃう所でした。
勢いつけすぎ?ハハンッ

今まで2回行って両方とも辿り着けなかったんで今回目標が達成でして良かったです♪
けど


けど




メチャメチャ寒くて死にそうで、走るのに精一杯で全然満喫できずに帰ってきました。
それでもかなり厚着して行ったんですよ!
キャミ、ロンT、パーカー、内側が起毛の全く風を通さないフカフカずっしりジャンパー(弟の借りました)、下はカラータイツ、スパッツ、ジーパン。
グローブだって冬物にしたのに!
ネックウォーマーも付けたのに!!


それなのに!
こんなに寒いなんて!!
冬のツーリングと同じ格好で寒いなんて、これ以上の対処のしようはありません。


もう少し暖かくなったら、また走りに行ってきます。



もう少し暖かくなって…そんでもって暑くなる前にね。(笑)
デコ電公開☆ あと銚子ツーリング♪
昨日頑張ってデコったデコ電です。
夏に向けて(?)青っぽいデザインにしました!
080508-01.jpg

ちょっと大人っぽいカンジでしょ?
何かようやくまるりらしいデコ電になりました☆
今までのパールとかピンクとかの入ったデコ電は何かまるりっぽくなかったし…。


今日も弟つかまえて犬吠崎目指して走ってきました!!
弟の希望で今回は下道で。
ETC搭載をいい事にまるりはもっぱら高速利用してましたが、下道の方が混んでなければ気楽かもしれないです。
ツーリングっぽいし♪(笑)


けど、また家出たのが遅くて(11時)犬吠崎に辿り着けず帰宅↓↓
やっぱ7時とか8時に出るべき!?


ぬぅ。なかなか行けないと余計に行きたくなる!!


ってか今日はデジカメ持って行くの忘れた!



次回は行きます、犬吠崎っ!
待ってろ、犬吠崎!!
筑波山ツーリング!
今日は朝8時から犬吠崎へ一人ツーリングを決行する予定でした。
前回午後から出発して辿り着けなかったからねぇ。
今回こそっ!って思ったんですけど昨日寝たの3時で…さすがに起きれないと思って8時に起きて9時に出かけるつもりで準備してました。
したら弟が暇だったんで一緒にツーリングに付き合ってもらうことにしました☆
で、行き先も犬吠崎から筑波山へ変更になりました。


筑波山のすぐ近くにある湯袋峠を目指したんですが、車両通行止めの道しか見つからなくて近くにあった「きのこ山」っていう山を登りました。
きのこ山って…お菓子みたいな名前。
パワーアップしちゃいそう♪(笑)
きのこ山→足尾山→加波山って順番に走り抜けました。
下山して地図を見てある事に気付きました。



筑波山からどんどん離れてない!?


っていうかそもそもがきのこ山だけ登って筑波山に行くつもりが、完全に下山しきれないうちに強制的に次の山を登る事になっちゃって結構疲れて筑波山には寄らずに帰る事にしました。
所要ツーリング時間は8時間。
大洗ツーリングの時並みに長かったかな?
けど、楽しかったぁ♪
やっぱバイクにはいい季節だわぁ☆
銚子ツーリング!
先週からずっと計画してた事がありました。
それは





23日(日)に犬吠埼行ってくるぞ!





って計画でした。
もちろんマジェが同伴で。
つまるところ、一人ツーリングってやつですね。
計画してた割に目覚ましは8時と9時にセット。
しかも起きれず10時起床。
ツーリング行く人とは思えない…。(笑)
で、結局家出たの13時だし。


出たのが遅かったので16時までに犬吠埼に着けなかったら今日は諦めることにしました。
寒いし、道路混むしね。
[銚子ツーリング!]の続きを読む
